it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブログ完成(8個目)
2007年 09月 23日 (日) 13:38 | 編集
b009.png いつも応援、ありがとうございます!

おいおい、あんた次は一体何を作ったんだい? ってね

ギルメンにせがまれまして、特にペリさんとかペリさんとかペリさんとか

メイプルのギルドサイトを作ったんです、ブログで 笑

これはもう現在更新中の、3つのブログが共倒れの予感・・・

まぁ、頑張ってみますね、ギルドサイトはこちら ⇒ たまごクラブ

b010.png いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
名指しで言ってくださってどうも(’’
2007/ 09/ 23 (日) 13: 49: 40 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
俺も結構せがまったような
2007/ 09/ 23 (日) 16: 57: 45 | URL | さあく # mxyayG2g[ 編集 ]
そろそろメイポ復帰するよ
新キャラ作るから復帰したらトモ送るね@@
2007/ 09/ 28 (金) 07: 27: 12 | URL | しろすけ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 10/ 01 (月) 18: 23: 57 | | # [ 編集 ]
こんにちは
突然の書き込み失礼します

高校生がみんなで本音で好きなことを語り合える場所を作ろうと思い、掲示板を作成しました

悩み相談や部活のこと、恋愛のこと、趣味のこと...etcなんでも語り合える場になればと思っています

高校生でブログを持っている方みんなで共有してたくさんの人に利用してもらおうということになりました

良ければリンク設置をお願いします(できればトップなどで)
http://jbbs.livedoor.jp/school/16121/
2007/ 10/ 06 (土) 16: 57: 45 | URL | SILK # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 10/ 09 (火) 11: 59: 23 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 10/ 09 (火) 12: 01: 49 | | # [ 編集 ]
ブログタイトル変えました
リンクの方変更よろしくお願いします。

ps.新しい記事マダー?
なんか変な広告が出てきて驚いてしまったぜorz
2007/ 11/ 04 (日) 16: 08: 17 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

