it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もどれ!平常な生活!
2007年 09月 04日 (火) 23:41 | 編集
b009.png←ただいま10位! いつも応援、ありがとうございます!

089.png

もういきなり授業とかね、さっそく睡眠タイムですか! ってかんじですよ 笑

というわけで、夏休み明けでなんか「心ここにあらず」みたいなEggMANです!



授業中ちゃんと寝た
というのに、どういうことか家帰っても眠気が・・・(''

ベットに少し横になってただけで熟睡しちゃいました、気が付いたら飯の時間だ

学校に慣れるまでこんな生活が続きそうだなぁ

そういや台風来てますよね、関東に上陸したら近年最大だとか、

これは・・・金曜日に来れば3連休の可能性がっ!

そうすれば9月は3連休多いし、休み休みで生活も元に戻るでしょ!



生活も元に戻したいけど、まず元に戻したいのはブログだよね・・・(;`-_-)

書いてて・・・書けない?! 文章力がなくなっちゃってる('A`('A`

まぁその内慣れるでしょ、きょうはぷっすま見てさっさと寝ちゃおう!



あー明日プールあるじゃん、七月で終わりにしようよ先生・・・(;`・д・)!



b010.png←ただいま10位! いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
おひさしです。
確かに学校始まっても
休みボケしてますなぁ
まぁ普段とたいして変わらなかったりするのですがぁ。
まぁマイペースにやっていけばいいかと思います。
2007/ 09/ 05 (水) 00: 29: 33 | URL | 夢遊 # -[ 編集 ]
お久しぶりです(*^o^*)休みボケ…多少確かに感じられるけどそれを破壊させる勢いでテストの嵐が(((゜д゜;)))ついでに台風直撃の恐れが。笑
面倒くさいけど休みになるなら良いですね(不謹慎
2007/ 09/ 05 (水) 10: 10: 39 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
私も寝てばかりです
まぁ始業式は起きてましたが・・・
2007/ 09/ 05 (水) 14: 01: 29 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
あ、台風来てたんですね
って台風直撃すれば連休w
2007/ 09/ 05 (水) 16: 04: 53 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
コメント返信
▼▼夢遊さん
おひたしです!
学校だとクタクタになっちゃいます('A`
夏休み引きこもりすぎたかな
あと、字がうまく書けませんね、ペンもたな過ぎて 笑

▼▼NEOさん
おひさしぶりです!
みなさん結構テストあるんですねぇ(''
うちの学校はなくてよかったー 笑
学校行ってから台風で家に帰れません、なんて勘弁ですよ(

▼▼流石な兄者さん
今日は世界史の時間がすっぽり記憶から抜けてますねぇ
ガクッビクッってなったあたりから覚えてますが 笑

▼▼プツツリさん
是非休みになってほしいものです(+`・ω・)
2007/ 09/ 05 (水) 17: 03: 47 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
どうも、お久しぶりです!!
学校始まっていやですよね。先生たちさっそく授業始めちゃうし・・・
台風が直撃!!!
・・・・したらいいな
2007/ 09/ 05 (水) 17: 25: 19 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
夏休み明けは必ず何人かが寝ますよ
(俺もその一人)
台風直撃で明日休み。ラッキー
2007/ 09/ 05 (水) 18: 36: 37 | URL | かすぃ # JkPZIk6.[ 編集 ]
9月にプールとか羨ましいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

同じく台風にちょっと期待しています(笑)
しかし関東地方は明日の夜がピークらしいですよ。゚(Pд`q。)・゚・。フェェェン
後は弱まる一方でタイミング悪いよ~↓↓
2007/ 09/ 05 (水) 20: 05: 43 | URL | オキミヤ # .4Vyqc0M[ 編集 ]
台風来ても土日が部活の大会(´・д・`)
雨の中行くのはものすごく面倒なので明日着て休校になっちゃえば最高!
金曜だと・・・大会がやばい(ノД`)
2007/ 09/ 05 (水) 22: 23: 59 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
一日目から体育祭のあった俺は死ぬかと思った
2007/ 09/ 05 (水) 23: 15: 36 | URL | レン # OARS9n6I[ 編集 ]
コメント返信!
▼▼EP69
おひさしb・・・りじゃねぇよ!
明日は途中で大雨警報が出て11時には変えれる予定
あさっては台風の影響で休校の予定
・・・計画通りっ(ライト風に)

▼▼かすぃさん
いや、夏休み明けじゃなくてもしょっちゅう寝てるんですけどね 笑
うぁ、中学の頃とかはそんな感じで前日に休校とか決めてたんだけどなぁ・・・
まったく高校って所は('A`

▼▼オキミヤさん
1時間じゃちょっと泳ぎ足りないくらい 笑
ぷーるが終わったらフォークダンスだ(;`・д・)
台風・・・どうにか時速を落としてくれないものか・・・

▼▼チョロブーさん
中途半端に夜に暴れて朝には台風一過とかいうオチになりそう・・・
それだったらただジメジメ暑いだけで最悪だぁ('A`

▼▼レンさん
練習なしすか 笑
2007/ 09/ 06 (木) 00: 01: 55 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

