it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
異端児Hの活動は休止、いや、本人自体フル稼働なんだろうけどね(笑)
2007年 07月 23日 (月) 23:39 | 編集
b009.png←ただ今5位(´゚v゚`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

074.png

こんなんしたらイヤホンが一瞬でブチィッとイきます、真似しないように!

それにしてもスッゴク役立ってますよー、Craving Explorer

もうiPodに曲入れたい放題ですからね、毎日新曲で新鮮な気分が味わえますよ

入れたい放題してるっていうのに、まだまだ容量はガラガラ、iPod神ですか?

すでに聞ききれないくらい入ってて、入れただけってやつも少なくないです(笑)

そういえば昨日伏字やるの忘れたような・・・? 別におまけだし、まいっか(((

そういえば昨日気がついたんだけど・・・夏休み入ったら異端児Hネタ書けない!

だって学校行かないし、家全然離れてるから会うことなんてありえないし・・・!

くそう、異端児Hのファンだっていっぱいいるのに、何より自分が見たい(笑)

おもしろいし、馬鹿だし、危険だし、ネタになるし、ネタになるし、あとネタになるし

【豆知識】異端児Hの誕生日は、2月じゅ・・・あれ? 十何日だったっけ? 11?

いや・・・でもまてよ? 夏休みの異端児Hと言ったら・・・

あ、あいつ登校日以外家から出ないんだった

・・・たしか今年の冬休みも、普通ならみんな正月太りをするところなのに、

半分以上寝ないで、家どころか部屋から出なかったせいでゲッソリだったな(笑)

家から出ないんだったら、どうせ異端行動もしないだろうし気にしないでもいっか


【豆知識】異端児Hの得意教科は理科です、外見マッドサイエンティストだもんね


思ったんだけど、一日の内に長い記事をひとつ書くのと、短いのをいくつか書くの、

・・・どっちがいいんだろうね?

いつのまにここ豆知識のスペースになったんだ?

いつもは長いの・・・って言ってもそんなに長くはないけど、そんなのをひとつ

ホントは短いのをいくつか書きたいなぁ~って思ってるんだけど、

なんか短いのを数個書いても、最新の記事だけしか見てもらえないような気がする

あぁでも、「本日二回目の更新」とでも書いておけば、気づいて見てくれるのかな、

まぁいいや(笑) 今日の伏字はここまで、また明日!

んーむずかし、まぁその日の気分で数個書いたり書かなかったりでもいいのかな

何で短いのがいいかって言うと、ずらずら書くと記事に一貫性がなくなっちゃうんだ

もしその日に結婚式と葬式があったらどうするよ、まぁないだろうけど(笑)

同じ記事にはとても書けない組み合わせだよね(´/-^`)泣

いやまてよ、そうだ、新メイプル装備について何か知ってることあったらよろ!

だからそのうち記事を数個に分けて書くかもしれない、って事でよろしく(´^ー^`)b

複数書く時間があるかどうかって言うのが先だけどね、短いからできるかな!

ん、それでピアノのほうは・・・! まぁ、慣れてきたかなぁって感じで(笑)

やっと右手に左手が追いついてきたかなって、いや、まだまだか、全然まだだ



速さで例えたら、右手は自転車で、左手は人、でプロの人は光の速さくらいかな

最終目的は両手新幹線くらいの速さまでいけたらいいかなって( わかりにくっ





そろそろ夏休みに刺激がほしくなってきたね、なんかこうドカーンって感じの

とりあえず遠出してみようかな、電車で2000~3000円以内の場所くらいまで!

なんかイベント探そう、幕張(千葉)あたりでなんかやってないかなぁ、

メイプルのオフ会にでも適当に参加してみるか? ちょっと勇気が足りないな(笑)



まだまだ長い夏休み、楽しい過ごし方募集します!!! また明日!



b010.png←ただ今5位(´゚v゚`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
エッグさん!オフ会企画してください(笑

