it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
前ぶりの長さなら天下一品、え、前ぶりにすらなってないって?
2007年 07月 24日 (火) 23:50 | 編集
b009.png←ただいま5位(´゚ー゚`)疑 いつも応援、ありがとうございます!

07<br />5.png


昨日の記事を書いてから思い出したけど、夏休みに入る前に異端児Hが、

「夏休みはやっぱり、シャツに短パンで虫取り網もって山に昆虫採集だろ!」

なんて事を言ってた気がする・・・?

【豆知識】久しぶりに飲むオレンジジュースは、なんか美味しい

聞いたときは、「あー、こいつならやりかねないな」なんて思ってたけど、

今考えてみれば、夏休み中は引きこもってるんだから絶対やらないじゃん(笑)

やるとしても部屋ン中の昆虫採集が精一杯でしょ、蚊とか蜂とか・・・蜂?!

あーでも一晩中起きてるっぽいから、部屋の明かりにつられて来そうだな、虫

そうやって捕まえるのか、うん、なかなか策士だな

【豆知識】タンスの角に、足の親指をぶつける事はまずありえない

ありえないね、軽く妄想に浸った事を許してほしい(笑)

そうだ、今日の絵なんかヤツの背中から一本腕が多いけど、気になったかな?

実は最初ちがう絵描こうとしたんだけど、どうやって描こうか思い浮かばなくって、

最終的にその手を残したまま新しい絵を描いたら背中に生えちゃった!って感じ

【豆知識】ニコニコ四天王とは、ゼブラ、RE、いさじ、J、の事を言う

消そうともしなかったよ、だって異端児Hならおかしくても違和感ないから(笑)

逆におかしくなかったら違和感を覚えるくらいだよ、普通だったら異端じゃないし

で、結局その手で何を描こうとしたのか、というと・・・

【豆知識】「ねぇ~、こんな事するのやめようよぉ・・・」←ちょっと期待してる

Zびえる君: ねぇNぶなが君、じゃんけんしようよ!

Nぶなが君: うん、いいよ、じゃーんけーん・・・ポン!

Nぶなが君: やったー! 僕グーだからかちー!

Zびえる君: 違うよ、これグーチョキパーだから最強だもん

【豆知識】「あぶない!そこ石があるから気をつけ・・・」←ちょっと期待してる

ごめん、突然ゲストを二人も出してしまった、でもみんな知ってる人だね(笑)

そう、ここでいう最強のグーチョキパーこそが、異端児Hの背中から出てるアレ

まだここで終わりじゃないんだ(笑) さらに続けると・・・

【豆知識】メイプル散歩路更新されてたよ、もうすぐ待望のめいぽ装備かな!

Nぶなが君: えー、そんなのずるいよ、もう一回やろう!

Zびえる君: いいよ、いくよーじゃんけん・・・グーチョキパー!

Nぶなが君: ブラックホール! へへ、これが最強なんだよ

Zびえる君: そんなのダメだよ! じゃあ僕だってホワイトホール!

Nぶなが君: じゃあ、ビッグバン! この方が最強なんだよ!

【豆知識】一日にこんなに豆知識入れてたら絶対すぐネタ切れする

・・・こうして子供達は宇宙の広大さを知っていくのであった・・・じゃなてくて(笑)

ツッコミどころが多いな、最強っていくつあるんだよ! って感じだね

えーとつまり、何が言いたかったんだって言うと、このゲームには必勝法がある

・・・じゃなくて(笑)

【飴知識】←あまいよ

子供が突然じゃんけんしようなんて言ってきたら、

その子は90%必勝法を隠しているはず

【豆知識】今日の伏字はここまで!

・・・え?! そんなの言われなくたってわかるって?!

じゃあ、今まで幾度となく騙されてきた自分は何なんだよ、いったい(´/-^`)泣

うん、それならいいんだ、長い前ぶりで悪かった、許してくれ!





