it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トンネルを抜けたら・・・昼だった
2007年 07月 29日 (日) 13:48 | 編集
b009.png←ただいま・・・何位? いつも応援、ありがとうございます!

079.png

あれ、おかしいなぁ・・・んー5時過ぎまでは記憶があるんだけど・・・

ところで今何時だ・・・?・・・!!もう1時過ぎじゃん、しっかり7時間寝たな(’

はい、お察しのとおり今まで27時間テレビを寝ないで見ようとしてました、が、

ベッドで横になって、買ってきたジャンプを読んでたら寝ちゃってましたね(笑)

夜中ほとんどメイプルやってたからテレビ見てなかったけどね(´^o^`)呆

コメントを見るとわかるけど、少なくとも2名程起きてたっぽい人がいるね(笑)

ちゃんと寝ないで見続けられたのかな? 寝ちゃったらもうなまかだね(´^ー^`)b

今までずっと起きて27時間テレビ見てる人は、あと8時間、頑張ってください!



そうだ、今日は短い記事を複数書こうかなって思ってる、んーでも書けるかな(’

書きたいのはあと、メイプルのことと、たまにはジャンプの感想でも書くかな?

昨日さり気なくサボっちゃったしね(汗) とりあえず次の更新は夜かな(´^ー^`)b

じゃ、そゆ事でよろしくお願いします!



b010.png←ただいま・・・何位? いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
ふふふ。なまか(^O^)
じゆつぷんねてしまつたのだあ
2007/ 07/ 29 (日) 14: 00: 52 | URL | さーく # xv6rcHMU[ 編集 ]
私も見ていましたよ。香取部長面白かったですね。

それが終わったあたりで寝てしまったので、なまかですねw
2007/ 07/ 29 (日) 14: 29: 07 | URL | くろすけ # -[ 編集 ]
初めまして一茶といいます
いきなりですが相互リンクをしていただけないでしょうか?ご検討お願いします(ペコ
お返事はブログのコメント欄までお願いします

2007/ 07/ 29 (日) 15: 26: 27 | URL | 一茶 # -[ 編集 ]
私は早朝に寝て3時頃起きてしまいますよorz
27時間テレビの16時間くらいしか見れませんでした(っていうか見るつもりです
2007/ 07/ 29 (日) 16: 14: 32 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
(`・ω・´)遅れましたがコメント有難う御座いました!
始めましてVOCABULARYと申します。

恐れながら、EggMANさんを描かせて頂きました(;´・ω・)少し雑で簡素ですが、どうぞー。

http://blog96.fc2.com/v/vocavoca/file/EggMANsan.png
2007/ 07/ 29 (日) 17: 25: 18 | URL | VOCABULARY # IlXfJxEg[ 編集 ]
↑無関係者の俺だが絵に感動した
2007/ 07/ 29 (日) 17: 58: 24 | URL | レン # OARS9n6I[ 編集 ]
27時間テレビぶっ続けで全部みたら多分屍になってるよ

てかメイプルがね。メイプルがね。IDがね。うわあああああああああああああああorz


ってことさ詳しくはブログの過去記事みとくれ
2007/ 07/ 29 (日) 20: 49: 19 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
ジャンプ買えましたか。
よかったよかった。

そげキング最高ーw

ぁ今週の(明日の)ジャンプのことね。(´・ω・`)

心臓を・・・ってところはワンピース終わったなって思った。
他の漫画をパクルノカト思いきやパロディでした
2007/ 07/ 29 (日) 20: 56: 00 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
あ~寝たんですかw
私は寝ませんでしたというより半分壊れてましたがw今やっと終わりましたwなまかなんでしょうかねー?
ではまたw
2007/ 07/ 29 (日) 21: 17: 31 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
27時間TVぜんっぜん見てませんでした・・

セカンドライフ、今度時間決めてINしましょ~
オンラインのときでないとIMダメっぽいです;

最近EGGかわいいな~(*´∀`*)と思っていたのに! なんでか今日の絵だと巨大化してあんまリかわいくなくなってる!!笑
でわあ~
2007/ 07/ 29 (日) 22: 35: 58 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
コメント返信
●●●さぁく
よく十分だけで済んだなぁ(´゚ー゚`)疑
普通ならいったん眠りに付いたら数時間は(笑)

●●●くろすけさん
か、香取部長・・・?記憶にな(ry
まぁ、なまかですね(´^ー^`)b

●●●一茶さん
相互リンクの際はプロフィール欄に書いてあるように、
そちらでリンクをしてからお願いします

●●●流石な兄者さん
なんか気が付いたらチャンネルが10に変わってて・・・
結局前半10時間程度しか見れませんでした(´/-^`)泣

●●●VOCABULARYさん
はじめまして!こちらこそコメントありがとうございます!
な、なんと絵を描いてくれるなんてはじめてです(;`・д・)
ありがとうございます!これは大切にしておきますね(´^v^`)喜

●●●レンさん
そうですよね、びっくりしました(笑)

●●●ペリさん
BANじゃなくてそれ、パスクラだと思うんだけど・・・
どちらにせよショックだね、もう一回試してみてダメだったら作り直すしかないのかな(’
あぁでも、もし冤罪BANだったらしばらくすれば戻るらしいよ?

●●●チョロブーさん
ネガキング、ネガップ、ネガッ鼻(笑)
ワンピースは面白すぎで困っちゃいます(´/-^`)泣

●●●オレンジさん
寝ちゃいましたよー全部見たんですか!そりゃすごい
そして香取信吾が今日の「いいとも」に出てたのもすごい

●●●マキさん
あぁオンラインのときじゃないとダメなんですかぁ
時間はいつでもいいですよ!昼の12時以降なら起きてますから(笑)
今回の絵は自分でも描いててダメだって思いました(´/-^`)泣
でも時間がなかったからそのまま載せちゃいました(''
2007/ 07/ 30 (月) 14: 12: 17 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

