it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
'07.03.20 it is 9 ...凄い人たち
2007年 03月 20日 (火) 14:47 | 編集
010.png

異端児Hはリストカットをファッション感覚でやってしまうヤツです。 (まるで仲間の証の×のように

始めて見たのは修学旅行のとき。 部屋の風呂で持ち込んだ剃刀を使って切っているではないか...

翌日のバスの中、つり革につかまっていた異端児Hの手首に回りの乗客は目を奪われていました(

行動で見て分かるように、彼は少々・・・いや、結構バカです。 でもバカと天才は紙一重なのです。



つい先日も、彼はその異端児ぶりを発揮しました。

某月某日、彼はファミレスでそのを見せ付けました。 (とりあえず画像だけでお楽しみください)

011.png

012.png

なんという怪しさ・・・これは真似できない。 その怪しさが彼の異端児ぶりをすべて物語っています。

しかし、このブログでは彼の本当の凄さを語ることが出来ません。 本当の彼を見たい方は・・・↓

異端児ブログ Powered By SKC

そこに行けば新たな異端児ぶりが見れるかも・・・?



SKCについてはまた後ほど紹介する予定です(ニヤリ

あ、そうそう。 異端児Hって言うのはこいつの事です。 最近ストパーかけて右図のように(笑
びふぉー  hayasi02.pngあふたー

その内登場人物紹介の記事でも書こうと思います。 それでは皆さんまた会う日まで、グッバイ!
■●▼ライフルさん
いえいえ、これじゃあまだまだです。
特に、後に紹介するSKCを経営している人は・・・努力する天才って感じの人です。
天才は努力しちゃいけません(

■●▼低空飛雲翼さん
やっぱりデータじゃなくて、モノがある事がいいですからね、ウィニーじゃ・・・(’
それじゃ、オール10期待してますよ (*^ー^)b

■●▼隊長
せめて16本にしてくだせぇ orz

■●▼琥死さん
留年は免れたことですし、あと1年です!
がんばりませう。

■●▼プツツリさん
それは高校に行かないと言うことですか?
この格差社会の中でそれはかなり厳しいですよ(’

■●▼流石な兄者さん
やっぱりあの形が原型ですからね。 最後まで残しておくつもりでしょう。
今回のジャンプでは割れていましたけどね(結構予想以上に厚かった
問屋の件はやばかったです(笑 死ぬほど笑いました

■●▼夜叉さん
で、メイプルはどうなったの?

■●▼燐さん
お、そういや商業とか言ってたね、分からないことあったら教えてあげるb
一回教えるごとに1000Pね、ありがとう^^
ウチも女子のほうが多いけどそこまでじゃないなぁ~、3:5くらいかな?
検定なら負けないけどね、あと一年あるし(ニヤリ 

■●▼孤城さん
きっとレベルが高くての4でしょう?
しかし冤罪とは困ったものだ、(もっと盛り上がって欲しかったけど

■●▼沙羅さん
ご訪問ありがとうございます!
相互リンク大歓迎ですよ、あとでしておきます^^
Comment
この記事へのコメント
1get!
1GET!
クリームソーダノクリーム抜きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤヴァイwwwwww
しかもちゃんと乗せてから取ってるんですねw
そこはやっぱりプロって奴ですね
ところで来週のサムライうさぎはぁ~・・・
カツオです
みs

っていうか3人はないでしょうw
少数にもほどがありますよw
2007/ 03/ 20 (火) 18: 04: 25 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
か…かっこいいΣ(゚Д゚;)

まぁ、スマイルください以上の覚悟が必要かと。

実際にスマイルくださいやってみたんですが…
店員が…ねぇ(汗

=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007/ 03/ 20 (火) 18: 24: 48 | URL | りゅー # URsE4f0A[ 編集 ]
コメント見ました♪
誕生日一緒なんですね☆
ホントに意味なく嬉しくなるもんですね(>∀<)
これからはよろしくです♪
てかこの異端児さんすごいですね(*^_^*)
……クリームソーダのクリーム抜き=ソーダじゃないんですか?
2007/ 03/ 20 (火) 20: 19: 23 | URL | 沙羅 # -[ 編集 ]
リストカットの最中に、滑ったフリして体当たりしちゃえばいいのに(絶対にしたらあかん!)

クリームソーダ…
まだまだ甘いかも。
どうせなら、満員のファミレスで突然立ち上り、
「犯人はこの中にいます!」と大声で叫びなさい。
自分は三越本店のエレベーターでやったことがありんす。
2007/ 03/ 20 (火) 22: 15: 57 | URL | タレワン # -[ 編集 ]
味噌ラーメン味噌抜きで!
ならやったことがある。
2007/ 03/ 20 (火) 23: 54: 50 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
ロッテリアだと嫌いな具抜いてくれるらしいですね。
パン嫌い(
パン以外全部嫌い(
今度誰かやってみ
2007/ 03/ 21 (水) 07: 49: 59 | URL | プツツリ # iQC47b8Y[ 編集 ]
ロッテリアだと嫌いな具抜いてくれるらしいですね。
パン嫌い(
パン以外全部嫌い(
2007/ 03/ 21 (水) 07: 50: 46 | URL | プツツリ # iQC47b8Y[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/ 03/ 22 (木) 10: 07: 01 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

