it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰省ラッシュの渋滞はまだ早い & はとこ(小5)の武勇伝
2007年 08月 03日 (金) 03:01 | 編集
b009.png←ただいま5位(*`-ω-) いつも応援、ありがとうございます!

083.png

や、やっと入れたぁ・・・(汗) なんだったんだろう(;`-_-)

記事を書こうとして、ブログにアクセスしようとしたら・・・ページが表示できません

FC2が混んでたのかな、それとも調子悪かったんですかね、今やっと入れました

午前中なら大丈夫かな・・・? 明日の午前中早めに記事書くか(+`・ω・)

【豆知識】富士急の病院のお化け屋敷は、世界で一番怖いらしい・・・絶対入らない

ん、まぁそんな早くに起きることが出来たら、の話だけどね(((

今日も11時半までグッスリ寝てたら、はとこが突然押しかけてきて起こされたし(

この前自転車ごと階段から落ちて気失ったほどだったのに、何だあの元気は?!

いやー子供のパワーってすごいね、でもあの子はちょっと特別っぽいけど(笑)

【豆知識】小さい頃、ホーンテッドマンションで泣きました(えっぐまん)

あー、ちょっとお知らせして記事終わりにしようとしたのに、止まらないや(;`・д・)

タイトル付け足して・・・っと、これでよし、じゃぁはとこの武勇伝行きますっ!

【豆知識】ジェットコースターは大好です、苦手な人を乗せたりするのも大好物です

えーとまず、幼稚園の頃、家のガラスの窓をぶち破って仁王立ち(しかも泣かない)

海で、父親に肩車してもらっていたら、そのまま頭から海に落下(しかも泣かない)

おもちゃの車をえっぐまんに投げつけ泣かされた(当時はとこ6歳、えっぐまん12歳)

えっぐまんの父親を見たとき、泣いた(今まで何があっても泣かなかったのに?!)



以下、大人の事情・・・じゃなくて時間の都合上省略です(´^ー^`)b

このはとこ、不死身です、強すぎです、とても血が繋がってるとは思えません(笑)

そしてこの妹がまた同じような感じで、見た目普通の男の子と女の子なのに(*`-ω-)



なにより、味方でよかった

いやぁ、敵だったら大変ですよ、ラスボスどころじゃありませんて、裏ボス以上です

そんな感じで、また明日の朝突然押しかけてくるんじゃないかってどきどきハラハラ

せめて寝不足にならないように早く寝ておこう・・・ってもう手遅れっぽいな、午前3時

ん、それでは、来ませんように・・・おやすみなさい!





コメント返信(限定)●マキさん
すみません!今日行けませんでした(汗)
明日・・・ってもう今日か、8/3 20:00ではどうでしょ(''
19:00にはINしておきますね、ごめんなさい(;`-_-)



b010.png←ただいま5位(*`-ω-) いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
今日は昼の2時か3時ごろからスクラットを狩り続けてましたよ
っていうか昨日なんですけどね
10時間狩り続けてやっとメイプルシールド入手
その時点で紅葉が3000枚集まりました
そんでマジシャンシールドに交換で2000枚に
そしてメイプル帽子MAXまで作って1000枚に
そしてメイプルイヤリング作って+300
最終的にあとは武器だけなんでホンスタドロ目指して現在も狩ってます
2007/ 08/ 03 (金) 03: 19: 58 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
子供は不死身ですよ~(
俺の友達なんざ
幼稚園のころクラスの人殴りまくってたらしい(
2007/ 08/ 03 (金) 08: 02: 34 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
こどもじゃないけど俺の友達
ホームレスのダンボールの家に火放って燃やしたらしいよ
さすがにひいたけどね
2007/ 08/ 03 (金) 09: 48: 45 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
いや、ビックリ。
SDT5:00~6:00(?)
気付いたら5:48。
こりゃ今日は無理だな(´・ω・`)
あきらめながらカリカリ
ジュニアペペかわいーなw・・・

もう6時だ~(´・ω・`)やっぱり無理か
紅葉いくつ集まったろうアイテムウインドウ見たら紅葉が装備欄に
なんで装備欄にΣ(゚Д゚;

よくみたらメイプルジャマダハル

やったね!

ん?なに?あぁ・・・武勇伝?
う~ん・・・・なんだろ
何かあった気がする・・・
まぁいいや


"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
2007/ 08/ 03 (金) 19: 43: 26 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
はとこ、人間ですか?(汗
子供が元気なのは普通だと思いますが、それは元気すぎかと・・・・。
2007/ 08/ 03 (金) 19: 50: 57 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
ん?
武勇伝?
すげーな

ほかに言うことないんですが((
2007/ 08/ 03 (金) 20: 30: 10 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
読んでいて楽しいブログですね!

早速、リンク貼らせてもらいました。
2007/ 08/ 03 (金) 22: 36: 58 | URL | テキトーですけど? # -[ 編集 ]
割れやすい卵を守るために超人化のフラグが立ちはじめているようです

2007/ 08/ 04 (土) 00: 11: 50 | URL | レン # 2BpXGxgk[ 編集 ]
はとこ、強いですねw
その子にどんどん寿命がけずられてたり・・・w
2007/ 08/ 04 (土) 16: 08: 30 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

