it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
台風9号、その名はフィートウ(Fitow)
2007年 09月 06日 (木) 23:44 | 編集
b009.png←ただいま9位! いつも応援、ありがとうございます!

091.png

やったぁ明日台風で学校休みだぁ!



・・・って人はみんな敵だぁぁぁぁぁ!('A`

なんで、なんで休みにならないんだ、10時まで警報出てたら休校とか・・・

なんか明け方にはもう、関東通り越して北の方行っちゃいそうな感じじゃんか

しかも今日だって、近隣の学校は午前中授業で終わりだったのに、

なんでうちだけ平常授業なんだよ! なんで16時下校なんだよ! 泣

だったら明日くらい休みにしてくれたっていいじゃないか ね、思うだろ(;`・д・)



そういや、いつのまにかコミュニティってサービスが始まったんだね!

さっそく自分に合いそうなの入ってみようかな? それとも作ってみようかな!

んーメイプルのやつが既にあるけど、これ全サーバー共通だから・・・

サーバーごとに分けたモノ
もあった方がいいような? その方が会えるし!

作ってみようかな? どうしよう、入ってくれなかったら寂しいしな 笑



やっと休み明けのブログも慣れてきたって感じかな! でもまだ文章ダメだ(''

・・・いや、文章はもともとダメだったか 笑

あとは明日からの三連休(勝手に決めつけ)で、体を慣らして、学校に慣れる!

みなさん、るてるて坊主の作成にご協力をお願いします・・・よ!



それでは、明日の休みを願って、おやすみなさいまし! (´-_-`)寝

9/7 10:00 追記
臨時休校きたああああああああああああ! やばい、泣ける、うれし・・・




b010.png いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
関西(笑)
風が強いだけでした。。
2007/ 09/ 07 (金) 01: 19: 43 | URL | つきみ # -[ 編集 ]
え?
風の音すらきこえな(ry
2007/ 09/ 07 (金) 01: 35: 51 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
こちらも16:00下校。
部活がなくなっただけでした('д
でも今日は3時間目からの登校です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/ 09/ 07 (金) 08: 48: 50 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
コメント返信
▼▼つきみさん
休みだぁぁぁ!
最近INしてないねぇ・・・してよ!
って、自分がサブでINしてるからわからないだけか?(''

▼▼流石な兄者さん
なんと臨時休校でした、うれし!
もう今年は台風来ないでしょうかねぇ 汗

▼▼チョロブーさん
休校!
10時前に警報解除されたけど、学校に電話したら臨時休校との事でした!
学校がんばですε=\_○ノ イヤホーゥ!
2007/ 09/ 07 (金) 13: 40: 23 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
休みかと思ったら授業(((゜д゜;)))もう意味が分からないorz
まあ4時間目までだから良いけど…ヒドい\(^o^)/
2007/ 09/ 07 (金) 14: 07: 25 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
臨時休校おめでとう!
もう流石に台風はこないでしょうねぇ・・・
2007/ 09/ 07 (金) 15: 55: 56 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
台風こそ遊びに行く。
寮じゃ関係ねーぜー
2007/ 09/ 07 (金) 18: 58: 42 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
コメント返信
▼▼NEOさん
授業かと思ったら休み!うれしいです(´/-^`)
おかげで3週連続3連休です!

▼▼流石な兄者さん
ありがとう!
今年は9号までか・・・数としてはまだ来そうな感じしそうだけど(''

▼▼ペリさん
よくやって怒られたよ('A`
2007/ 09/ 07 (金) 22: 29: 55 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

