it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
朝っぱらから、ジャンプを訪ねて三千里
2007年 07月 27日 (金) 00:32 | 編集
b009.png←ただいま4位(´゚ー゚`)疑 いつも応援、ありがとうございます!

077.png

夏休み入って曜日の感覚がズレてしまいましたね、さて今日は何曜日でしょう?

月曜発売のジャンプをすっかり忘れ・・・いつの間にか木曜(金曜)になってる?!

【豆知識】豆知識は一つの記事に一つにしよう、もう前々回でほぼネタ切れだ(笑)

昼飯食べる前に自転車でひとっ走り、近くのコンビニに買いに行くかぁ・・・!

と、出発したのはいいものの、近くのコンビにでは既に売り切れ(´/-^`)泣

もう少し先の本屋を目指したのはいいものの、既に閉業しているのを忘れてた

次に売ってそうな場所は・・・結構離れてる、昼飯を犠牲にする勇気はない(

【豆知識】今日の伏字は合計3つ

結局ジャンプは買えずじまいだ、明日になっても生き残っててくれよ、ジャンプ!

・・・それにしても今日は暑いね、ちょっと自転車こいだだけで汗がダラッダラ

こう暑いと何にもやる気が出ないねー(いつもだけど)、夏休みと合併症だしねー



でも昨日は寒かったなぁー、火ついた炭に手を覆いかぶせてたくらいだもんな

寒くても楽しかったけどね、肉も外でみんなと食べるから美味しく感じたし!

ただ、真っ暗で肉がちゃんと焼けてたのかどうか・・・てか焼けてなかったね、

明らかにあったかい牛のお刺身を食べてた感じしたし、ま、美味けりゃいいか!



バーベキューは楽しかったし、よかったんだけど・・・帰り道が死ぬほど怖かった

自分の家から歩いて5分くらいの海でやったんだけど、間に林があるんだよね、

その林が、昼の地球温暖化防止活動をしているたくましい姿とはうって変わって、

あの夜の不気味さといったらもう・・・なんたって首吊りもあった場所だし(((´゚ー゚`))



男6人でその道を通ったんだけど、みんなしてぎゃぁぁぁって始末(笑)

ったく誰だよ、「ここ首吊りもあったから怖いよ」とか言ったヤツは・・・あぁ、自分だ

バーベキューの予定だったのに、最後に肝試しがおまけで付いてきましたよ(笑)



ん、あれ・・・ちょっとまって、




















20070727003948.png




















書いてて自分が一番怖くなるから困る・・・こぇぇぇよぉぉぉ(汗)

しかも夜に見ないと怖くなさそうじゃん・・・みんな昼に見ないでよ

そして今0:44とか、何で微妙に不吉なの・・・

今から風呂とか信じられない! 誰か一緒に入っ(ry →男性お断り



b010.png←ただいま4位(´゚ー゚`)疑 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
ゾクッ!
っと毎日3時くらいまで起きてる人で書き込みましたよっと
最近暇なんですよね~
何かすることありませんかねぇ?
2007/ 07/ 27 (金) 01: 48: 24 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
どうもお邪魔します。
絵が、かなりいい味出してますねー。
あぁぁぁとか言ったことないですがw
まぁ、ジャンプは買い忘れた時に限って早く見かけなくなる気がします。あら不思議。
2007/ 07/ 27 (金) 05: 01: 33 | URL | 夢遊 # -[ 編集 ]
この前スーパーの本売り場で一週間前のジャンプがおいてありましたΣ(゚Д゚;
その週のジャンプもあったしねΣ(・ε・;)
2007/ 07/ 27 (金) 11: 06: 53 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
さてと、今正午20分前。
全然こわくない
2007/ 07/ 27 (金) 11: 41: 47 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
初めまして、こんにちわ(`・∀・*)
訪問&コメントありがとございました!

面白いブログですね><!
また後日、しっかり読ませていただきますv
それでは、失礼しました´∀`また来ますwww
2007/ 07/ 27 (金) 14: 44: 49 | URL | 暮人 # j53C6N6Q[ 編集 ]
しまった!レポートもまだ途中だっていうのに
過去記事をすべて見るという暴挙をしてしまった!
そうかやっぱり卵だったのか
一本線が出てるからマウスかとも思ったのですが。
基本的にブログのリンクから皆さんの所にお邪魔しているので(お気に入りがぱんぱん)リンクよろしいでしょうか?
2007/ 07/ 27 (金) 20: 12: 46 | URL | 夢遊 # -[ 編集 ]
よしおっけー

たまごクラブ寂しいな
2007/ 07/ 27 (金) 20: 57: 35 | URL | さぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁくさぁ # xv6rcHMU[ 編集 ]
確かに夏休みは曜日ふっとんじゃいますねーw
あったかい肉のお刺身w
お腹壊さないようにしてください
2007/ 07/ 27 (金) 21: 39: 23 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