ピアノもう慣れちゃったのか(’
ちなみに私はピアノ弾いたら両手がきっと同じ動きします。。。
ドの位置くらいはわかりますけど弾けませんb
2007/ 07/ 24 (火) 00: 41: 35 | URL | 姜羅 # JalddpaA[ 編集 ]
オフ会なら俺も行こうかな
2007/ 07/ 24 (火) 01: 58: 32 | URL | さぁく君かな?でも違うかもね(^0^) # xv6rcHMU[ 編集 ]
異端児Hさんは家から出てないってことで異端行動だと思う・・・
2007/ 07/ 24 (火) 08: 11: 14 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
あなたが彼の家に泊まるのです。夏休みの間ずっと…
2007/ 07/ 24 (火) 10: 18: 39 | URL | タレワン # -[ 編集 ]
何時間寝続けられるか計ってみてはどうでしょうか?
m9(`・ω・´)
2007/ 07/ 24 (火) 12: 12: 22 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
うぅっ(;´Д`)
限定20個のクリームパン(+д+)マズー
2007/ 07/ 24 (火) 12: 13: 34 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
ところで何処住みですか?
私滋賀北部なんですけd
2007/ 07/ 24 (火) 13: 52: 33 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
プロの人は光の速さくらいかな ・・・って早すぎです;;
登校日以外家をでない。。。去年の私がそうでしたよ笑
2007/ 07/ 24 (火) 16: 24: 44 | URL | 沙羅 # -[ 編集 ]
夏休みに一つ特技を手に入れるのゎすばらしいですね
自分もやってみようかなと
なにかおすすめのものわありませんかね
思いついたやつおねがいします
2007/ 07/ 24 (火) 16: 58: 10 | URL | 魅惑っぽい魅惑っぽくなくない魅惑 # -[ 編集 ]
それって引きこもr……
==○) д`)

オフ会行きてえw
神奈川から千葉なら近いかな?
2007/ 07/ 24 (火) 17: 12: 57 | URL | 作り物 # tMBgeb/k[ 編集 ]
ナンパでもいってらっしゃいな青少年。
俺は絶対しないけど。

ちなみに名古屋は遊ぶスポット結構多いのでオススメ
いや、だから何ってわけだけれども・・・。
2007/ 07/ 24 (火) 19: 44: 23 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
今年の夏に何か特技を身に付けるという時間がないhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">笑
時間があるならやりたいけどなかなかそうもいかない現実http://blog95.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">笑
本当に、受験生って面倒くさいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/ 07/ 24 (火) 19: 44: 52 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
ながめのをひとつでいんじゃない?

そろそろめいぷるDLするかな
2007/ 07/ 24 (火) 21: 41: 43 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
2000~3000円なんて~うらやましいですねー。
京都でオフ会おねがいしまっ((殴

2007/ 07/ 24 (火) 21: 57: 16 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
オフ会っておもしろそうですね(笑
あ、でもダメだ 俺関西でした・・遠っ(泣
後、メイプルの新装備ってたしか「みらくるめいぷる」様のサイトに載ってましたよ。
2007/ 07/ 24 (火) 22: 02: 38 | URL | KINKON #UedaZuki # -[ 編集 ]
コメント返信
●●●姜羅さん
いや、実際やってみると両手で同じ動きをさせることさえ難しいよ・・・
左手が追いつかなかったり、右手が暴走したり(´-_-`)
オフ会は・・・やるなら来年かな(笑) やるならね!

●●● さぁく君かな?でも違うかもね(^0^)
少なくとも今年は無理だろうなぁ

●●●プツツリさん
それは一理ありますね(笑)

●●●タレワンさん
考えただけで寒気がします・・・
夏なのに凍え死にそうです(;`-_-)

●●●チョロブーさん
強制的に7時間くらい寝ると一度おきます(笑)
寝続けるって結構難しいですねぇ

●●●流石な兄者さん
千葉ですよ、海が見えます(´^ー^`)b

●●●沙羅さん
光は早すぎたか、じゃあ音で(笑)
外でなきゃダメですよ!
それとも美白のためですか?(*`-ω-)

●●●魅惑っぽい魅惑っぽくなくない魅惑さん
逆立ちして町内一蹴とかどうかな?
一周よりやり応えあると思うよ(´^ー^`)b

●●●作り物さん
そう、引きこもりです!
夏休み期間中だけという器用な引きこもりです!
神奈川なら近いですねぇ、でもオフ会やりませんて(’

●●●琥死さん
まだ難破のほうが、やりがいがあるってもんだ
まだ関西は行ったことないなぁ~
ギルドでオフ会やるなら名古屋あたりになりそうだね(笑)
やるとしても来年の話だな(´^ー^`)b

●●●NEOさん
受験生でありながらこの差・・・
夏休みの努力によって差が付くって聞くけど・・・
ま、いいか、とりあえず遊ぼうっと(+`・ω・)

●●●ペリさん
長めのを一つにすると、次の記事のようになります、はい
メイプルやらなきゃダメだよ!シロさん寂しがってるよ!

●●●オレンジさん
京都に2000~3000で行けたらいいですよ(´^ー^`)b

●●●KINKONさん
面白そうだけど、まだ勇気とお金が足りません(’
そう、みらくるめいぷるで見てそれを知ったんです、楽しみ!
2007/ 07/ 25 (水) 14: 13: 37 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

