it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついに夏休みが終わり!クラスのみんな、変わってた?
2007年 09月 03日 (月) 23:19 | 編集
b009.png←帰ってきたEggMAN いつも応援、ありがとうございます!

088.png

っというまに終わっちゃいましたね、夏休み!

皆さんは夏休み、どうすごしましたか?



44日あった夏休みが終わって、学校でみんなに久しぶりに会いましたね!

異端児 「おーす! ひさしぶりー」

えっぐ 「おーぅ、異端児・・・ええぇぇぇええぇぇ!?」

異端児 「どうした、なんか変か?」

えっぐ 「おまえそれ・・・まるっきりじゃん!」




外見は毛になってしまったものの、性格は維持したままの異端児でした(笑)

・・・というより、むしろ夏休みを経てさらに異端に磨きがかかったような





そういえば夏休み入る前に、いくつか目標を立てた気がするなぁ・・・

よし、さっそく反省をかねて振り返ってみようか!



えーと、まず第一に ピアノを弾けるようにする だって?

確かにピアノ買ったね、夏休みの初日に買ったよ、気合入ってるね(笑)

ただ・・・買っただけだね、弾いてないもん(´゚ー゚`)

弾いてないのに、弾けるようになるわけない! 人生そんな甘かない!



そして、第二になんだって FF9をクリアする

PS2に触ってすらないじゃん?!(笑)



第三も危ういな・・・ newメイプル装備を全部揃える

一個も出せなかった・・・これは何かの陰謀じゃないか?('A`

夏休みの目標を達成させたくないと企んでる、誰かの陰謀に違いない!



そして第四に ブログを毎日更新する

・・・い、陰謀だぁぁぁあああ!

これは誰か知らない人の、そう、魔力みたいなモノのせいであって、

決してサボったわけじゃなかったんだ! そうにちがいない!



えーというわけで・・・全滅でした

でも夏休み、楽しかったなぁ・・・ぜーんぶ休みだったからね

毎日ぐーたらしてたのに、学校かぁ、しかも進路とかいろいろあるし

あーめんどくさいね・・・





もーぅいーくつ寝るとぉ、お正月っ!

・・・とりあえずしばらく現実逃避しとこ、明日は避難訓練だし!



b010.png←ただいま9位! いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
結局画像のせなかったなーこのチキンがー
2007/ 09/ 03 (月) 23: 39: 38 | URL | さあく # mxyayG2g[ 編集 ]
BLOG
ぷぇー。さぁく殿と同時に作りましたー。是非とも足を運んでいただけたらなと思います★´艸`)
2007/ 09/ 03 (月) 23: 57: 09 | URL | うさお # jtw.gl9w[ 編集 ]
○コメント返信○
▼▼さぁく
あぁ、すっかりわすれてたよ(´/-^`)
次の記事にでも載せておこうかね!

▼▼うさおさん
さっそくコメントしましたよ!
リンクもしておきましょーかね(´^ー^`)b
2007/ 09/ 04 (火) 00: 05: 08 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
ff9はしときなさい。名作だからしときなさい。むしろff9だけしなさい
2007/ 09/ 04 (火) 07: 20: 42 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
久しぶりの更新ですね
ついに学校という地獄の日々が解禁されました
俺人生\(^o^)/おわた
2007/ 09/ 04 (火) 14: 34: 17 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
コメント返信
▼▼こまむら店長
おぉ、ここにも数少ないFF9のファンが、
まぁ高校卒業するまでにはやるよ! 笑

▼▼流石な兄者さん
ホンッと、久しぶりの更新です!
夏休みが終わってキリがいいですからね、
はぁ・・・学校疲れるなぁ('A`
2007/ 09/ 04 (火) 16: 29: 50 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
学校いったら即体育祭練習orz
毎日ぶらぶらしてたのにorz
2007/ 09/ 04 (火) 18: 13: 27 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
休み明けのテストも終わりやっと一息。
夏休みで3次する予定だったのですがサクチケありで

62LV

67LV

5LVしか上がりませんでした(ノД`)
知人にHP作成も依頼されちゃったので(・・そんなに凄いの作れないのに)
いつになったら3次できることやら
2007/ 09/ 04 (火) 19: 41: 07 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
コメント返信
▼▼プツツリさん
体育祭かぁうちは10月入ってすぐだったかな(''
確か同じ週に文化祭があって・・・
その次の週に中間テストがあるという地獄の10月('A`

▼▼チョロブーさん
夏休みはすぐ4次して・・・120のままだ(´/-^`)
夏休み最後の週にサブ作ってそれが今57LVですが 笑
2007/ 09/ 04 (火) 22: 03: 58 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
休み明けテストも終了
いろいろあってPCが全くできないことになってしまった
まいったなぁ…
2007/ 09/ 04 (火) 22: 50: 40 | URL | # -[ 編集 ]
コメント返信
▼▼名無しさん
故障?大人の事情?
どちらにせよどんまいです(´*_*`)
2007/ 09/ 04 (火) 23: 45: 02 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

