it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
'07.03.10 it is 7 ...春の季節
2007年 03月 10日 (土) 14:55 | 編集
008.png

自然と蛇口の「冷水」の方をひねるような季節になってきましたね。 まだまだ寒いですが。

先日卒業式も終わり、学校の最上級生になりました。 そろそろ進路を決めるこの季節。。。

ま、とりあえず今は学年末テストの真っ只中なので、そっちに集中した方がいいですね(笑

「だったらブログ更新してる暇なんて無いだろ!」 っ言われても、勉強は勘弁してくだせぇ



さてさて、まだ今週号のジャンプが読み終わっていない、今日この土曜日。

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 が上映されます。 魔界大冒険ですよ(笑

同時に今日、夜7時から 映画ドラえもん のび太の恐竜2006 が放送されます。 見ます。

広い年齢層で愛され続けてきたドラえもんですが、声優が変わってから見てないという方も

多いと思われます。 自分は2~3週に1回くらいの頻度で見ていますが。 しんちゃんも(笑



もう今の幼稚園生は今のドラえもんの声が普通の声で、昔の声なんて知らないのでしょうね。

それでもやっぱりドラえもんは癒されます。 アンアンアン、とっても大好きドラえもん♪です。

見なくなったという方も、映画だけでも見てみたらどうでしょうか? 映画はホント感動ですよ!

何も出来ないのび太が、勇気を出して逆らう事の出来ない運命を翻したり。

ジャイアンがすごく優しくなったり、みんなの盾になって敵に立ち向かったり。

スネオが悪役になったりなんてのもありました。 もちろん他にも活躍・・・?

おなじみのひみつ道具で、みんなの危機を救うドラえもんのクライマックス。

そして何より忘れてはいけないものが、しずかちゃんのサービスシーン(蹴


是非 (しずかちゃんを見るためにも) 見るべきですね! 今日の7時、または映画館にGO!



そういえば今日、9時からディープインパクトもやるけど・・・なんだったっけそれ? 見るか(笑
■●▼プツツリさん
コロコロとはずいぶん懐かしいものを出してきましたねぇ(笑
あれは妙に厚くて、当時小学生だった自分には読むのが大変でした。
でも小学校高学年くらいにコロコロ卒業して、そこからジャンプ読んでます^^

■●▼流石な兄者さん
後半のはウサギというより狐っぽいのいますよね、でもあの変顔が癒されます。
さて、残ったものを読まなくては・・・次週に繰越になってしまう(汗

■●▼edeさん
終わりましたね(笑) さすがシャーマンキング。 いつもながら終わり方は(((

■●▼低空飛雲翼さん
マガジンって何がありましたっけ? あひるの空ってマガジンでしたっけ?
ちなみに、あひる、ジャぱん、コナン、ワイルドライフ、ダレン・シャン、その他(
は、コミックスを買って読んでます(サンデー多いですね、、、

■●▼琥死さん
最近のワンピースは笑いが絶えませんよ、オススメです。
ブリーチはクールでいいですよね、名前とか個性的なのはどこから来るんだか。
ナルトはジャンプを買い始めた当時から読んでないので、、、わかりませn

■●▼レダンさん
サムライの中で、一般的な階級って事です。
貴族、武士、商人、農民... とかそういう類の話ではないですよ(笑

■●▼モドキさん
連絡も付けられないので危うく抜いてしまう所でした(((
INできる目処とかは付きますかね・・・? できたらまたコメントお願いします^^

■●▼さぁく
ユンボルとM&Yは人気が無かったんだろうね(自分もあんまり好きじゃなかった)
もう連載終わっちゃったよ((( ToLoveるは凄い人気だけどね、、、笑
エム×ゼロもなかなか面白いけど、やっぱり一番はワンピースでしょ(

■●▼ペリさん
なに?! この敗北感、、、orz
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
1getかな?
マガジンのお勧めは絶望先生ほか、サンデーなら断然ハヤテのごとく!ですね
一読お勧めします。(^ω ^)
2007/ 03/ 10 (土) 16: 41: 08 | URL | 低空飛雲翼 # tMBgeb/k[ 編集 ]
まじサムライうさぎおもれぇ(笑)

2007/ 03/ 10 (土) 19: 06: 30 | URL | さぁく # biAjmBbE[ 編集 ]
マジで !!Σ( ̄□ ̄)
今すぐテレビつけます(笑)

