it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
白雪姫・・・?
2007年 09月 11日 (火) 16:48 | 編集
b009.png←ただいま4位? いつも応援、ありがとうございます!

070820_084427.jpg

突然こんな恐ろしい画像を載せてしまって、申し訳ない、悪気は無いんだ

この画像についてはまた後で触れることにする、まずは今日の朝のことから



・・・カーテンの隙間から、ほんの少し、ほんとにうっすらと朝日の光がもれる

それでも部屋はまだ真っ暗で、時計が見えない、今何時なんだろう

枕元にあるケータイを手さぐりで探し、開けてみた・・・画面がまぶしいっ

午前四時半・・・なんだ、まだあと二時間は寝れるじゃないか、寝よう寝よう

・・・ん? なんだこのカッコ あれ、もしかして風呂は入らないで寝ちゃった?!



昨日は確か、パソコン消して、風呂入るまえにちょっと横になってたんだっけ・・・

それで寝ちゃったんだな、めずらしい、いや初めてだ('A`

あ、いたたたた、いてててぁぁぁいてぇ! 寝ぼけてシャンプーが目に入った!

・・・なーんて、あさ風呂入りながら、これはネタになる! って思ってました 笑



というわけで今日、眠いですっ!



そんなときこそ、この上にあるような画像見れば目が覚めるんじゃないかな!

で、この白雪姫(?)は一体何なのかというと、話は8月3日にさかのぼる・・・

進路の関係で学校に行くと、噴水の所で何かが立っている・・・近寄ってみた

なんとそこにいるのは、白雪姫( ラクガキされる前 )じゃないか!

それにしても気持悪い顔だ、いったいなんでこんなものが、先生の趣味かな('A`



そして8月20日、この日は全校登校日だった、と言っても掃除するだけだったけど

掃除場所はゴミ捨て場、各クラスが持ってきたゴミを分別して捨てる係りだ

いつも通り、友達と一緒にゴミ捨て場へ向かうと、何かが立っているじゃないか

なんとそこにいるのは、白雪姫( ラクガキされた後 )じゃないか!

そういえば朝、登校時には噴水の所に白雪姫いなくなってたな、こんなことに・・・



そして9月3日、夏休みがあけて学校が始まって、始業式が終わった後の掃除にて

あれ、白雪姫いなくなってるじゃん」なんて、友達と話してたような気がする 笑

とうぜんだろう、あれから結構たってるし、もう捨てられちゃったんだろうな (*`-ω-)



そして今日、9月11日、授業が終わってからいつも通り掃除場所に行ってみると・・・

白雪姫帰還。( ラクガキされたまま )

えええええええええええええええええええええええええええええええええ?!?!

確かにあの日、ゴミ捨て場から姿を消していた白雪姫だったのに、なんでまた?!

呪いなのか、よくある呪い話なのか、捨てたら戻ってくるって言う・・・こわいな

もしかしたら・・・





次 は あ な た の 前 に 現 れ る か も し れ ま せ ん ね (;`・д・)





明日ゴミ捨て場に行ったら2体いたらどうしよう・・・ブログのネタにはなるけどさ 笑

珍しく早い更新でしたー!

b010.png←ただいま4位? いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
怖ッ...
く…来るなぁぁ!
って感じですね。怖すぎです。
トラウマになりますね。
2007/ 09/ 11 (火) 22: 29: 11 | URL | mihoko # -[ 編集 ]
来たらあの言葉を発しますよ
ばるs(
2007/ 09/ 11 (火) 23: 04: 48 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
コメント返信
▼▼mihokoさん
おひさしぶりです!
いや、ホント怖いですよ、消えたのに戻ってきたんですから 汗
もしかしたら今後ろを振り返ると・・・!!

▼▼流石な兄者さん
絶対死なない! あれは死なない!
2007/ 09/ 11 (火) 23: 10: 18 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

