it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FC2トラックバック第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」
2007年 07月 30日 (月) 22:40 | 編集
b009.png←ただいま4位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

081.png

・・・と、残念ながらでもでもありませんでした(笑)

タイトルを見てください、「もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?」です

特に書くこともないので、久しぶりにFC2トラックバックテーマで書いてみます!

というわけで、つまり、胸の違和感は女性になった事を表してるんです(´^ー^`)b



もし朝起きて女性になってたらかぁ・・・まずトイレ行ったときに気づくだろうね、

「・・・あ、ない?!」って感じ(笑)

で、たぶん「あぁ・・・まだ夢かぁ」って考えて、またベッドに戻って寝る

寝ること1時間、親がきて「昼飯だー降りてこーい」ってなって・・・・・・



「はぁーい(眠zzz」

と、エッグは眠い目をこすりながらいつも通り着替えを始める。

しかし服を脱ごうとした時、あまりの衝撃に眠気は一瞬にして覚めた。

「きゃぁぁぁぁぁっ!」

さらに、自分から自然と上がったその悲鳴に驚く。



(な、なんだこれ、一体何が起きてるんだ?!そういえば夢でも・・・)

「どうしたエッ美?!」

何がなんだかわからない内に、父親があわてて様子を見に来た。

「え、や、これだって、胸が、あれ?あれぇ?エッ美って?」

混乱しているためか、言葉が言葉になっていない。



「何してるんだぁびっくりさせて、寝ぼけてないで早くご飯食べなさい」

父親は息子の容姿が女になっていた様子に驚きはまったくなかった。

というより、最初からエッグ・・・いやエッ美は女であるかのようだった。



落ち着いた頃、かがみの前に立って自分の身体を見回してみた。

「女だ、女になってる・・・」



つづく・・・
いや、続かない(笑)



普通に書くのが飽きたので、途中でいきなりストーリー形式になりました(笑)

とりあえず、朝起きた状態ではこの書いたとおりでしょうね、びっくりするんです

ぜーんぶ書いたら、本が一冊出来上がってしまいますからね、序章だけで!



いやでも、たまに思いますよ女だったらよかったなぁって(´゚ー゚`)疑

理由はともかく、あるんですって! あーゆーときとか、こーゆーときとかね!

もしかしたら明日の朝おきたら・・・なんて事があったりして(笑)

そーんな夢でも見てきますか、それでは、おやすみなさい(´^ー^`)b



b010.png←ただいま4位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
エッグさん女になっても貧乳タイプじゃないの?
エッ美よりエグ美のがいいさ

あと朝起きたら異性になってたらどうする?っての小学校の卒業文集の項目にあった
俺はとりあえず記念写真って書いたぜ。5分後には男に戻ってるかもしんねぇし
2007/ 07/ 30 (月) 23: 12: 47 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
貧乳はステータスだ!
希少価値だ!

自分的には男のままでよかったと思いますが・・・女になっていたとしても二次元しか目がいかないとおもいます(
2007/ 07/ 30 (月) 23: 33: 17 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
胸、も〇て~な~
胸、さ〇りて~な~
胸、ば〇にゅ〇がいいな~
2007/ 07/ 30 (月) 23: 40: 16 | URL | さあく # xv6rcHMU[ 編集 ]
男も女も一長一短ですよね。

自分は男で良かったと思いますが、少しだけ女も経験してみたいですね。

(*・ω・)フフフ
2007/ 07/ 31 (火) 01: 43: 25 | URL | くろすけ # zqzDpW.M[ 編集 ]
コメント返信
●●●ペリさん
何その偏見wwwwwまぁ・・・でもそんな気がするな(''
エッ美にしたのはわざとだ(笑)そっちの方がなんかひっかかるだろbb

●●●たいちょ
それニコニコでみたな(笑)
で、隊長はロリコン・・・っとメモメモ(´^ー゚`)Ф_

●●●さぁく
欲望がままに生きてそうだ(´/-^`)

