it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
風呂でリラァックス、りらぁっくす!
2007年 09月 08日 (土) 22:55 | 編集
b009.pngただいま・・・4位?! いつも応援、ありがとうございます!

093.png

風呂に入るとリラックスして、頭の中まっしろになりそうだけど、なんか違うかも?

風呂に入ってると、どんどんブログのネタが浮かんでくる、そんな事ない?

ブログのネタだけじゃなくて、書けもしない小説の冒頭も浮かんできたり 笑

いや、でも浮かんでくるよ、なぜか風呂に入ってると何でもかけそうな気がする、



この前考えたのは、父親の転勤で引っ越す事になった主人公が引越し先で・・・

ってありきたりすぎる、これ以上言うと恥ずかしいから言わないでおく、

あーでも書いてみようかね、どこか別のブログ作ってさ、

風呂で考えたしょーもないネタを、毎日ちょっとずつちょっとずつ 笑



・・・でも、風呂で考えたネタって、自分の部屋に戻る前に結構忘れちゃったり 汗

あー防水加工のケータイ欲しい、そうすればケータイからできるのに!

そろそろ1年たつし、買い換えてもいい頃かな・・・確かあったよね、防水加工の!

あれ、それってAUだったっけ、DoCoMoじゃなかったら諦めるかな('A`





たまにはメイプルの記事でも、

wkw0208.png

水面下
で育成が進行していたキャラが現在65LV、あと5LVで夢のDKに!

もし明日で3次することが出来れば、2週間で3次という廃っぷりになります、

こりゃすごいですよ、だってエッグは14ヶ月で3次したんですから、

つまり、30倍の早さで3次することになるんです、かっぱもびっくりですよ



とりあえず今日のうちにもう1LVあげておいた方が明日楽になるな、うん

今日のドロップ
 ( 恒例にするつもり )

wkw0209.png

全部河童産、書は防御下10%と移動速度靴70%だったかな、たぶん



コミュニティ「メイプルストーリー かえで組」、参加者随時募集中!

詳しくは こちら の記事で!

b010.png ノンストップ廃で いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
3次・・・
俺?二年かかりました
2007/ 09/ 09 (日) 01: 01: 23 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
3次?
14ヶ月でも無理です('д
2007/ 09/ 09 (日) 09: 22: 31 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
3次はノーサクでナイト1年
ただネカフェや2倍イベントを
フル活用
2007/ 09/ 09 (日) 10: 06: 09 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
僕あげくの果てに引退してしまいましたエッグsすみませんギルドぬけて・・心から謝ります
2007/ 09/ 11 (火) 00: 39: 37 | URL | 裏切りのモードーキー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

