it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Time waits for no one.
2007年 07月 22日 (日) 00:21 | 編集
b009.png←ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

072.png

・・・いい うん、すごいよかった、

ブレイブストーリーの17倍いい・・・耳をすませばの1.2倍くらいいい!

アニメ系の映画で一番好きになったかもしれない、時をかける少女

ちなみに二番は耳をすませばね

・・・くっそ、悪い映画はいくらでも批判できるのに、いい映画はいい事言えない、

うまい事言おうとするから余計になんて言っていいかわからない、とにかくいい

そんな感じで今は、見終わった後の不思議な空虚感に浸ってます

もうハリポタの最終巻が出たことなんてどうでもいいね、今すっごい満足してる

タイムスリップする映画なんて、ドラえもんで何回も見てきたけどさ、

全っ然違うね、最高、そりゃドラえもんだって感動するけど、やっぱ違うよ

今日から(昨日から)この空いたスペースに伏字やっておくか、適当なこと(笑)

最後にDVDプレゼントとかあったな、録画してあるし絶対応募しよう、うん

そうそう、今日ピアノ買ったんだった、さっそく買っちゃったよ

070722_000535.jpg

うげ、写り悪いな・・・そして後ろきったないな(汗) 見逃して下しぁ

とりあえずドの位置はわかった、あの黒い鍵盤が二つあるところの左側でしょ?

で、今日はさくらさくらが弾けるようになった(笑) あれ、「鬱です」ってやつ

これホントに弾けるようにならなかったら鬱ですよ

オマケで楽譜がついてきたんだけど・・・なんだAmとかDmとか(´/-^`)泣

聞いてみたら左手でやるパートらしいけど意味不明、これは調べないとねぇ

AmPmなら知ってるんだけどねぇ(蹴)

さぁさぁホントにこの調子で8月下旬には普通に弾けるようになるのか、

これはとっても心配だね・・・ピアノ代が無駄にならない事を祈ろう(´/-^`)泣

夏休みは残り43日! 頑張ります、またあした!

さぁて、この伏字に気づく人は何人くらいいるんだろうね、またあした!

b010.png←ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
時をかける少女
よかったですね~
でもハリポタの最新刊が出た事はどうでもよくない!
なぜなら私はハリポタ大好き人間
でも最新刊はまだ持ってないんだな~orz
早く読みたいです

ピアノ代無駄にならないように頑張ってくださいね
タイピング早い人は鍵盤の位置覚えたらうまくなれるってどこかの誰かさんがいってましたから
2007/ 07/ 22 (日) 00: 27: 47 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
はじめまして!履歴からとんできました☆腐りかけブログに間違えてでも訪問してくださった事をうれしく思いますv-10
しかし。。。eggmanかわいいですね~☆あと・・・成績がひそかにかいってあった前回の記事にびっくらしました♪またきますね^^ほんまにおもろいですね~
2007/ 07/ 22 (日) 00: 42: 14 | URL | 沙羅 # -[ 編集 ]
書き込み久しぶり!
成績すごいね。。。前の記事のことだけどw平均いくらあったらよかったんだっけ?
今回のも気づいたよ(笑
鬱にならないようにがんばって!
2007/ 07/ 22 (日) 04: 31: 02 | URL | 姜羅 # H6hNXAII[ 編集 ]
時をかける少女
ホント面白かったですね
ラスト感動しました

ピアノは・・・苦い思い出ばかりしかありません(-_-;)
先生にドヤサレ、怒られ、厳しかった(泣
それはともかく
EggMANさん、ピアノ頑張ってくださいね
2007/ 07/ 22 (日) 10: 54: 44 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
俺はそのころ受験の神様見てたorz
2007/ 07/ 22 (日) 11: 54: 42 | URL | プツツリ # -[ 編集 ]
こんちわ~(・ω・)ノ
今日は相互リンクのお願いにやってまいりやした(`・ω・´)ゞビシッ!!