いや、でも、そうすると疑問がひとつ残るな・・・つまりあれだ、



070724_233405.jpg

これはどうやってやるんでしょうか?

回りのおたまじゃくしは気にしないで、この赤丸の中のやつ、わかりません

特に♭5がわかりません、5ってなんですか5って(笑)

・・・ん、じゃんけん? なにそれ、最初からこれが聞きたかったんだけど・・・

え、ごめん、なんか変なことしちゃった? ・・・あぁそっか、ごめんごめん(笑)





つまり、こんなごちゃごちゃな記事になるから記事は分けたほうがいいという、

昨日の記事の続きでしたー(笑)

それではまた明日! しーゆーあげーん



b010.png←ただいま5位(´゚ー゚`)疑 いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
豆知識w
何度でも見つけますよ
ところで便利ですね~
「Craving Explorer」
YouTubeで歌の名前で検索すれば音声だけとってiPodに入れられるし
これのおかげで金がなくてもiPodが埋まっていきますよ
まだほとんど残ってるんですけどねorz
ちなみに新メイポ装備は旧メイポ武器を強化して作るとかなんとか・・・
そんなうわさが漂っております
2007/ 07/ 25 (水) 00: 29: 29 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
【豆知識】:愛媛県で蛇口からオレンジジュースが出るってことが実装されたそうな。。。

飲みたくないけど見てみたい(笑
2007/ 07/ 25 (水) 00: 44: 38 | URL | 姜羅 # JalddpaA[ 編集 ]
久しぶりに飲むオレンジジュースって、どうしてあんなに美味いんだろうね。

ところで、じゃんけんの必勝法ですが。
最初はグーの時に相手の手を、開けないようにパーで包みこむんですよ。
ちょっと力技ですが。試してみてください。意外なことがわかるはずです。
2007/ 07/ 25 (水) 01: 54: 38 | URL | くろすけ # -[ 編集 ]
短パンで昆虫採集ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
絶対草ヤブで足にちっちゃな傷がいっぱい出来ちゃう気が…

鍵盤やってるんですね(*゜ー゜)b!!
アレっすよ、コードは主音とそれれの1個飛ばしで2つ押せば大抵合ってますよ(もちろん嘘です 笑)
2007/ 07/ 25 (水) 02: 06: 17 | URL | オキミヤ # .4Vyqc0M[ 編集 ]
ピアノゃってるけど楽譜読めないんです|ω・`)
7年間もやってるのに
|ω・`)まぁ、、、ね
2007/ 07/ 25 (水) 07: 27: 53 | URL | |ω・`) # -[ 編集 ]
自分の予測だと
約40%の確立で目いくつ?的なじゃんけんになる
これでエロ本何冊?ってでるとヤヴァイ
2007/ 07/ 25 (水) 08: 26: 11 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
↑近所の小学生に何度もやられました(ノД`)
内の親がグーチョキパーすると中指も立てるのだがΣ(・ε・;)
2007/ 07/ 25 (水) 08: 31: 38 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
ねぇねぇ リコーダーのファのシャープってどうやるの?
ってくらいのレベルの私にそんなの聞かれても・・・

無駄知識:アメリカではyoutubeを生かしたTV番組が出来たようです。
まず一般人が質問したいことをビデオに取ってyoutubeに載せる。
それを見た番組がその質問に答えていくみたいな感じの。

なにがしたいんだろ
2007/ 07/ 25 (水) 09: 12: 15 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
お久しぶりですっ(('
コードですけど、たぶん下から「シ レ ファ ラ」って和音になると思いますよ
一応音楽科行ってるんで 笑
説明いれますと、♭5は5度の音程が減音程になるってことです(´ω`)
間違ってたらすいせs((o´・ω)o

ピアノがむばってください(*´∀`)
2007/ 07/ 25 (水) 13: 05: 21 | URL | みりん # YKss7gzU[ 編集 ]
あ、伏字今見たんで勝手に宣伝させてもらいますと、
メイプル武器とか散歩道についての考察をブログに書いてみたんで読んでみてくださいw


