it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぼくとトゥゲザーしないか!
2007年 09月 14日 (金) 00:22 | 編集
b009.png←ただいま3位?! いつも応援、ありがとうございます!

094.png

昨日の臨時休校で、最後の一回だったプールがつぶれちゃいました (;`・д・)

そして今日から体育の時間は、フォークダンスに・・・!

憧れのあの人と・・・なんて、漫画の世界、実際ただめんどくさいだけです('A`

しかも痛い、あの全体で一つの円になって回るやつ、引っ張られて痛い 笑

ま、あと2週間だ、そのくらいやればその次はテニスかな!



今日学校でこんなものがある事を知った・・・→ルー語変換

ルー語ってなんだよ! って人は、ルー大柴のブログを見ればわかるはず!

よし、じゃぁこのルー語変換を使ってちょっと遊んでみようか 笑

例えば安倍総理の辞任会見

【安倍リーダービギニングスピーチ】

第90代内閣リーダー大臣を拝命いたしました、安倍晋三です。どうぞよろしくプリーズいたします。

私は、自由民主党・公明党連立政権の下、戦後バース初のリーダー大臣として、しっかりとライトなディレクションにリーダーシップを発揮してまいります。ジャパンをエナジーとチャンスとカインドさに満ちあふれた国にしてまいります。本日より、新しい国づくりにポイントしてしっかりとスタートしてまいります。



と、出だしですでに意味不明

いろんなブログをすべてルー語にしてしまうのも面白いかも? 笑

英語の勉強にも・・・! いや、間違って覚えそうだね、それはやめとこうか('A`



そういえば、白雪姫がまだゴミ捨て場にいたよ・・・いつ片付けるんだろうなぁ

いや、片付けても戻ってくるのか、怖いな 汗



めいぽ、今日のドロップ ( 駐車場、D子にて )

wkw0264.png

書は魔力盾、いつ拾ったのかわからない・・・D子からだったのかな?



あ、プール道具学校に忘れてきちゃったな、今日プールなくてよかったぁ (;`・д・)

b010.png←ただいま3位?! いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
白雪姫おそろしすwwww
ルー語はよくわからないですね
2007/ 09/ 14 (金) 01: 07: 41 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
ごめんwwwルー語つぼったwww
2007/ 09/ 14 (金) 18: 16: 19 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
あたしのとこでも最近ルーブログブームですよ笑
フォークダンスいいなあ
こっちは山の中マラソンです;;
2007/ 09/ 14 (金) 21: 08: 36 | URL | マキ # 3/2tU3w2[ 編集 ]
私もルー語を使うか…。

「Little boyだからさ…」

なんか変W
2007/ 09/ 14 (金) 23: 57: 29 | URL | 山岡 キャスバル # -[ 編集 ]
コメント返信
▼▼流石な兄者さん
昨日もまだいましたよ・・・
一体あれは何なんだ('A`

▼▼ペリさん
なんだって!僕とトゥゲザーしようか!

▼▼マキさん
これってブームだったんですか 笑う
マラソン・・・きついけど単調で楽だから嫌いじゃないかも(

▼▼山岡さん
そこは英語っぽく発音しないで、カタカナがいいんですよ 笑
2007/ 09/ 15 (土) 09: 42: 33 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