どうぞよろしくお願いしますぅ~。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/ 07/ 22 (日) 13: 34: 19 | URL | くろすけ # zqzDpW.M[ 編集 ]
受験の神様見終わった後に見たんですが、

いやぁ面白かった(ノ∀`)
最初から見ればよかったと後悔してます。

そーだ・・・時間を戻せば・・・

Time waits for no one
    ↑
   ( ゚Д゚)ハァ?
2007/ 07/ 22 (日) 14: 49: 23 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
初めまして、きるーです。
もしよろしかったら、相互リンクしませんか?
僕のブログのコメントに書き込んでくれると嬉しいです。
2007/ 07/ 22 (日) 17: 44: 21 | URL | きるー # c7xo99J.[ 編集 ]
ピアノ~!!
スゴイ! Eggさんやるときゃやる男ですネ*笑
このままがんばっていってくださいネ~
セカンドライフ初めてみましたあ*
地図のとこでJAPAN検索したら日本人ばっかのとこ行けましたよお~
2007/ 07/ 22 (日) 19: 35: 18 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
俺ドラムたたけるようになりてぇ
中学に行って練習させてもらおうかなぁ
2007/ 07/ 22 (日) 20: 26: 20 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
初コメー
案外皆気づいてないのかな?w
2007/ 07/ 22 (日) 21: 47: 04 | URL | FireMarchin # -[ 編集 ]
ピアノ購入w行動はやいですねぇ~w
私もampmなら知ってますw
2007/ 07/ 22 (日) 22: 53: 49 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
コメント返信
~~~*流石な兄者さん
ホントよかったです、時をかける少女!
ハリポタの最新刊て確か英語でしたよね?買うんですか?
日本語版は来年発売予定だそうで、まぁ映画しか見ませんが(
鍵盤の位置はまだ覚えてませんが、覚えた所でうまくなりそうにもありません(´/-^`)泣

~~~*沙羅さん
はじめまして!コチラこそわざわざ履歴からありがとうございます(´^v^`)喜
EggMANの絵がかわいいのは絵だけですよ、本人は真っ黒です!(
ではまたどうぞ(´^ー^`)b

~~~*姜羅さん
ひさしぶり!成績はもうかくかくしかじかでうにゃらららだよ!
平均はせめて4.7欲しい所だったねぇ、このままじゃギリギリって感じ(汗)
伏字次の記事で書くの忘れちった、でも面倒だから書き直さない(笑)
がんばる!・・・ところで姜羅さんはピアノ弾けるの?

~~~*KINKONさん
よかったです、もう何回見てもいいくらいですね、あれは(´/-^`)泣
ピアノ習ってたんですか!自分は独学だからどやされる事はないけど・・・
わからない事だらけで、厳しくてもいいから先生がほしいくらいです(
これで弾けるようになるのかなぁ・・・

~~~*プツツリさん
ならDVDを買うしか他ありませんね(´^ー^`)bビシッ

~~~*くろすけさん
リンク完了しました!
これからもよろしくお願いします!

~~~*チョロブーさん
違います!何が違うって( ゚Д゚)ハァ?の位置が違います!
まぁこんなコメント欄で正確に位置を合わせることのほうが難しそうですが(笑)
時間は戻せない、だからDVD買いましょう!(´^ー^`)b

~~~*きるーさん
前回も言いましたがプロフィール欄をよくご覧になってからお願いします、
つまりそちらのブログでのリンクを先にしてくださいということです・・・

~~~*マキさん
やるときゃやりますが、いつも空振りです!(汗)
セカンドライフ、最初のオリエンテーションの所を抜けて、
help islandって言う島についたら間違えて変な所にテレポートしちゃったンですよねぇ・・・
あそこでなんか重要なものがなかったのかどうか心配です、
なんかいくらテレポートしようとしてもhelp islandには戻れないんですよ(((
しかたなく今言われたとおりJAPANで検索した場所にいますが(笑)
よければ名前教えてください!フレンドナントカ送ります!

~~~*黒鋼さん
ドラムもやりたかったけどいくらなんでも置くスペースがない・・・
ピアノだって精一杯だし(´/-^`)泣

~~~*FireMarchinさん
はじめまして!
伏字ですか?意外と気づいてない人も多いと思いますよ(´^ー^`)b

~~~*オレンジさん
自分でもびっくりの早さです、まさから夏休み初日に買うとは(笑)
Amの意味はわかりましたがぜんぜん指が動きません(汗)
2007/ 07/ 23 (月) 13: 33: 38 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
えーと。。。
 リンク貼ったんで相互お願いできますか・・・?
2007/ 07/ 24 (火) 20: 35: 27 | URL | きるー # c7xo99J.[ 編集 ]
全くコメントできませんでしたが・・・
僕のブログ閉鎖するんで、相互リンク外してもらっても良いですか?

外したのを確認し次第こちらも外させていただきますので・・・・

では、ノシ

コピ文失礼します。
2007/ 09/ 02 (日) 17: 08: 57 | URL | きるー # gXLEC6fs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

