it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黒い鍵盤なんてなければいいのに!
2007年 07月 23日 (月) 01:10 | 編集
b009.png←ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

073.png

この記事11時過ぎに書き始めたのに、ついチラッとめいぽ見たらそっち行って・・・

まぁ、結局こんな時間だ! 許してくれたまえ、私はラピュタ王に・・・(ry (´^ー^`)b



イメトレも何も、まだドレミファソラシドの位置を把握しきっていないのにねぇ(笑)

口先だけ・・・これからは、クチサキエッグマンと呼んでくれてもいいよ

あ、やっぱりやだ、なんか間違えたらクチクサイエッグマンになりそうだし



あぁっと、ピアノの話だったね、いや口臭くないよ、歯磨きは毎回5分以上してるし!

まぁ口臭って言うのは歯磨きだけじゃどうにかならない事も・・・ってまたそれた

今度はそれないようにストレートに言おう、ど真ん中直球ストレートだ(´゚ー゚`)!

そうそう、そういえばもう甲子園の時期だよね、うちの学校は行けるのかなぁ?

とりあえずいける可能性はありそうだ、この前の春の大会は優勝だったし

行ったらきっとみんなにニックネームつけるんだろうな、ウニャララ王子って(笑)



って! またそれたよ、ったく誰だよ直球ストレートなんて言ったのは?!

あ、そうそう思い出した、このちょっとした怒りとともに思い出したけど、

この前の記事でEGGMAN逮捕とか言うのあったよね、で、その日の検索語見たら・・・



20070723005543.png

さっそく誰かが調べた(笑) しかも3人も同じこと・・・

誰だ検索したの! 名乗り出なきゃお尻たたき100回の刑を夢で見させてやる!(笑)

・・・っと、まって、一人自分だ(笑) ひぃ、お尻たたきは勘弁(汗)



って、あれ? また話しそれちゃったか、なんか今日は調子悪いなぁ(´/-^`)泣

今日はピアノでさくらを弾いたんだ、両手で! でも左手はまだまだだったね・・・

でも手ごたえはあった、まだ二日目だし、ちゃんと続けてやってけば出来るはず!

それより練習したのを録音してブログに載せたいんだけど・・JASRAC来るよね(

くそう、作曲するしかないか・・・いや、無理だよ(笑)



あれ、話がそれてく内に何話そうとしたか忘れちゃったよ?!

あぁくそ、寝れば思い出すかな、少なくとも夏休み中には思い出すだろ、42日あるし

明日が終業式で、明後日から夏休みの人は41日の夏休みを大切にしましょう!

それではまた明日、クチクサイエッグマンがお送りしました!



b010.png←口臭くないよ?! いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
あと41日しかないorz
宿題に慌てふためく毎日
今日はプールに花火ですけど
2007/ 07/ 23 (月) 06: 09: 50 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
ピアノの練習ガンバw

昨日の記事のコメに書き忘れたんだけど
映画のブレイブストーリーは全然だめだ!
まぁ時間の都合上しょうがないのだろうが・・・
いい話はしょりすぎだ(´・ω・`)
小説は面白いんだけどね。。。

ミツルがいきてるようじゃだめだ
2007/ 07/ 23 (月) 09: 00: 44 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
黒い鍵盤が無かったら、音楽がどれだけ豊かでなくなるでしょう
・・・
ほ、ほら猫踏んじゃったとか

お尻たたき100回?(*´Д`*)ハァハ(

ピアニスト諦めて、
画家になったらいかがですか?
2007/ 07/ 23 (月) 09: 34: 19 | URL | tukimi # -[ 編集 ]
ピアノ頑張ってくださいね~
私?
そんなものかうかねさえありませんよ
まぁ所持金が500円を切ってますから
2007/ 07/ 23 (月) 13: 40: 52 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
期間限定配信なら、ジャスラックにも勝てる!!・・・はず。
2007/ 07/ 23 (月) 13: 43: 15 | URL | くろすけ # zqzDpW.M[ 編集 ]
僕の高校は休みが27日しかアリマセン・・・(ノ_<)
2007/ 07/ 23 (月) 16: 00: 17 | URL | がめ~ # Pvr6M4Sk[ 編集 ]
自分も歌がんばってるよー
妹に音痴音痴って言われてるけどがんばってるよー
親に騒音っていわれt・・・orz
2007/ 07/ 23 (月) 17: 50: 01 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
夏休み長い!!!!
いいですネ~~~~~~~~~
ピアノマスターするには十分な休みの長さじゃないですか^^笑
是非聞きたいです!

セカンドライフ、mia2なので是非IMください*
2007/ 07/ 23 (月) 19: 02: 13 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
8931エッグさん、ピアノよりもタンバリンをマスターしないか?
次長課長の河本みたいな

意外とかっこいいかも
2007/ 07/ 23 (月) 21: 13: 24 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
エアピアノの絵で吹きましたw
ウチの野球部はすでに敗退~w
ウニャララ王子応援してますw
2007/ 07/ 23 (月) 22: 24: 41 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
ピアノとぃぇばァタシでしょ(つω`●)

11年もゃってるじぇ(艸д'o)

頑張れょヾ(o´∀`o)ノ
2007/ 07/ 23 (月) 23: 54: 26 | URL | 燐楠 # -[ 編集 ]
コメント返信
●●●プツツリさん
宿題が出ていません(´^v^`)喜
プールに花火、夏って感じですねぇ
あとは鍋でもあれば(違

●●●チョロブーさん
確かに、ブレイブストーリーはひどかったです
小説読んでいない人ならいいのでしょうけど、
やっぱり小説読んでしまうとあの完成度では・・・
普通にワンシーズンのアニメとしてやればいいのに(

●●●Lightさん
猫踏んじゃった?
そんな残酷なことするから黒い鍵盤はダメなんだ!
ピアニストとか画家とか、どこまで目指すんだよ(笑
出来るようになればいいんだ、猫踏んじゃったが(違

●●●流石な兄者さん
お金がないならフリーソフトで作曲を(ry
まぁ出来る限り頑張ります(´^ー^`)b

●●●くろすけさん
その手があったか・・・ちょっと考えてみようかな(

●●●がめ~さん
進学校ですかね、でも44日もあると結構飽きますよ(

●●●たいちょ
もちろんランキング1位はあたりまえだよね?
ニコニコ四天王(ゼブラ,RE,いさじ,J)なんて目じゃないよね?
期待してるよ・・・!(´゚ー゚`)疑

●●●マキさん
しかしこの長さでは続くかどうか・・・すでに(ry
とりあえず今週中に1曲はマスターしたいですね!
セカンドライフでmia2と検索したら数十と出てきました(
ラストネームは何でしょ?(´/-^`)泣

●●●ペリさん
何その隠語、8931って(笑
タンバリンか、カラオケで盛り上げるにはいいけど・・・
なんか根本的に間違ってる気がするような(’’

●●●オレンジさん
こっちの野球はまだ勝ってるそうですよ!(多少他人事
せめてウニャララ王子に名前が付くまで勝ってほしいです(笑

●●●燐さん
えー(´゚ー゚`)疑
いや、そうだね(笑 何かあったら頼むよ(´^ー^`)b
2007/ 07/ 24 (火) 13: 52: 29 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

