it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
24時間テレビと共に一晩過ごしてみました
2007年 08月 19日 (日) 05:58 | 編集
b009.png←ただいま何位? いつも応援、ありがとうございます!

070819_050631.jpg

更新ずーっとサボってすみません(;`・д・)

でもほら、きれいでしょー

24時間テレビ見てたら朝になったんで、そのまま散歩行ってきたんです

もちろんモカも一緒にね(*`-ω-)

久しぶりに日の出見たなぁ~いやぁきれいだったよー



あと、自転車乗ったまま砂浜に突っ込んで転んだオッサンとか見たし、

後ろ向きに歩くおじいちゃんおばあちゃんの集団も見れたし、

朝はいろんな発見があって、しかも気持ちよくて、いいねぇ朝!

まだ全然眠くないけど、何時になったら睡魔が襲ってくるかなぁ?



眠くなったらまた散歩するか(笑)

じゃ、みなさん、よい一日を~♪



b010.png←ただいま何位? いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
眠かったら素直に寝たらいいだろ・・・常識的に考えて


ちなみに俺の最近の出来事は花火を口に咥えて走った事です。
2007/ 08/ 19 (日) 19: 09: 35 | URL | レン # OARS9n6I[ 編集 ]
眠かったら、リポビタンDでも飲みまsy(黙
こっちは夏休みの宿題がまったくやってないのに気づいて大変な状態です
2007/ 08/ 19 (日) 22: 41: 40 | URL | かすぃ # -[ 編集 ]
前の記事でトラックバック滅茶苦茶あったのは気のせいですよね
欽ちゃん頑張りましたね
っていうか私も全然眠たくないw
2007/ 08/ 19 (日) 23: 55: 37 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
24時間tvで一晩過ごしてそのまま散歩にいくとはすごいですね。
俺だったら朝日を見た位から意識がなくなっちゃいます(泣 
2007/ 08/ 20 (月) 01: 27: 17 | URL | kin # -[ 編集 ]
散歩いいよ散歩

ってか24時間TV

30分くらいしか見てません。
TV?ニコニコがTVですけど・・
2007/ 08/ 20 (月) 08: 09: 17 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
↑よう兄弟
2007/ 08/ 20 (月) 17: 32: 26 | URL | レン # OARS9n6I[ 編集 ]
更新さぼってた上、手抜きなのは気のせいか?
2007/ 08/ 20 (月) 23: 02: 06 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
2007/ 08/ 20 (月) 23: 53: 28 | URL | egg # -[ 編集 ]
あー 朝日きれいですねぃ
朝日を見るとあれですね
寝なきゃって思いますよね
(どんだけ昼夜逆転
2007/ 08/ 21 (火) 17: 49: 28 | URL | 夢遊 # -[ 編集 ]
お久しぶりです!!
Don't stop my lifeの美亜です。
移転しました。
リンクの変更よろしくお願いします
2007/ 08/ 25 (土) 11: 03: 58 | URL | 恋華 # -[ 編集 ]
24時間テレビのときは合宿でいませんでしたが・・・。合宿先で似たような行動してるおじいちゃん、おばあちゃんの集団みましたw
2007/ 08/ 27 (月) 00: 12: 14 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
24時間テレビ、深夜のそこそこまで見てたのですが、気がついたらそのまま寝ちゃってました(っ∀-)Zzz

(;'-').oO(ってか、「後ろ向きに歩くおじいちゃんおばあちゃんの集団」って、一体…)
2007/ 08/ 27 (月) 00: 14: 10 | URL | 順子(仮名) # c8zsKRyM[ 編集 ]
今回は絶対長続きしま!!!

なので、みてくださ、

狛もこのコメみてたらきてなー
2007/ 09/ 02 (日) 21: 25: 07 | URL | さぁく # hIQsn/6.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

