it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ルパン・ルパーン! じゃなくて ルパン・ザ・サード! だよ!
2007年 07月 28日 (土) 00:43 | 編集
b009.png←ただいま4位(+`・ω・) いつも応援、ありがとうございます!

078.png

なんだって、また今日は今年一番の暑さだったって? 毎日言ってないかそれ(

こう毎日暑いとさすがにキツイですねぇ、どうにかしてくれよ~良純さん(´/-^`)泣

え、天気予報が当たらないって、そんなこと聞いてないよ・・・

当たらないじゃなくて、自分で変えるんだよ、とっておいた逆ギレでも使ってさ



そうだ、今日はくぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・じゃなくて、ルパンやってましたね、

40周年とか、まったくお疲れ様ですよ、そろそろ4世さんになってもいいでしょう

まぁ今日33世が出てきたけどね(笑) まったく、いつまで泥棒続けるんだか(;`・ω・)



なんか500年前に飛ばされて・・・って話だったけど、最近多いね、時間モノ(笑)

500年前に飛ばされた割には、まるでその時代に生まれたんじゃないかってくらい、

違和感ない人が一人いたけどね、ドラえもん・・・みたいな名前の人(´^ー^`)b

そして、とっつぁんはまた、つかみ役とオチ役、たまには活躍させてやってくれ(笑)



「くそー、一足遅かったか。ルパンめ、まんまと盗みおって!」

「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために闘ってくださったの」

「いや。奴はとんでもないものを盗んで行きました。……あなたの心です」

「……バルス」


↑伏字にしようかなって思ったけど、あえて出してみました(笑) 台無しです(爆)

これはいつ聞いてもカッコいい名ゼリフ、とっつぁん、イイトコもってきました(´^ー^`)b

今回も女王のを五右衛門あたりが盗んでいくと思ったけど、それはなかったね

まぁ、この前の時をかける少女に勝る時間モノはないだろうけど!



おっと、今気づいた、10000HIT(二重カウントなし)行ってるじゃんか!

最近は毎日約100人の方が訪問してくれて、嬉しい限りです、ありがとうございます!

え、記念に何か・・・? えーと、やることないなぁ、どうしよう



やるとしたら・・・そうだな、メイプルでイベント開催するくらいしか出来ないかなぁ(汗)

しかも楓サーバーだけ・・・めいぽやってない人、楓サーバーじゃない人すみません!

じゃぁ近いうちやります!





10000HIT本当にありがとうございます!

これからもこの意味不明な、得体の知れないタマゴをよろしくお願いします(+`・ω・)b





・・・あ、またジャンプ買うの忘れた、明日でも売ってるかなぁ(;`-_-)

↑こんなですが、末長くよろしくです(笑)



b010.png←ただいま4位(+`・ω・) いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
ハルヒは十分時をかける少女に対抗できる、
ライトのベルのお勧め。
2007/ 07/ 28 (土) 08: 06: 14 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
1万HIT(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトございます
ルパン4世か何世か忘れましたけど、続編って企画はあったみたいですね。
なんか、TVで言ってた様な・・
あれ、やっぱ言ってなかった様な気が・・どっちでしたっけ?(ぉぃ

2007/ 07/ 28 (土) 09: 48: 09 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
1万HITオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

ルパンは人狼inメイポしていたので見ませんでした・・・
人狼しってますか?
2007/ 07/ 28 (土) 12: 25: 39 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
時間モノですかぁ
時をかける少女に勝るもの・・・
涼宮ハルヒの憂鬱でしょうかねぇ
でも未来人がいるだけか・・・
2007/ 07/ 28 (土) 17: 28: 47 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
ルパン5世は漫画であったらしいですねぇ
ルパン最初から最後まで見るの忘れてましたorz
ってまぁ寝てたんですけどねorz
2007/ 07/ 28 (土) 19: 52: 36 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
魔毛でましたねぇ~。あの場違いオーラ出過ぎのタイムマシンにはウケました笑
若干去年より詰まらない感じがしたような(^_^;)
2007/ 07/ 29 (日) 00: 54: 49 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
ルパン面白いですよね-^^
ホントだw時代設定に合ってる人がいましたねw慣れすぎて気づいてませんでしたw

ジャンプ頑張って探してくださいー
2007/ 07/ 29 (日) 00: 58: 09 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 07/ 29 (日) 02: 06: 41 | | # [ 編集 ]
むぁー(´Д`)眠い・・・・

ルパンいいなぁーーー見れなかったし

イベントは10日以降にお願いします。。。
2007/ 07/ 29 (日) 05: 07: 57 | URL | 姜羅 # JalddpaA[ 編集 ]
しりとり方式で。

今まで起きてた俺ってかちぐみ?

慎吾ママおもろいね~
ってか深夜番組エロいのやっt(ry

2007/ 07/ 29 (日) 07: 05: 33 | URL | さぁくろがねつたいやーやーやーありんごりらっぱんつみきりん。 # xv6rcHMU[ 編集 ]
コメント返信
●●●ペリさん
それ時間モノなの・・・?

●●●KINKONさん
ありがとうございます!
あぁ、そんな続編打ち切りになったって何かで聞いたなぁ
トリビアあたり?その辺かな(´゚ー゚`)?

●●●チョロブーさん
ありがとうございます!
人狼ですか?ウルフとかライカンあたりじゃないんですか?

●●●プツツリさん
未来人がいるだけじゃぁ
やっぱり時をかける少女には勝てませんて!

●●●流石な兄者さん
それはあれですね、27時間テレビを見るために補給してるんですね!
・・・って違ったようですね(''

●●●NEOさん
やっぱ未来のものは場違いじゃないといけませんよ(笑)
なじんでたら逆におかしいですしね(´^ー^`)b

●●●オレンジさん
名前も容姿もピッタリでした(´^ー^`)b
ジャンプなんとかギリギリ見つかってよかったです(笑)

●●●ゅぁさん
別に非公開じゃなくてもよかったようなので名前伏せないで返信(笑)
お久しぶりです!もちろん覚えていますとも(+`・ω・)
叫んでたの知らなくて、なんか久しぶりにINしたと思ったら
中身違う人(パスクラした人)で、あの時ちょっとショックでしたねぇ(''
パスクラってどんな仕組みでされるんでしょうねぇ
何か用心しておいた方がいいとか、対策とかあったらいいんですけど・・・
では、またきてくださいね!ランクリありがとうございまし!

●●●姜羅さん
バイトかな?おつかれ(*`-ω-)b
10日以降ね、もちろん!了解!

●●●さぁぁぁく
勝ち組かもしれない、ってか10分しかねてないって勝ち組だ!
信吾ママやってたの?!それは見たかったなぁ・・・
2007/ 07/ 30 (月) 14: 27: 27 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

