it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海で遊ぼう!「へい、そこのナウくてヤングな彼女!僕とニャンニャンしないか?」
2007年 07月 31日 (火) 23:46 | 編集
b009.png←ただいま4位くらい?! いつも応援、ありがとうございます!

082.png

どうしましょう・・・朝起きたら、なんと女になっちゃっ・・・ってませんでしたね、

いつもどーり、なんら変わりのない朝で、何の変哲もない一日でした(笑)

いやぁ、もしかしたら~なんて2%くらい思ってたけどなぁ、ま、ありえないですね!

【豆知識】あっつい時に一気飲みするサイダーはうまい! ・・・え、ビール?

ああ、早いですね、気が付けばもう夏休みも4分の1が終わってしまいましたよ!

明日はもう8月、皆さんはまだまだ「夏休みはこれからだぁ」って感じですか?

そう思ってる人はきっと、いつも夏休みの後半に死ぬ人でしょうね(笑)

そんな自分が毎年死んでたからなぁ、んー今年は宿題がなくてよかったぁ!



そういえば、モカの散歩するときにいつも海に行くんだけど・・・

最近は小さい子供とかあんまり見ないなぁ、海で遊ばないのかな、楽しいのに

自分が小学生の頃は、夏休みは毎日、海で6時間は当たり前だったのに

海岸からちょっとはなれたところにある岩場に、引き潮のときに遊びに行って、

帰ろうとしたら行くときにきた道が海の中、なんてことしょっちゅうあったのに(笑)

いまそんな、ミニ遭難とかする子供もいないのかな、つまんない(*`-ω-)



そこの少年! 家でテレビばっかり見てないで、海へ、山へ行きなさい!

なんて、ずっと家にいる人に言われた所で、余計に行きたくなくなるのがオチか('

さぁ夏休みも本番になった所で、楽しく過ごすかはあなたしだい!



勉強は捨てて楽しんじゃいましょう♪



・・・そして、夏休み後半を宿題地獄にするかどうかも、あなたしだい!(((



b010.png←ただいま4位くらい?! いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 08/ 01 (水) 00: 06: 23 | | # [ 編集 ]
逆に考えるんだ!
学校を辞めればいいんだ
ミニ遭難はないですね~
小さい頃にデパートで知らない間に変な叔母さんと手繋いでた事とか迷子になった事はありますけどところで明日メイポのパッチがあるらしいですよ
多分新MAPのアリアントとか結婚システム実装かも!
2007/ 08/ 01 (水) 00: 24: 56 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
山で軽く忍者プレイした俺が居る

カギ爪楽よー
2007/ 08/ 01 (水) 02: 58: 07 | URL | レン # Rdt3XBbw[ 編集 ]
こんばんは!
履歴見てきました!

今仕事から帰ってきた~!

夏休み、自分はどちらかといえば
後半地獄みたぶるいです。
2007/ 08/ 01 (水) 03: 08: 10 | URL | ヨッパゲダー # -[ 編集 ]
夏の終わりって寂しいですよね・・・。
2007/ 08/ 01 (水) 05: 12: 38 | URL | くろすけ # zqzDpW.M[ 編集 ]
軽く危機に接してま・・・(ry
海ですか・・・・
俺の住んでる県海ないにょろーん
川があるから釣りぐらいはしますけどね
ハッ宿題宿題orz
2007/ 08/ 01 (水) 08: 10: 18 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
昨日、海行きましたよ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ついでに、宿題を持って行って海の藻屑に・・・
まぁ、海を汚すのでしませんでしたけどね

2007/ 08/ 01 (水) 09: 35: 28 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
後半地獄にするのが正しい夏休みのすごし方じゃ?
2007/ 08/ 01 (水) 09: 55: 34 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
fc2のブログランキングからとんできました^^
過去の日記も沢山見ました なんかもぅ絵がステキすぎてwお気に入りですw
日記もおもしろいですしねw 思う事がシュールすぎるw
2007/ 08/ 01 (水) 10: 25: 44 | URL | KENT # HfMzn2gY[ 編集 ]
高校見学の真っ最中にコメントw
昔山でサバイバルみたいなことして
友達がすごい威力のショットガンもってたから貸してもらいそれで敵の友達うったら・・・

もうしない
2007/ 08/ 01 (水) 11: 30: 39 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 08/ 01 (水) 12: 14: 51 | | # [ 編集 ]
ご来訪ありがとうございした
足跡を辿ってまいりました。

山登りは好きですが、泳ぐのはもっぱらプールの私。
昔はサバイバルゲームで山に入り込んで数日間とかあったものです。

発想を逆転するなら
むしろ学校をなくせばげふんげふん
2007/ 08/ 01 (水) 12: 48: 44 | URL | マキタタダヨシ@すわらじ # IumOr7jU[ 編集 ]
コメント返信(まだ1時なのにこんなにコメント付いててびっくり)
●●●流石な兄者さん
それありますあります!
何か買おうとして、知らないおばさんの買い物カゴの中に欲しいものポンポン入れちゃったりとか(笑)
今日パッチですねぇ・・・け、結婚システム?! そんなの作ってどうするんだ(''

●●●レンさん
うちはもっぱら海で、もぐってストローで息を吸うとかそんな忍者ごっこはしなかったけれど(笑)
山って言うか林の中でそんな事した気がするな(+`・ω・)

●●●ヨッパゲダーさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様ですー(*`-ω-)
やっぱり普通の人は後半地獄を見ますよね、普通は(笑)

●●●くろすけさん
なんでも終わりは寂しいものです(;`-_-)
でもまだこれからですよ!プラス思考で行きましょう!