クレしんの映画版も魅力的ですよねww
2007/ 03/ 10 (土) 20: 01: 11 | URL | オキミヤ # NL852uQM[ 編集 ]
ドラえもん・・・ その時間はぐるナイ見てる('
2007/ 03/ 10 (土) 22: 05: 37 | URL | 流叉 # -[ 編集 ]
bb
私は声変わってからほとんど見てませんよ
EggMANsと同じくらいの周期で見てますかね
ところでジャンプ発売すんのが待ち遠しいw
2話では「うさぎ→きつね→???」
どうなってるんでしょうねw
2007/ 03/ 11 (日) 00: 05: 27 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
ドラえもん、テレビでやってたのをチラッとだけ見ました。
ちょうど感動的な友情のシーンだったので、ちょっとウルッときそうになりました(*@_@)
2007/ 03/ 11 (日) 00: 22: 28 | URL | 順子(仮名) # c8zsKRyM[ 編集 ]
声優変わってから見ない同盟の一員です(なにそれ

今頑張ってる声優さんには悪いけど
正直昔の声じゃないと違和感というかストレスが溜まりますorz
過去の録画ビデオで楽しんでいます!(死
2007/ 03/ 11 (日) 08: 14: 40 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
今のドラえもんの声に殺意が沸く違和感大有りな俺が来ましたよ。
旧しずかちゃんの声優さんとサザエさんのワカメちゃんが一緒の声優だったため、ワカメちゃんの声も代わったという事実・・・。
2007/ 03/ 11 (日) 08: 50: 59 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
ドラえもん…毎日見てます
ゴ・・・ゴホン

何気に18巻まで、家にあるんですよ(笑


それと、今日「三次元ポケット~」

って言ったら冷たい視線が(´;ω;`)ウッ……
2007/ 03/ 11 (日) 17: 19: 25 | URL | りゅー # URsE4f0A[ 編集 ]
俺金ないから特別なものじゃないと映画みないお(^ω^;)
ドラえもん毎週みてるけど
映画はみたことありませんね
TVでやるし、コロコロでコミック化されちゃってるしヽ( ´ー`)ノ
映画を見るとしたら流星のロックマン('
2007/ 03/ 12 (月) 07: 15: 29 | URL | プツツリ # 3ZGY0QjM[ 編集 ]
今の時期高卒生は何をしているか、、、というか世界史のせいで卒業式20日なんだけど

それは、、、もちろんきまっていますよねw
そうそれは勉強遊びまくってますよw
今日も5人で遊びに行きましたし。。。そのうち4人が浪人確定なのは内緒wなんか、今日行ったやつで昨日一昨日、続けてカラオケ行ったという強者も2,3名、、、俺はさすがに一昨日だけで、、、まぁボーリングや、買い物で諭吉さんもどんどんでいきましたとさ(ぁ
あと、やっぱり友達と話しすんのは面白いっすねぇ。今の時期だと受験で東京いったりとか普通にあるんでね、、、

東京の親戚の家泊まったら、○○組みの発砲事件が家の前で起こって女性の叫び声が聞こえて、、その後現場検証とか・・・
メイドカフェ行ったやつもいたりとか・・・
あと、若干名馬鹿なやつがいて、、山の手線のってて、オタク?っぽい人がいてその人に「萌」とかなんかいろいろ挑発してたら、
「本当のオタクは萌なんていわない」とかいわれたり。。。

まぁ、、、個人的には最後のが一番笑いましたが。。。

やっぱりね、思うのは高校で一番大事なのは、友達を作ることかな?はっきりいって今日遊んだやつらは1生の付き合いになるかもしれんし。。。部活のやつらともおもろいやつばっかだし(1名は除く、、顔も見たくないです。。(ぁ )
まぁ負け犬の遠吠えかもしれませんが高校・中学時代の友達は大事ですよって感じでw

PS:ドラえもんはこえが変わったからみたくないです、、、つうかCH変えました(ぉ
2007/ 03/ 16 (金) 00: 45: 50 | URL | ねおん # NyVh7O8E[ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰してます。

風邪でダウンしてました。

ドラえもんはやっぱり声が
変わってからは見てないですね。

でもあの映画の恐竜の名前がね…

俺のリアルの名前に似てるから
あだ名になっちゃったよ~
2007/ 03/ 16 (金) 16: 11: 57 | URL | あるある # -[ 編集 ]
PC直っちゃったw
2007/ 03/ 16 (金) 21: 32: 29 | URL | 夜叉王黒鋼 # -[ 編集 ]
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク http://sans.archiunite.net/
2008/ 08/ 30 (土) 03: 55: 24 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

