it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
'07.03.16 it is 8 ...地獄から天国へ
2007年 03月 16日 (金) 13:46 | 編集
009.png

実は昨日(3月15日)は誕生日で、17歳になりました! ・・・やっと17歳なんです(泣

しかし誕生日前日の14日、モカの散歩で会う人に「今中学2年だっけ?」と、言われました。

今春から高校3年になるというのに・・・そりゃ遊園地とか中学まで子供料金で入ってたけど。

昔得していた分、今では損します ('A`)



もういっその事、開き直っちゃいましょう

体は子供、頭脳は大人、その名は・・・Sサイズ10個入り1パック20円、EggMAN!

ホラ、カッコいいですね!(?) ただし、どんな迷宮入りの事件がおきても解決しません。



さて、最近ずいぶん更新サボっていましたね。 言い訳をするならテストだったから、です。

しかしテスト期間中にメイプルをやらない日はなかった、=更新する時間もありました(蹴

必要ならば謝っておきます。 本当に申し訳ありませんでした! ( *'σД`)ノアラアラ、ゴメーンネ!

おっと、少し本心が垣間見えてしまいましたが。 その辺はご愛嬌という事でお願いします。



そんな訳で、今日テストの結果が全部返ってきましたとさ。 こんな感じです、、、φ(..* )

先に言っておきますが、商業高校なので「なんだこの教科?」ってヤツがあると思います。

現 文  94点  評定5  (´^ー^`)
古 典  90点  評定5  (´^ー^`)
地 理  87点  評定5  (´^ー^`)
数 学  82点  評定5  (´^ー^`)
保 健  73点  評定4  (´゚д゚`)
英 語  88点  評定5  (´^ー^`)
会 計  88点  評定5  (´^ー^`)
原 計  82点  評定5  (´^ー^`)
情 報  95点  評定5  (´^ー^`)

詰めが甘いです...orz  保健なんて・・・だいっきらいだぁぁっぁっぁああぁぁ!!

学年末なので、このテストの結果に1,2学期の成績が加味されて通知表の評定が付きます。 

プラス、ここにテストの無かったもう2教科が追加されるわけです。 赤点は留年候補です(

ま、赤点はないですねv(* ̄▽ ̄)v (蹴



それともう一つ。 2月25日にあった検定、日商簿記検定2級。 見事合格!!

レベルは高校卒業程度のものです。 1級は...取ったら会計士になれちゃいますよ(

高校入ってだいぶ検定とりましたねぇ~、ひぃふぅみぃ・・・全部で6個くらいですかね?

目標はあと2つ。 ゆる~く頑張ります(笑





最後に独り言。

折角ドラえもんの声は慣れてきたって言うのに・・・今日のジャイ子の声はひどかった。
■●▼低空飛雲翼さん
ふむふむ。 でも途中から読むのは気が引けますねぇ(
読むなら最初からでないと、、、ムズムズします 笑

■●▼さぁく
ホントおもしれぇ(笑

■●▼オキミヤさん
ドラえもんはどうでしたかね?
自分は最後の別れのシーンで涙がホロリ...と(ホントです
クレしんは戦国時代っぽいやつ(?)あれが感動モノです!

■●▼流叉さん
面白かったですよb

■●▼流石な兄者
道場の看板ウサギが最初のウサギに逆戻りしてましたね(’
でもどこか憎めないあの顔。 やっぱりいいですb
笑いあり、ストーリーもgood! 久しぶりのアタリですね!

■●▼順子(仮名)さん
感動的なシーンワンカットでうるっときましたか(笑
さすがドラえもん。 何がさすがかはわかりません(

■●▼ペリさん
いっそ、声優変わってから見ない同盟ってギルド作ってしまえ!
とりあえずジャイアンの声優が自分と同年齢ってことに腹が立つ
もう将来超安定じゃないかぁぁぁっぁぁぁッぁぁぁぁッぁ!!

