it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
放置しちゃったー・・・でもそんなの関係なーい! おっぱっぴ!
2007年 08月 07日 (火) 19:55 | 編集
b009.png←ただいま何位でしょう? いつも応援、ありがとうございます!

085.png

毎日ブログ更新しよう、しよう・・・って思ってるんだけど、なかなか行動に移らない

その結果数日間放置、ってことになっちゃいました (;`-_-)ごめんなさい

【豆知識】継続は力なり。3日坊主じゃないけれど、飽きるときってくるんだよね

そういえば、2日前のカウンターの数が異常なんですけど、皆さん気づきました?

毎日平均100前後だったのに、なんとその日の数値は643、一体何事・・・?

そのせいかブログランキングが一瞬3位になるとか、びっくりするほど非現実的(?)

どこかになんか晒されたんでしょうかね、いや、だったら数日間アクセスが続くか

エラーか何かですかね、きっとそんな感じだろうね(何か晒された方がいいな 笑)





そういえば、FC2の新サービス FC2ミニブログ PIYO っていうのを始めてみました!

これが、なかなか斬新で面白いんです!

ブログだけど、ブログっぽくない、チャットみたいだけど、ちょっと違う?!

このようなブログみたいに、ずらずら文章を書いてくのが苦手だって人にオススメ!

なんたって、これなら記事はたった一行でいいんです、それがPIYO



他の人のPIYOにコメントをいれるのも一行、そしてその人がいればすぐ返信も!

これはそのうち流行るかもしれませんね・・・やってると楽しくて時間も忘れそう

しかもケータイからも投稿できるから、ちょっと暇な1分2分あれば更新できちゃう!

気になったら登録してみましょう!



ちなみに、EggMANのPIYO出没時間は夜中24時~26時あたりです(笑) 遅いです

その辺まで起きてる人はいっしょにやりましょう! では今夜また!





それでは、コメント返信は記事内でさせてもらいます

>>流石な兄者さん
わ、誕生日おめでとうございます!
いいじゃないですか、毎年誕生日の日に花火なんて(+`・ω・)
祝ってもらってる、って考えれば(妄想)とってもうれしい事ですよ

>>くろすけさん
ちがいますて!これは友達の東鳩狂のモノなんで自分は持ってません!
壁には親の書いた絵と、2ヶ月めくってない日めくりカレンダーしかないですよ!

>>KINKONさん
ドミノ倒しって・・・かなり有名なニュースじゃないですか
その場所の花火大会だったんですね、その節はお気の毒でした(;`・д・)
そしたら自分で花火買ってきて、友達と花火大会!怪我をしないように(+`・ω・)b

>>チョロブーさん
チョッパーマンフィギュアいいな!応募しようとして結局しなかったやつだ(((
貸したやつがちょっとキズついてたり汚れたりしてたらいやですよね・・・
ただそれでもいっぱい貸してて、何を誰に貸してるかわからない状態ですけど('

>>プツツリさん
お、わかってますね(笑)入手先は知りませんので東鳩狂に聞いてください(+`・ω・)b
うちは街中に家が建ってませんから、近くでやってる花火はバッチリ見えます!
見たくもないのにっッテ時も見せられます(((

>>ペリさん
でも小さい頃はあの音聞いて泣いたんだ・・・結構トラウマだ(´/-^`)泣
うちはこんなんじゃねぇ!証拠だって今すぐ送れるぞ!

>>たいちょ
この前紹介したじゃんかwwwwww
これだって→二千万パワーズ

>>レンさん
ぇぇっぇぇぇいいなぁぁ!
店頭用のポスターとかほしい!ってやつたまにある、映画の特大ポスターとか
まさか家がそういう店だったりとか?!

>>マキさん
ほんっとすみません!しばらくブログ放置しっぱなしでまた逃しました(;`-_-)
パソコンは大丈夫です、毎日つけてます、つけすぎなくらいつけてます、
土日平日、いつでも昼2時から夜10時までならokです、あ、6時前後は飯だ(
てことでまた日にちの提案お願いします・・・何度も迷惑かけてすみません
明日でも明後日でも明々後日でも、暇人ですから空いてます!悲しいくらい!

>>みりんさん
いえ、おそらく、というより絶対ダメだと思います(笑)
よい子はまねしないでね!って感じのレベルですね、まねしないでください(*`-ω-)b
そういえば千葉の方でもやっていたようですね、こっちは端っこのしょぼい花火ですが(
来年はすっごい花火が見たいですねぇ、東京のとか(+`・ω・)

>>東鳩狂
すごいな~って誰のせいだよ!(笑)
カン違いされるほどの反響だよ、あとで100円返せ!
秋ねぇ、楽しみには・・・しないけど、ブログのネタになる事を期待してるよ

>>KENTさん
まだまだ、全国各地で花火大会やってます!興味があれば行きましょう!
あのシールがほしければ、東鳩狂のブログにて入手先聞いてください(笑)

>>すぴ。さん
あれいい趣味すか(笑)まっしぐら☆ですね!(+`・ω・)b
あ、はじめましてです(;`・д・)

>>オレンジ さん
行けるならぜひ行った方がいいですよ!絶対楽しいですからね!(+`・ω・)b

>>かすぃさん
よろしく!なんかいろいろよろしく!(手抜き



b010.png←ただいま何位でしょう? いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あのー・・・。
二重カウント有りの方の数が・・・。
492人って書いてますよ?
二重カウント無しの方が有りより多いんですけど・・。
一瞬PCバグッたのかとヒヤッとしたんですが何回見ても変わらないので一様コメントとして残していきます
2007/ 08/ 07 (火) 22: 27: 13 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
いゃぁ~羨ましいエラーですね~((殴
経験してみたいですw
私もそのミニブログしてみましょうかねー。。文に自信がないのでw
2007/ 08/ 08 (水) 00: 10: 31 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
なんかあったんでしょうか

やっぱどこかに紹介されたとかだったり?

後ポスターついては

つて、って奴がたくさんあるんですよ

後タイムクライシスは店で自由に貰ってと書いてあったので失敬してきました

2007/ 08/ 08 (水) 00: 41: 00 | URL | レン # 2BpXGxgk[ 編集 ]
そんな経験もなく、これからも永久にないだろうと思われるそんなエラー…ああ、経験してみたい(ぁ
2007/ 08/ 08 (水) 01: 18: 16 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
まぁそう考えればいい事ですけど・・・
でもちょっと車にのっていかないといけないからな~
近い事は近いんですけどね
車酔いがひどいから・・・

24~26なら私もそのくらいですよ
私は毎日4時くらいまでなら起きていられますし
起きるのは昼になりますけどね
2007/ 08/ 08 (水) 02: 06: 36 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
って、エラーって書いてますね。
すいません。
文章きちんと読んでないのがバレタ・・・(;一_一)。
2007/ 08/ 08 (水) 09: 23: 09 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
じゃあ~明日の21時どおですか~?

片思い・・前好きだった人をちょっとまだ引きずってるんで;;
あ~どっかにかっこいい人いないかなあ
Eggさん共感してくれませんか!?笑
2007/ 08/ 08 (水) 19: 56: 17 | URL | マキ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
エッグの人気に軽く嫉妬してみる
2007/ 08/ 09 (木) 01: 14: 40 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