●●●プツツリさん
川があるってうらやましいです!
うちの近くにある川はきったないし、泳ぐ川じゃありませんからね(''
綺麗な川で遊びたいっ(*`-ω-)

●●●KINKONさん
おぉっ遭難はしましたか?!
ふむ、宿題が遭難しましたか(笑)

●●●ペリさん
それは開き直りすぎだって(;`・д・)

●●●KENTさん
コメントありがとうございます!
過去のものまで見てもらって、感激です(*`-ω-)
またきてくださいね!

●●●隊長=たいちょう=たいちよう=体恥妖
高校見学で?!それはまずいだろ(笑)
あぁー友達撃つの楽しいよねー(怖)

●●●マキタタダヨシ@すわらじさん
コチラこそコメントありがとうございます(*`-ω-)
おぉ、サバイバルゲームが本格的ですねぇ
海では直下型の防空壕ばかり作るだけですからね(笑)
学校をなくす・・・そうだ、特大の花火でも打ち上げて(((
2007/ 08/ 01 (水) 13: 23: 26 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
宿題を夏休み始まって3日間くらいで終わらせちゃって(ポスターとか面倒なものを除く)
その後ずっと勉強してなかったら
休み明けのテストでボロボロだったことならありますよ(´・ω・`)
2007/ 08/ 01 (水) 16: 00: 14 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
コメント返信
●●●チョロブーさん
宿題を夏休み始まって3日間のうちに終わらせようとして、
結局夏休み最後の3日間に終わらせたことならしょっちゅうありますよ(''
序盤で終わらせるだけすばらしいかと(;`・д・)
2007/ 08/ 01 (水) 16: 50: 35 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
予想通り!
アリアント実装です
そしてモンスターカーニバルなどという謎のクエストも・・・
みらくるめいぷるで見ていたのですがよくわかりませんね
2007/ 08/ 01 (水) 18: 07: 11 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
永遠の夏休みとか希望しますよ!
今年は海にいけるかなー
まぁ、例年どおりに
真っ赤になって帰ってくるのですが
女の子になったらあれです
とりあえず
身体確認ですな。
2007/ 08/ 01 (水) 19: 02: 44 | URL | 夢遊 # -[ 編集 ]
モンスターカーニバル 人少なすぎて中々やれません。
ただ、集まってる場所を知らないだけなんでしょうかね?(泣
大体、集まる場所が多すぎるんです(`Д´) ムキー! (ブツブツ・・・
2007/ 08/ 01 (水) 20: 47: 02 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
追記
愚痴ってすみませんでした


2007/ 08/ 01 (水) 21: 03: 44 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
コメント返信
●●●流石な兄者さん
さっそくオリエント行ってきました、砂漠でしたね(*`-ω-)
モンスターカーニバルって何なんでしょうね、LVがあわないので入れませんでした('

●●●夢遊さん
永遠の夏休み、いいですねぇ(+`・ω・)
でもあっついので、どっちかというと永遠の春休みの方がありがたいです(笑)
女になっちゃったら・・・そうですよね(*`-ω-)bbb

●●●KINKONさん
確かにあれは集まる場所おかしいですよね、カニクエがあるって言うのに(笑)
まざっちゃってどっちがどっちだか(;`・д・)
2007/ 08/ 01 (水) 21: 07: 25 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
モンスターカーニバルってどこでやってるんですか?
カニクエって↑でいってたのでカニングっぽいけど・・・
2007/ 08/ 01 (水) 21: 16: 34 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
夏休みは…「うん。まだ・・、、あるよね…」って感じでガクガクしながら過ごしてますw
2007/ 08/ 01 (水) 22: 30: 40 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
豆知識あったあ´∀`*
セカンドライフ、明日の20時はど~ですか?

今日の絵好きです*笑
今年こそは後半焦る夏休みにならないように!!
7月中に宿題終わらせるっていうの目指してたけどさすがにムリでした;;
まあ頑張リます~
2007/ 08/ 01 (水) 22: 47: 58 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
30~50ですか
残念でした
ところで新メイプル武器予想通りです
入手法が交換っていうのが
Eggさん頑張ってくださいね
2007/ 08/ 02 (木) 00: 24: 17 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

