it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
無いなら作ればいいのさ!(本日2記事目)
2007年 07月 30日 (月) 00:27 | 編集
b009.png←ただいま4位だったかな いつも応援、ありがとうございます!

080.png

たまにはメイプルだけの記事だって、悪くないんじゃない? ね、そうだよね!

だって、せっかくカテゴリーにもメイプル雑記って言うのがあるんだし!

ところでこの絵は一体なんなんだって? こんな汚い装備見たことないって?

まて、それはちょっと言いすぎだろ!・・・って、一人で盛り上がってましたね



知ってますか? 今、メイプルの公式ホームページで、

メイプルストーリー4周年記念アイテムデザインコンテストが開催されてる事を



なんと、自分で服や帽子や武器などを考え、デザインしてコンテストに応募し、

見事7つの賞のどれかに入賞すると、デザインした装備が実装されるのです!



・・・って、これは参加しなきゃじゃね?

エッグシールドが実装されるまで、あと何年かかるかわからないしさ、

だったら先に自分で応募して、早いところ実装させてもらうべきだよね? ね?



よし、決まり、実装させてもらおう

じゃぁさっそく書かなきゃな、なになに、締め切りは8月29日か、あと一ヶ月だな!

ふふふ、9月に実装かこれは待ちきれないな(´^v^`)ふふふ・・・あはは










・・・って事で、妄想もほどほどに!

もちろん、応募はしますとも! 待っててください、9月になにか来ますから(笑)



b010.png←ただいま4位だったかな いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
俺は絵書くの苦手だから応募しませんorz
@ブログの名前変えました
新ブログ名:漫画ならボタン1つでナントカなるさ
2007/ 07/ 30 (月) 09: 20: 03 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
僕も応募しようと思ったのですが・・・


プリンタ及びスキャナなんてない

地道にペイントでドット絵書きますか・・・(ノД`)
2007/ 07/ 30 (月) 09: 27: 46 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
エッグシールドって早く言えば卵の殻でしょ?
一瞬でわれんじゃん
2007/ 07/ 30 (月) 09: 56: 52 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
実装されたらいいですね
私は加工しかできないのでそういうの作る事に関してはあんまり・・・
2007/ 07/ 30 (月) 12: 53: 16 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
頑張ってください。
もし実装されたら、めいぽ再開しますからw

>>ペリケンさん
厳しいですねw

2007/ 07/ 30 (月) 13: 06: 44 | URL | くろすけ # zqzDpW.M[ 編集 ]
コメント返信(こまめに)
●●●プツツリさん
送ってみて損はないと思いますけどねぇ(笑)
ブログ名変えておきました!

●●●チョロブーさん
うちのお絵かき掲示板で書いて行ってもいいんですよ(笑)
ドット絵じゃ評価難しいらしいですしねぇ

●●●ペリさん
ごもっとも(´/-^`)泣
でも絵書いてるときに誰かしら言ってくれるんじゃないかなって思ってたんだよ(笑)

●●●流石な兄者さん
こんな個人的なもの実装されないでしょうね(´/-^`)泣
でも試してみる価値はありそうです(+`・ω・)

●●●くろすけさん
それはプレッシャー掛かる(笑)
必ず何かしら実装させて見せます(+`・ω・)
2007/ 07/ 30 (月) 13: 56: 23 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
加工を間違えて送ってしまったのでリアで書き直して提出('A`)

ちなみに「卒塔婆」描いて送ってみた。どうなるかな
2007/ 07/ 30 (月) 16: 26: 23 | URL | レン # OARS9n6I[ 編集 ]
●●●レンさん
卒塔婆てwwwww縁起でもない(´/-^`)泣
あぁ・・・でもそれに合いそうなアバあるなぁ(''
欲しいかも(*`+ω+)
2007/ 07/ 30 (月) 17: 42: 20 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
あぁ・・・暇だし顔だしてみよっかな・・
どうもまだ薬の効力切れてないんだよね。
それに今どうなってるのか見てみたいしさ。チートたくさんって聞いてるしw 
2007/ 07/ 30 (月) 20: 19: 06 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
●●●たいちょ
この前みたいなひどいチートは減ったよ(笑)
まぁ来てみればわかるさ(´^ー^`)b
2007/ 07/ 30 (月) 20: 49: 50 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
絵描き、頑張ってくださいな

午前4時半。結局寝られない自分に乾杯
2007/ 08/ 01 (水) 04: 23: 40 | URL | tukimi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