ちなみに、おたまじゃくしは読むものじゃねえ((
2007/ 07/ 25 (水) 15: 28: 34 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
mia2 Qunhuaですよ~
ズラがちょっとずれてます;笑

コードは主にギターで使うものなんで、ピアノ初心者はそこまで気にしなくてもいいかもです・・
う~ん説明がめんどくさい;;

よかったらリンク貼らせてくださいなあ~
2007/ 07/ 25 (水) 17: 13: 45 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
楽譜ってあれだろ?
なんかトトロのどんぐりの木育てるみたいな踊りして、おたまじゃくしから蛙に進化させるんだろ?
2007/ 07/ 25 (水) 22: 11: 54 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
なんか異端児の方に会いたくなってきましたwだって背中から手がでてるなんてw
ピ・・ピアノのことはわかりませんw
2007/ 07/ 25 (水) 23: 06: 15 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
毎日楽しいブログをお疲れさまです

ちょっとライアーゲームが入っていたような…………笑
質問 字と絵がメチャメチャうまいんだけど、なにかやってた?本当にうますぎですよ
2007/ 07/ 25 (水) 23: 47: 07 | URL | 魅惑君の右の席の左の席 # BSnaxvNg[ 編集 ]
コメント返信
●●●流石な兄者さん
便利ですよねぇあのソフト、もう手放せませんよ(+`・ω・)
そしてiPodの容量も恐ろしいほどあまってて、一生モノですね(笑)
なんと新めいぽ武器は作ると・・・?!
今ホンスタしかもってないのに(;`-_-)

●●●姜羅さん
ほら!やっぱりオレンジジュース出てるんだよ、蛇口から!
食器洗うのもオレンジジュース、トイレの水もオレンジジュース!

●●●くろすけさん
久しぶりに飲んだオレンジジュースがあまりに美味しくて、
最近は毎日飲んでる状態です(笑)
ふむ、それならきっと勝てますね・・・でも後が怖いような気がします(

●●●オキミヤさん
異端児Hのすね毛ならどんな草やぶだってへっちゃらです(笑)
おぉ、コードにはそんな裏技が!さっそく試してみまs(ry

●●●|ω・`)さん
慣れが一番ですよ、それで出来ちゃうんですから!
でも習慣って怖い(´/-^`)泣

●●●プツツリさん
ありましたねぇそういうのも(笑)
チョキやってれば大体大丈夫でしょう(´^ー^`)b

●●●チョロブーさん
そんなグーチョキパーの方法もあったか!
でもやっぱり見た目チョキっぽいですよね(笑)

●●●狛犬戦隊こまむらん
リコーダーのファのシャープ?
そりゃぁあれだよ、ふぁーって感じに吹くんだよ、ふぁーって
YOUTUBEのやつはなんだか、企画考えるの面倒だからってやってる感じが(’

●●●みりんさん
おひさしぶりです!
ふむふむ、シ レ ファ ラ・・・メモメモ(´*.*`)Ф_
げ、減音程・・・?ふむ・・・、が、がむばってみます(;`@_@)

●●●低空~さん
見てみました、考察お疲れ様です(*`-ω-)
ところでパッチはいつくるのだろう・・・?

●●●マキさん
セカンドライフ、送ってみました~
ちゃんと送れてるのかはわかりません(’
なんと気にしなくていいと、なら全く気にしません(笑)
リンク大歓迎です、貼っておきましたよ(´^ー^`)b

●●●ペリさん
そうそう、そんな感じ・・・って気持悪っ!

●●●オレンジさん
とりあえず夏休み中は会えませんね(笑)
なんたって、引きこもってますから(

●●●魅惑君の右の席の左の席さん
メイポにも必勝法があればいいのになぁ(’
生まれてこの方習い事どころか塾すら行ってないね(
2007/ 07/ 26 (木) 15: 27: 07 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