■●▼琥死さん
おっと、ここでトリビアですか(笑
さざえさんは次の日が月曜日だという事を暗示させるので嫌いです(

■●▼りゅーさん
おぉ! 見てますか!! やっぱり腐ってもドラえもんですからねb
18巻て、全何巻あるんですか(笑
3次元ポケットーって誰もが持ってる優れものですね(

■●▼プツツリさん
まぁ、ドラえもん程度なら映画館でなくても十分ですね、
迫力とか必要じゃありませんし(笑
ただ、映画自体は面白いし感動モノなので、見るべきですb
やっぱり映像と漫画とではだいぶ違うものがありますよ^^

■●▼ねおんさん
何で最近コメントでブログっぽい事やってるんですか(笑
早く18歳になりたいなぁ~、なったらやることがたくさんあります!
まずは、アフェリエイト系でガッポガッポ。
そしたら、クレジットカードにガッポガッポ。
ガッポガッポでいろいろ買ってガッポガッポ。

■●▼あるあるさん
ピー助が似てるんですか、じゃあリア名は「○すけ」ですねb
では今度からピー助さんと呼ばせていただきましょうかね(蹴

■●▼夜叉さん
いや、壊れてたの!?
Comment
この記事へのコメント
ちょwエッグマンさん頭良すぎw同じ商業生とは思えぬこのテストの差┐(´д`)┌
もう俺は死んだほうがいいかもわからんねorz
2007/ 03/ 16 (金) 23: 42: 06 | URL | ライフル # jVHjcq8A[ 編集 ]
まあ、確かに最初から読まないと分からない事もありますね。そういう自分も全巻持ってないですが(殴

ブックオフとかで揃えるという策もありますが4000円程あれは新品が全巻揃うのもまた事実。ウィニーでおkかもしれませんがね(殴
著作権は守りましょう(

ちなみに自分は4月から高校生ですwエッグマンさんがとれなかったオール5くらい簡単に取ってやりますよ。
…10段評価ですがね!
2007/ 03/ 17 (土) 01: 48: 58 | URL | 低空飛雲翼 # tMBgeb/k[ 編集 ]
頭いいですね。

その頭ほしいくらい・・
頭は無理だが
その頭の毛17本はもらってやるぜーー
2007/ 03/ 17 (土) 02: 00: 08 | URL | 狛村 # -[ 編集 ]
俺、商業科にすればよかった・・・
2007/ 03/ 17 (土) 08: 33: 02 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
そんなに教科あるのか・・・・
高校文化祭んとき以外いかなくていーや
2007/ 03/ 17 (土) 09: 03: 33 | URL | プツツリ # -[ 編集 ]
更新きたねヾ(・∀・)ノ
道場の奴逆戻りw
大量のウサギの面作ってるところ
いろんな表情のウサギありましたねw
っていうか問屋が持ってきた袋すげぇwwwwwwwwww
自分の数十倍はあろうかという面が全て収まるという究極の大き
しかも家帰った瞬間顔面打ちましたが大丈夫なんでしょうかねw
っていうかご飯粒はないでしょう!

まぁ全部漫画だからなんですけどねぇ・・・
長文ごめw
2007/ 03/ 17 (土) 10: 58: 26 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
壊れてたのだー!!!
2週間修理いってたのだー!!
あれだね
うははー!!
どんまい(
2007/ 03/ 17 (土) 11: 36: 40 | URL | 夜叉王黒鋼 # -[ 編集 ]
ひひw
アタシも4月から商業高校いくぜw
ってかアタシの高校の商業クラスって女子高みたぃで男子3人くらぃしかいないんだヶど・・・。
もしゃエッグさんところも?((

てヵ 評価よすぎでしょうww

アタシモ負けないwwwwww

検定もっととってやrwwwwwww
2007/ 03/ 18 (日) 18: 54: 32 | URL | 燐楠 # -[ 編集 ]
どうも(´・ω・`)
天才ですね腐卵さん
俺4ばかりですよ;

あぁ、それと先程のSSです
ポインタが文章に重なってたのでちょっと加工しました;
http://blog85.fc2.com/i/infinity04rouei/file/52.jpg
2007/ 03/ 18 (日) 21: 30: 58 | URL | 孤城 # HZvA4.hk[ 編集 ]
その画像だけあるとホントに詐欺ったみたい(’
2007/ 03/ 18 (日) 21: 38: 44 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 03/ 18 (日) 23: 35: 58 | | # [ 編集 ]
えっと…狛さんのブログから飛んできました!!
うちは狛さんと同じ中2です!!
よかったら相互して下さい!!
お願いします!!
2007/ 03/ 19 (月) 15: 09: 23 | URL | 沙羅 # -[ 編集 ]
ビジネス能力検定
ビジネス能力検定とは、高校生・専門学校生・大学生・社会人を対象に、ビジネスパーソンとして必要とされる一般常識、職場のマナー、仕事の基本に関する知識などを問う検定試験 http://gambier.wglorenzetti.com/
2008/ 08/ 29 (金) 04: 52: 13 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

