it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
らすとめっせーじ!
2007年 11月 05日 (月) 22:43 | 編集
ブログのトップに広告記事が表示されてるじゃないか、ということは・・・

少なくとも1ヶ月以上はこっちの更新をサボってた、ってことだね

カンのいい人はもうわかってるかも知れないけれど、(一部の人は知ってる)

すまない、またなんだ



先月の28日、また新しいブログを始めたんだ

ということは、このブログの運命は過去の例を見てきた人はもうわかってるね

ご愛読ありがとうございました、えっぐまんの次回作にご期待ください!

というわけなんです。 つまり簡単に言えば閉鎖。 約8度目のブログ閉鎖。

もうなんかほんと、ごめんなさい。 また負の遺産が一つ増えてしまいました。



それで、新しいブログとやらはどこにあるのかと

探せ、この世のすべてをそこにおいてきた! 世はまさに大航海時代!

いや、ごめんなさい。 ワンピース好きなんです。

でもURLはのせません。

じゃあどこにあるんだよバカヤローコノヤローって人のためにいくつか方法を。



1.メイプルで直接 Wエッグマン って人にURL教えてもらう

今回のブログですが、めいぽ中心になるかもしれません。

何しろまだ発展途上ですから、これから方向性が変わる可能性だってあります。



2.FC2ブログランキング メイプルストーリー部門 の中から自分で探す

じゃあブログのタイトルくらい教えてくれって?

別にいいんですが、説明文のうちに必ずわかりやすいヒントがありますから、

そのへんを見極めてもらって探してもらう。 って感じがいいんです。

ヒント:ブログタイトルの和訳は「理想郷」 だからってタイトルは英語じゃない。



何でそんな回りくどいことするんだって気になる人は、直接聞いてください。

一応理由はない事はないです。

次のブログこそ最後です。 (といっても、まったく説得力は無いんだけれども)

興味のある人だけ探してください。

いずれにせよ、めいぽランキングでそのうち上位にのし上がろうと思います。

いやでも目に入る事に・・・って、また調子に乗ってハードルあげちゃたよ・・・



じゃ・・・待ってるんだぜ!

本当にありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
ぜ・・・絶対に見つけてやるんだからっ!
2007/ 11/ 06 (火) 18: 07: 19 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
み・・・見つけた人URL張ってください・・・
2007/ 11/ 07 (水) 03: 25: 49 | URL | # -[ 編集 ]
楓が重過ぎてメイプルにイン出来ない俺は負け組、と
2007/ 11/ 08 (木) 02: 34: 28 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
エッグsこのブログはいつも見ています。
忙しいときは見れないけど
お願いします。みたいんですこれ以上
見捨てられるのは悲しいです。
僕はネクソンから見放され
あなたからも見放されるのでしょうかそれはとても悲しいですですからURLを教えてください。
まっています
あなたなら載せてくれると思っています。どうかコノ願いを聞いてくださいお願いします。
ギルドを抜けた僕ですがお願いします。ギルドを抜けたことは本当に反省しています。
たとえほかのギルド員に出たほうがいいと言われてもいいです。

文章に矛盾してるてんはいくつかあると思いますがどうか読んでください
2007/ 11/ 08 (木) 22: 00: 10 | URL | ごめんなさいメイプルストーリーにIDできないですすみませんモドキですURLを教えてくださいお願いしま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

