it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏といったらプールにバーベキュー、あとえーと・・・花火!
2007年 08月 05日 (日) 00:09 | 編集
b009.png←ただいま5位くらい! いつも応援、ありがとうございます!

084.png

ただいまー、今日は花火大会行って来ました!

しょっぼい街なので、しょっぼい花火ですけど、あると無いとでは違いますよね!

【豆知識】出店の食べ物が高いからって買わないと、逆に損する気分になるよ!

花火は7時過ぎからだったので、それまで久しぶりに東鳩狂の家に行きました

東鳩狂と言ったら、彼のブログを見てわかるように、いわゆるアニメオタク

以前、彼の部屋のを見せてもらった時は、壁一面ポスターでピンク色でした(笑)

まぁもう慣れたというかなんと言うか、特に抵抗は無いんです(*`-ω-)



そんな感じで、また「どんな部屋になってるのかなぁ」とか思いながら入室

・・・ん、あれ、ポスターは? 何にも無いじゃん?!

わけを聞いてみると、



東 「夏休みになって、小1のいとこが遊びにくるようになってねぇ」

卵 「あぁそっか、子供にこんな部屋見せられないもんね



東 「いや、ちがくて、この前お気に入りのポスター破られちゃって(泣)」

卵 (子供に見せることには抵抗はないんかい 笑) 「そ、そうなのか」

東 「うん、だからしばらくはポスターは、はがしておくことにしたんだ」



東 「でも目に付かない場所にはまだあるよ」

070804_172608.jpg 一般の方には刺激が強すぎるため画像の大きさを自粛

 クリックで拡大できます

 これは・・・机の下から発掘しました(;`・д・)





東 「ついでだから、お前さんの起用さ利用してこのシールを切ってDSに・・・略」

070804_174810.jpg

あーあー、DSがもったいないよ・・・音が出るところの上に貼っちゃって('A`

もちろん、ふたを閉めるとおもてに3枚、うらに3枚と、まるで小学生のGBです(笑)

・・・しばらくして、電車の時間が迫ってきたので花火大会へ(+`・ω・)





ヒトヒトゴミゴミ・・・もう人でいっぱい、うじゃうじゃランドです

でもこの人の多さも、夏祭りのひとつって感じかな(笑)

でも例年と比べて、だいぶ出店が減った感じがします・・・

人が減っているのか、経済的な問題なのか、どちらにせよちょっと寂しいね(;`-_-)



070804_204004_07.jpg

でも打ちあがった花火は綺麗だったよ!

小さい頃はあの花火の音が大っ嫌いで、耳ふさぎながら見てたっけなぁ・・・

なんて、花火見てるといろいろな事が頭をよぎったりしますね(*`-ω-)b 風情 風情

やっぱ癒されるし、暑さも忘れるくらいでした!










070804_204300_09.jpg

しょっぼい街の、しょっぼい花火・・・来年も行こうっと!



b010.png←ただいま5位くらい! いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
花火か~
近くの町で5日に花火大会あるんですけどね
5日誕生日なんですよね
花火大会は毎年5日なんですけどorz
2007/ 08/ 05 (日) 00: 42: 21 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
ポスターやばいですね。
Eggさんも持っているんですよね!?

DSにシール。しかもスピーカに?

・・・。
2007/ 08/ 05 (日) 05: 04: 19 | URL | くろすけ # zqzDpW.M[ 編集 ]
花火大会良いですね。
俺も花火大好きですよ
けれども、今年は花火大会が中止になってしまったんですよね(泣
原因不明・・・"ドミノ倒しの事故起こった"せいなのかなぁ・・<6年前の事なんですけどね>
そのせいか、少し物足りない夏・

2007/ 08/ 05 (日) 06: 17: 13 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
Σ(゚Д゚;いやいやいや、しょぼくないですって!
DSにシールといえば・・・
DS友達に貸したらシールべた張りで帰ってきたことならあります。
2007/ 08/ 05 (日) 07: 56: 08 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
そうそう、昨日朝おきたらジャンプからなんか来てて

チョッパーマンフィギュア

当たっちゃいましたw
応募したこと忘れてた(・о・)
2007/ 08/ 05 (日) 08: 01: 15 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
あ、あのシールは・・・
らき☆すたではないか!=◯)`ν゜)・;'
家の方も花火はやってるんですがマンションなりジャスコなりでかいのたっちゃって見えないorz
2007/ 08/ 05 (日) 08: 11: 06 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
花火の音ってなんかいいな
実はエッグさんの部屋もあんな感じだったり?
2007/ 08/ 05 (日) 09: 05: 29 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
ちょっとまて、その友達紹介してくれないか。
すげぇ話合いそうな気がしてきた(
2007/ 08/ 05 (日) 11: 24: 31 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
何このポスター

僕は

「TIME CRISIS 4」のポスターと「FINAL FANTASYⅩⅡ」のポスターが貼ってあります。

ちなみに両方店頭用。入手先は秘密
2007/ 08/ 05 (日) 15: 23: 02 | URL | レン # OARS9n6I[ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい!!
私もいきなリ言い過ぎましたネ;
Eggさん毎日PCつけてるかな?と思っていて;
7日はどうですか?
平気だったらEggさんの来れる時間も書いてレスください^^*
でわぽちしてさよなら~
2007/ 08/ 05 (日) 20: 14: 05 | URL | マキ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
スピーカーにシールって音大丈夫なのか。。笑

花火わ会場で見るとホント綺麗ですよねー(*´A`*)
てゆか、千葉の花火ならみりんも行きましt((
2007/ 08/ 05 (日) 22: 48: 41 | URL | みりん # YKss7gzU[ 編集 ]
DSの反響すごいな~w

音は大丈夫じゃないけど、愛するキャラたちが原因なのでノープロブレム!

むしろ喜ばしいぐらいかもw


EggMan、秋にはyouを絶句させてやるからまた俺の家に来てくれよ





2007/ 08/ 05 (日) 23: 36: 39 | URL | 東鳩狂 # -[ 編集 ]
この季節になるとどこででも花火大会があるよねー・・・w
今年は花火大会いかなかったなぁw
来年こそは!w
あ、そのらき☆すたのシールぼくもほs(殴
2007/ 08/ 05 (日) 23: 57: 10 | URL | KENT # HfMzn2gY[ 編集 ]
DSいい趣味してますねぇww
そんなポスター見たら小1から、オタクまっしぐら★ww

あ、初めましてでしたw
2007/ 08/ 06 (月) 21: 02: 17 | URL | すぴ。 # -[ 編集 ]
花火いいですよね~^^
私のとこも10日にありますが…行けるかな・・w
2007/ 08/ 07 (火) 00: 27: 31 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
きょうギルクエで臨時メンバーとして入ったもののちゃっかりそのまま居座っているかすぃです

超更新してないけどリンクよろしく
http://06300630.blog50.fc2.com/
2007/ 08/ 07 (火) 00: 42: 25 | URL | かすぃ # JkPZIk6.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

