it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あら大変、気が付いたらこんな時間( 確信犯 )
2007年 08月 02日 (木) 03:28 | 編集
b009.png←ただいま4位? いつも応援、ありがとうございます!

wk0170.png

先生、あそこはアクアリウムだと思います。

・・・あらやだわぁ

【豆知識】牛乳飲んでるのに背が伸びない! ・・・ってこれは愚痴でした

明日、めいぽ装備のドロップ情報を書きます、お楽しみに(+`・ω・)b

今日は久しぶりのアップデートについつい遊びすぎちゃいました(*`-ω-)



b010.png←ただいま4位? いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
メイポかぁ… 最近やってないなぁ というかいっつも30~飽きるんだよなァ…;
今ではルディから変なところにいけるんですねww 
2007/ 08/ 02 (木) 08: 37: 33 | URL | KENT # HfMzn2gY[ 編集 ]
ワールドマップかっこよくなりましたね。
多分1番最初に気づいたのは僕かと
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
2007/ 08/ 02 (木) 09: 21: 27 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
っていうかほとんど利用されてないMAPもあるんだからそろそろ消してもいいと思いますけどね
@バブルリングとレイス2時間ずつ狩ってましたけど何も出ません
去年より厳しいみたいです
Eggさんコンプリート厳しいですよ?
っていうかMAPってボスまで表示されてるんですね
2007/ 08/ 02 (木) 12: 22: 24 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
nexonさんも夏ボケでしょうか('
今年もメイポ装備ドロップ出来るんですねぇ。
今年もまたドロップ情報が出回る頃には横さんが出てくるんでしょうね、まだわかりませんが。
2007/ 08/ 02 (木) 18: 41: 10 | URL | ゆあ # -[ 編集 ]
ルディがww

そのSS撮ったキャラはサブなんですか~?

いえ、特に聞いた理由とか意味とかはないんですけど・・・。

メイポ装備集め頑張ってください!!
2007/ 08/ 02 (木) 22: 40: 41 | URL | くろすけ # zqzDpW.M[ 編集 ]
明日(今日)の夜テストがしばらくないからINします!!
2007/ 08/ 03 (金) 01: 15: 43 | URL | 姜羅 # JalddpaA[ 編集 ]
じゃ時間あったらルディ二号行くか
2007/ 08/ 03 (金) 02: 16: 23 | URL | レン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