●●●くろすけさん
女になって何するんですか?(´゚ー゚`)疑
フフフってところが非常に気になりますが(*`-ω・)
2007/ 07/ 31 (火) 02: 17: 37 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
覚えててくれましたか、感激ですw


この世に有得ない事何て無いですよね、うん。
起きたら異性になってたら・・・、考えるだけで怖い事ですね(・ω・`)
「死のうかな」とか思っちゃいそうです
それと女って案外いろいろ大変ですよorz
2007/ 07/ 31 (火) 05: 47: 22 | URL | ゆあ # -[ 編集 ]
朝起きて異性になってたら・・・・
orz
でも一度は経験するのもいいですね・・・
かわいけりゃ恋愛で彼氏振り回せるし
2007/ 07/ 31 (火) 09: 14: 09 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
コメント返信
●●●ゆあさん
人間の想像する事は、人間が実現することが出来る
って、なんかのCMでやってたような気がします(笑)
あぁ~女子の大変そうな所、見てて一つありますね、
なんかクラスで自然と派閥的なものができてて・・・
見てて女の争い(?)みたいなのが怖いです(;`・д・)

●●●プツツリさん
一度は経験するって(笑) 99.9%は不可能でしょう(;`-_-)
あぁでもこのまま男でいたら振り回されそうだ(''
2007/ 07/ 31 (火) 12: 13: 04 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
履歴から すっ飛んでまいりました!←
になです 初めまして(´∀`)ぬふ←

てか ランキング上位の方が どうやってこのへなちょこブログを発見したのか知りたいです!←

そして またきっとやってきます^^^←きっと=絶対な方程式ですけど!←
2007/ 07/ 31 (火) 14: 29: 56 | URL | にな # -[ 編集 ]
あぁ~なんか一度は変わってみたいなーとか思いますね。
そーんなことが夢の中でいいから一度は体験してみたいですw
2007/ 07/ 31 (火) 14: 33: 20 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
あれですよね
何かと女の方が得じゃないですか?
実際男よりも女にうまれたかtt(
2007/ 07/ 31 (火) 16: 33: 56 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
1日で良いから女になってみたい…(´∀`)笑
胸の膨らみに戸惑いつつ多分触r(ry
まあ1日だけなら…笑
2007/ 07/ 31 (火) 19: 19: 20 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
コメント返信
●●●になさん
訪問ありがとうございまし!はじめまして(+`・ω・)
きっといろんなリンク飛んでたら行き着いたんでしょうねぇ(笑)
ぜひ、またいらしてくださいね!(*`-ω-)b

●●●オレンジさん
夢の中でなら実は何度かあったりします(笑)
変わったら何しましょうかねぇ(*`-ω-)

●●●流石な兄者さん
んーそれはどうですかねぇ、
男性からいろいろなものもらえたりするのは得ですかね(笑)
でも何かと大変そうですよ、いろいろ(;`-_-)

●●●NEOさん
とりあえず身体に反応しますか(笑)
まぁ男として・・・ね((((*`-ω-)
2007/ 07/ 31 (火) 20: 00: 50 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
Eggさん~伏せ字ないとけっこう寂しいです|ω・`) 笑
ピアノ順調ですか~?
2007/ 07/ 31 (火) 20: 31: 29 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 07/ 31 (火) 21: 49: 33 | | # [ 編集 ]
コメント返信
●●●マキさん
そんな、伏字だけ楽しみにしないでくださいよ(笑)
ピアノは・・・ははは(*`-ω-)bbb
2007/ 07/ 31 (火) 22: 15: 04 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
でも実際華奢だし女の方が合ってる気がするんだよね~
2007/ 07/ 31 (火) 22: 41: 24 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
コメント返信
●●●流石な兄者さん
でも、女性になった瞬間体系も変わるかもしれませんよ(笑)
何が起きても不思議ではありませんからね(+`・ω・)
2007/ 07/ 31 (火) 23: 48: 33 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

