it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
プールの前の食事は控えめに!
2007年 09月 05日 (水) 23:52 | 編集
b009.png←ただいま9位! いつも応援、ありがとうございます!

090.png

上の絵は、プールやってるときによく言うセリフベストスリーです! 笑

休み明けでダルダルなのに、いきなり1000m泳げとか

そりゃ昼に食べたカレーも出ちゃいますよ! ・・・いや、出てませんよ?!



今日はだって、プールやらないかなぁ~って思ってたのにね、

昨日よしずみさんが、「明日は降水確率90%で・・・」とか言ってたような?

台風9号来たってのに、予報当たってないじゃないか!

明日もプールあるけど・・・今度こそは中止かな、どうなのよよしずみさん





あ、そういえば、

夏休み中にメイプルの公式サイトでアイテムデザイン募集してたよね

あれ締め切り当日に夏休みの宿題を片付けるかのごとく、描いたんだ 笑

そしてそれが! 明日、つまりあと30分もないうちに一般投票期間になる!

是非、清き一票をお願いします 笑



みんな、すっごいうまい絵書いたんだろうなぁ・・・自分の絵が恥ずかしいよ(''

でもほら、10万Pあたったらブログでパーッっと 笑(*`-ω-)





台風、直撃するらしいけど、なんとタイミング悪い事に夜来るらしいね・・・

朝まで警報解除されてなければ休みになるんだけどなぁ



b010.png←神(よしずみ)頼み! いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
アイテムデザインか~
加工とかやりたかったけど面倒だったからやめたんだよな~
っていうかどこで投票するかわからん('A`)
2007/ 09/ 06 (木) 01: 34: 43 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
明日は10:30から登校して来いって学校に言われたw
2007/ 09/ 06 (木) 17: 56: 03 | URL | プツツリ # -[ 編集 ]
コメント返信
▼▼流石な兄者さん
投票はnexon側で候補に上げた4つだけでしたね(''
しかもWM賞の投票、あれに乗れなかったからって、
別に落ちたわけじゃなくて他の当選する可能性も・・・!

▼▼プツツリさん
うぁ、朝寝坊できるけどそれはそれでいやだなぁ('A`
2007/ 09/ 07 (金) 00: 08: 49 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

