it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
作ってみましたコミュニティ!
2007年 09月 08日 (土) 00:22 | 編集
b009.png←ただいま9位かな? いつも応援、ありがとうございます!

092.png

昨日の記事
でちょっと触れた、FC2の新サービスコミュニティ

さっそく作っちゃいました、その名も「メイプルストーリー かえで組」



コミュニティ

こんな感じです、ただいまメンバー自分だけ!((( メンバー募集中です!

コミュニティ参加の仕方は、

自分のブログの管理画面 > メニューのコミュニケーションにあるコミュニティ

きっと、New!のマークが付いてるんじゃないでしょうかね? 笑

そこの検索から「メイプル」とでもキーワードを入れれば・・・出てくるかと!

ぜひ興味のある人は参加してくださいね!

あ、ギルドたまごクラブの人は強制で、ね、ブログ持ってる人ね、ペリさん!



参加もしてみました!

コミュニティランキング現在1位
の、「お絵かき・イラストコミュニティ」って所

毎記事ちゃんと絵書いてるし、このコミュニティに参加したっていいでしょ!

これでまた、アクセスアップとともに友達も増えるんじゃないかね、うん(*`-ω-)

じゃ、コミュニティの方、よろしくお願いしますぁ! またあしたー!



9/8 14:00 追記

コミュニティに参加するには新規管理画面への変更が必要なようです、
新規管理画面への変更方法は、管理画面のメニューにある「ヘルプ」から、
「新規管理画面」をクリックして、その先の指示に従えば出来ます!

現在コミュニティ「メイプルストーリー かえで組」のメンバーは3人です
随時メンバー募集中なので、少しでも興味のある方は参加してください!
http://blog.fc2.com/community/




b010.png←ただいま9位かな? いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
最近は本当にInしていません。
ブログのRSSを見て回るのが精一杯な状況です。
忙しいです。
でも忙しいって自分で言う人ほど忙しくないとか言われます。
ざいま○とかにも言われました。
いやでも本当に仕事が一段落したらInします。

いや、中学生ですから・・
2007/ 09/ 08 (土) 03: 15: 42 | URL | つきみ # -[ 編集 ]
むっ・・・
私はもみじだからコミュニティ作りましょうかねぇ
っていうかブログ消しました
やっぱ記録するってのが俺にはねぇ・・・
2007/ 09/ 08 (土) 03: 52: 32 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
こんばんわッ(∀)
コメントありがとうございます^^
私もぶっ飛んできて見ました( ^ω^)
メイプルしてますよ(´・∀・`)!!
最近INしてませんが杏でプレイしてます。
あの絵だけでよくわかりましたね。笑

しちゃいますよね!!
気づくとノートから落書き帳に変わってたりします(
ノートとか消さなきゃいけない部分に描く落書きってうまくいきません??笑
また機会があったら遊びに来てくださーい\(^o^)/
2007/ 09/ 08 (土) 04: 01: 51 | URL | ゆうま # euFkoW2o[ 編集 ]
うっはwwww強制ktkrwwwww
2007/ 09/ 08 (土) 10: 02: 21 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
FC2もちょっとしたmixiになってきましたね(笑

意外とメイプル系のコミュが少ないのに驚きました。

ブログは多いのに・・・

椛のコミュいつ出来るかなぁ
2007/ 09/ 08 (土) 10: 44: 28 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
そんなものがあるんですか
まぁ俺には関係ないけど・・・
2007/ 09/ 08 (土) 17: 37: 07 | URL | かすぃ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 09/ 08 (土) 19: 53: 26 | | # [ 編集 ]
コメント返信
▼▼つきみさん
でたRSS、なんだかよくわかんね、
忙しいのかぁ、さっすが社会人!

▼▼流石な兄者さん
消しちゃったんですか、
じゃぁコミュニティだけでもやってみては!

▼▼ゆうまさん
こちらこそありがとうございます!
杏ですかぁ、楓だったらよかったのに(''
あれだけうまい絵なら誰だってわかりますさbb
そうそう、ノートに限って取っておきたいような絵が(
勿体無い時は別の紙に似たようなのもう一回描きます 笑
また遊びに行きます、またどうぞ!

▼▼ペリさん
コミュニティのトピックにコメントもよろしくぅ

▼▼KINKONさん
メイプル系のコミュ増えてきましたよ~
いまだ総合のコミュがダントツで1位を誇ってますが、
そのうち、自分のコミュも大きくしていくつもりです!
是非応援を 笑

▼▼かすぃさん
興味があったら参加してくださいよ~
2007/ 09/ 08 (土) 21: 49: 23 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

