it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FC2ブログトラックバックテーマ第347回「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」
2007年 09月 14日 (金) 23:37 | 編集
b009.png←ただいま3位!! いつも応援、ありがとうございます!

096.png

いや~、最近ゲームとか買ってもね、クリアする前に飽きちゃったりとか、

もう買っただけで満足・・・いや満足はしてないけど、買ってやってないモノとか、

なんか飽きっぽい性格になっちゃったな~なんて、思うことがね・・・

え、違う? 飽きっぽいじゃなくて、「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」

・・・というわけで、今回はFC2のトラックバックテーマでいきます! 苦笑



そうだなぁ、まだまだ暑いから実感がわかないよね、でも一応もう秋なのかな?

でも朝とか寒い時あるな、「扇風機こっちに向けないで、寒いから!」みたいな

だから長袖来て学校行くんだけど、結局昼間に気温30度とか、暑くて後悔 笑



あとあれだね、文化祭とか体育祭の準備が始まるとそれっぽいね!

春にやる学校もあるだろうけど、うちは毎年9月の終わりにやるから、

しかも同じ週に体育祭と文化祭やるとか、そしてその次の週に中間テストが('A`

おいおい先生何考えてるんだい、日陰で見てるのとやるのとは訳が違うんだよ!

もう先生だけで体育祭やればいいのに、大人が本気で走る姿って面白いんだ

まぁ、そんな愚痴こぼしながらも2年間やって、今年が最後だから楽しもうか 笑



あ、またプール道具学校に忘れてきちゃった、ほんとプール入らなくてよかった

もし濡れた水着だったら、3連休明けには教室で異臭騒ぎが起きるだろうね('A`

ま、秋だね、皆さんそれぞれの「○○の秋」を楽しんでくださいな!

食欲?ない   読書?続かない   運動?面倒くさい



今日のドロップ ・・・は、なし

wkw0265.png

コミュニティ「メイプルストーリー かえで組」、参加者随時募集中!

詳しくは こちら の記事で!

b010.png←ただいま3位?! いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
最近の秋はMGS3をやってますね

絶対見つからずにクリアを目指してる僕
2007/ 09/ 15 (土) 01: 59: 14 | URL | レン # 3/VKSDZ2[ 編集 ]
もう秋か…案外早いものだなぁ。こうやってあっという間に卒業していくんだろうなぁと思うと切ないorz
2007/ 09/ 15 (土) 02: 06: 41 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
う~ん
欲しいゲームがあるにもかかわらず手持ちのマネーが・・・
3000円とターバン野口が一匹しかいません
これでは買えないorz
年末ごろ発売と思われるスマブラXの購入が・・・・('A`)
2007/ 09/ 15 (土) 11: 44: 55 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
エッグ氏の記事よりレン氏のコメントのが気になった夜叉王黒鋼、通称黒鋼です
俺も昨日中古ゲー買ったんだけど、なんか微妙
3000円が無駄になった
どうせ中古ゲー買うなら地球防衛軍2とかにするべきだった
と、まぁいろいろ後悔したぜ
2007/ 09/ 15 (土) 14: 50: 11 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
マラソン単調な道じゃないですよ~!!
確実に45度以上傾斜あります!

なんて文句を言ってみたり・・笑
2007/ 09/ 15 (土) 21: 05: 44 | URL | マキ # xN7Za8Hk[ 編集 ]
今年は面倒の秋ですね・・・
体育祭面倒、勉強面倒、学校面倒
でもそんなの関係ねー
2007/ 09/ 16 (日) 13: 26: 35 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
http://tyokopakku.blog120.fc2.com/
うん、またなんだ。よろしく頼むよ
2007/ 09/ 20 (木) 21: 36: 59 | URL | ぬうる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

