it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱり夏はこれでなくちゃ!
2007年 07月 25日 (水) 23:50 | 編集
b009.png←ただいま5位♪~(´ε` ) いつも応援、ありがとうございます!

076.png

今日は、今までバーベキュー行ってました!

いやぁやっぱり夏はこうでなくちゃ、やっと夏を味わった~って感じです(笑)

【豆知識】バーベキューのときにお気に入りの服で行ったら後悔しますよ

というわけで、非常に疲れました

だからまた明日書きますね、ではみなさん、おやすみなさいませ(笑)



b010.png←ただいま5位♪~(´ε` ) いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
はいお休みなさい
バーベキューですか
いいですね~
私は友達のFLASHの作成のお手伝いといろいろで忙しくていけませんよ
まぁ悲しい事に行く友達もいないんですけどね(友達がいないんじゃなくて行けそうな友達がいないってことね
2007/ 07/ 26 (木) 02: 42: 27 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
バーベキューかぁ
どっと疲れそうだよ
前肝試しやったけどどっと疲れた
2007/ 07/ 26 (木) 08: 12: 52 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
あのぉ・・襷って覚えてますか?
まぁ忘れてても不思議じゃないけど・・ごめんなさい・・INしなくて・迷惑かけてしまってすみませんでした。心から謝ります
2007/ 07/ 26 (木) 13: 50: 14 | URL | 襷戦士モドキ・・・・(ごめんなさい # -[ 編集 ]
(メイポです・・・(
2007/ 07/ 26 (木) 13: 51: 17 | URL | ↑です # -[ 編集 ]
バーベキューとなhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">羨ましい…高1以来やってないなぁ…ああ、もう俺には青春は訪れないのかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/ 07/ 26 (木) 14: 54: 33 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
豆知識!!ためになリます笑
BBQ楽しそう!!いいですね~!!

リンク貼らせて頂きます~^^*

セカンドライフ、あとで見てみますネ*


これからピアノなのでクリックだけしてさようなら~
2007/ 07/ 26 (木) 18: 33: 01 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
バーベキューといえば・・・

小学生のときでしたかね。。。
初めてのバーベキューだったんですけどそのときに風邪で寝込んじゃって(ノД`)
一人だけ参加できなくてねー・・・

そんな思い出がありますねw

バーベキューいいですね!
久しぶりにやりたいな
2007/ 07/ 26 (木) 21: 52: 37 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
バーベキューいいですねぇw
ゆっくり休んでくださいw
2007/ 07/ 26 (木) 22: 25: 05 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
サムライうさぎ同盟こと サァエグうさぎ同盟組んでるじゃんhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">オレラ。
最近のサムライうさぎどうよ。エッグサムライさんよ。
2007/ 07/ 26 (木) 22: 51: 06 | URL | さぁあああああああああああああくなはかあはらかしたらかはたたやあらはまはあらゎらたまらたまくくく様 # ssqu/KWc[ 編集 ]
エッグ焼、エッグさん焼いてもゴミ増えるだけか
2007/ 07/ 26 (木) 22: 55: 37 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
コメント返信
>●>●>流石な兄者さん
お、フラッシュ第二段(?)ですかね(+`・ω・)
まだまだ夏休みは一ヶ月以上ありますから、
バーベキューに行くチャンスなんていくらでもありますよ(*`-ω-)b
んではフラッシュ作成頑張って下しぁ!

>●>●>プツツリさん
両方やったらどっどっどっと疲れました(;`-_-)

>●>●>モドキさん
もう復活ですかね?夏休み楽しんでくださいねε=\_○ノ

>●>●>NEOさん
やりたければ自分から企画しないと!
といいながらも自分は"待ち"側ですが(笑)

>●>●>マキさん
もう風下にいたから煙の匂いがやばくなりました(汗)
楽しかったから何だっていいんですけどね(+`・ω・)
セカンドライフ、何やっていいかさっぱりです!教えてくだs(ry
ピアノ頑張ってくださいね!・・・って他人事じゃぁダメか(’

>●>●>チョロブーさん
うぅ、初めてのバーベキューは自分も思い出があります、
バーベキュー後の野球大会、打席には友達が
・・・そしてバッターボックスのすぐ横に自分が?!
まったく何考えてるんだか、もちろんその後は・・・
フルスイングのバットはボールと一緒に頭もふっとばして(’
ちょっと記憶がありませんね(笑)不幸中の幸い、軽傷で済みました!

>●>●>オレンジさん
やっぱり夏はこうでないと始まりませんね(*`-ω-)b
ゆっくり休んで元気百倍です!またやりたいなぁ(笑)

>●>●>さあぁあぁぁぁあ(ry
妄想もほどほどによろしく!(+`・ω・)
今週のジャンプ買い忘れたからまだ読んでないんだ

>●>●>ペリさん
うまい事言うなwwwwwwしかも悲しいこと(´/-^`)泣ww
2007/ 07/ 27 (金) 13: 32: 31 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

