it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんなことがあっていいのだろうか!
2007年 09月 12日 (水) 11:12 | 編集
b009.png←ただいま4位?! いつも応援、ありがとうございます!

学校やすみだ!

いま、絵チャットで書いてきたばかりの絵です 笑

合作です、なんの絵とか聞いたら負けだとおもう!

で、何でこんな時間に更新してるんだ、って話だけど・・・

学校臨時休校だああああああああ!



いやなんか、うちの学校大雨警報洪水警報で休みになるんだけど

今日起きたら親が「大雨洪水警報出てるけど、学校どうすんの?」とか、

「きたあああああああ!」 って感じだった!

だって先週の金曜日も台風で臨時休校だったし、今週三連休だし、

再来週三連休だし、10月入ったら文化祭とか体育祭だし、

11月入ったら進路の関係で休み多くなるし、え、もう時代来た



って、ブログかいてたらこんな事になってるし、汚染されてる 笑笑笑

学校やすみだ!2

いやーメイプルやろうとしたら、タイミングがいいんだか悪いんだか、

14時までメンテだってさ (;`・д・)

ま、絵チャで時間つぶすか、ニコニコでメドレー聴きながらね 笑



学校やすみだ!3

そういえば、きのう数時間だけランキング3位になってた! みんなありがとう!

b010.png←ただいま4位?! いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
最初から学校に来なかったキミは勝ち組
2007/ 09/ 12 (水) 15: 19: 12 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
警報いいですね~
うちの方は警告でてませんでしたorz
2007/ 09/ 12 (水) 18: 04: 08 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
復活してたの知りませんでした!!
また絡んでくださいネi-80
2007/ 09/ 12 (水) 20: 26: 56 | URL | マキ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
台風すら来なかった俺は負け組
2007/ 09/ 12 (水) 20: 34: 40 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
安部さんにTVを占領されました。
2007/ 09/ 12 (水) 21: 44: 30 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
わざマシン28はしねしねビームである
2007/ 09/ 12 (水) 23: 11: 52 | URL | さあく # mxyayG2g[ 編集 ]
コメント返信
▼▼EP69
うぉ、学校行ったのかよ、どんまいだな
てか今日の天気、全然学校行けたよね((

▼▼プツツリさん
警報出てるくせに雨が降っていないという・・・
それで休みになっちゃうんだから、
学校って融通が利かないんだねぇ(''

▼▼マキさん
おひさしぶりです!
ごめんなさい、夏休みサボっちゃって 笑
まただらだら書いてくんでよろしくです(+`・ω・)

▼▼流石な兄者さん
きっといいことありますよ!・・・来年!

▼▼たいちょ
小沢さんは何考えてるかわからないし、
麻生さんはスピードワゴン糸田似てるし、
小泉さんはライオンヘアーでカッコいいし、
もうだれがポスト安倍になるんだか!

▼▼さぁく
メモメモ(´゚ ゚`)Ф_
2007/ 09/ 13 (木) 00: 37: 47 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

