it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とっても有意義な夏休みの過ごし方♪
2007年 07月 20日 (金) 23:27 | 編集
b009.png←ただ今6位♪~(´ε` ) いつも応援、ありがとうございます!

071.png

ついに明日からまちにまった夏休みです!
こんなん気づく人いるかな、今日は伏字で評定をばらします(笑)
・・・いつものことだけど、楽しみだった割にはなかなか実感がわかないねぇ
最初に言っておきますが、うちは商業高校で5段階評定です
それまではただ毎日「あぢぃ~」とか言いながらダラダラ過ごしてるだけ、
なんとうちの商業高校は3年は数学が無いんです、うらやましいでしょう?
さぁ遊びまくるぞ! って気合入れる頃には既に夏休みも終盤だったり(笑)
今回の評定は進学にとっても関わりのあるものだから、超重要なんです
そんな、もったいない夏休みにしないために、今年はきっちり目標たてるぞ!
では、全11科目の得点&評定行ってみましょう(´/-^`)泣
(評定:80以上→5 79~65→4 64~45→3 44~30→2 29以下→1)
現代文 得点89 評定5 ・・・まぁなかなか、特に危なげなくできた

通知表のことなんて忘れて、楽しい毎日を過ごそうじゃないか!
古典 得点82 評定5 ・・・中間危険だったけど期末で乗り越えたっ
じゃぁ箇条書きっぽく、目標をズラズラ並べてみましょうかね(´^ー^`)b
世界史 得点96 評定5 ・・・これでも中学まで一番の苦手教科
物理 得点80 評定5 ・・・中間がやばかった、期末でギリギリセーフ
英語 得点81 評定5 ・・・中間余裕だったけど、期末の問題が鬼(笑)

一、ピアノを弾けるようにする
家庭基礎 得点76 評定4 ・・・やっちまった、あと4点(´/-^`)泣
さて、楽譜すら読めない人間が夏休み中にやってみて、どこまで出来るか
美術 得点86 評定5 ・・・まぁ適当にやってれば何とかなる教科(笑)
最終的には、ニコニコの組曲が弾けるようになったらいいね(笑)
体育 得点65 評定4 ・・・中学からずっと3で、はじめての4でうれし!
まずは楽器買わないと、ここまで言っておいて口先だけってのもありえるよ
残り3教科は商業科目です、「なんだそれ?」って感じの教科だと思います
課題研究 得点80 評定5 ・・・レポートのみから評定が、あっぶなかった
総合実践 得点80 評定5 ・・・これは奇跡、ひどい点数取ったのに(´゚ー゚`)疑

一、FF9をクリアする
経済活動と法 得点77 評定4 ・・・ったく厳しい先生だ、後3点くらいくれよぉ
5月くらいにハマったんだけど、メイプルやって結局途中でやめちゃった・・・
以上です、評定平均は4.727と予想外に高めにつきました(´^v^`)喜
すっごい勧められたからクリアしないとね、買ったのもったいないし!
きっと、この重要な時期ってことでムリに得点あげてくれたんだなぁ
空気読めない先生もいたようだけどね!2人くらい!(´^o^`)呆
すみません、恩恵がなかったらひどい評定になってました、すみません

一、newメイプル装備を全部揃える
これで後は指定校推薦の校内選考で通るかどうか・・・こぇぇぇぇぇ
この夏4周年記念でnewメイプル装備が出るという噂が・・・?!
頭のいい人から決まっていくという・・・どうか第一志望で行けますように!
去年はメイプル装備7種類くらい集めたんだけど、全部売っちゃって超後悔
ま、夏休みくらいは遊び通すか、きっと罰は当たらないさ!
今年は全種類集めて、盾あたりはいっぱい持ってても損はなさそうだね!
じゃぁ伏字はこの辺で! 読みづらいのに読んでくれてありがとう!(笑)


一、ブログを毎日更新する

ブログを始めて1年7ヶ月経ったけど、いまだに1ヶ月連続更新が出来てない

ったくこのヘタレめ、8月こそは1ヶ月連続更新を成し遂げようじゃないかぁ!



一、早寝早起きして、一日三食・・・

いやまて、どこの小学生の目標だよ! ・・・すまない、ネタが切れたんだ(笑)

もちろん、遅寝遅起一日平均二食間食し放題という生活になるだろうな!



これだけ目標があれば、今年の夏休みは有意義に過ごせるだろうな

うん、楽しみだ! 44日間すっごく楽しい毎日を送るようすが目に見え・・・

見え・・・見えないな、結局どれも果たせずにダラダラ過ごしてるのが見える



あー・・・じゃぁ最後にもう一つ、目標を立てよう!





一、五つのうちどれか一つ達成する!

よし、これで必ず2つの目標が達成できることになる(笑)



問、この六つの目標の内、果たしていくつの目標が達成できるでしょうか!

答えは9月3日に(笑) お楽しみに!





最後にいい事教えてあげる、今日はドラッグしながら記事を読むと、
こんな感じで文字が浮かび上がってくるよ!
夏休み中の運気が上がるんだって! 一番上から試してみてね!



b010.png←ただ今6位♪~(´ε` ) いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
フフフフフ・・・・・・・・・・・・・・
私は読む時は全てドラッグしているので分かりましたよ
成績よくていいですね~
私は・・・・

セカンドライフINできたんですけどねぇ
動作がものすごく遅い・・・
うちのPCじゃ無理かな~
2007/ 07/ 20 (金) 23: 40: 27 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
自分の学校は中途半端に月曜日まで登校ですorz
当然?通知表もまだですよっと




\(^o^)/
2007/ 07/ 21 (土) 01: 53: 20 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

メイプル友達が皆引退してたんですが数人復活してきたので僕も復活しようかなと思っているしだいであります。

P.S 一発確殺なんで案山子が提灯よりうまいかもw
2007/ 07/ 21 (土) 10: 01: 39 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
メイプル仮引退してるけど
もどってもどうせLvあがらんし
今年の夏はワンダーキングでもやってようかな
2007/ 07/ 21 (土) 10: 01: 40 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
↑&↑↑

1秒違いwww
2007/ 07/ 21 (土) 10: 02: 22 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
はじめまして~。
毎回更新楽しみにしています。

成績いいですねぇ。
羨ましいです。

伏字は偶然発見してしまいましたよ。

それでは更新頑張ってください。
逮捕されないように・・・。
2007/ 07/ 21 (土) 13: 12: 56 | URL | くろすけ # zqzDpW.M[ 編集 ]
何かカチャカチャやってたら成績載ってたのでビックリしましたwいゃぁーうらやましい成績ですねー。私も頑張らないと・・。
ウチの高校の先生曰く指定校はあんまり良くないらしいですw良い大学とか最後の試験まで粘ったほうが入りやすいそうです。 私は指定校とかのほうがいいですけどねぇw
2007/ 07/ 21 (土) 22: 01: 44 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
受験だけど明日P入れてきますねノシ
2007/ 07/ 21 (土) 23: 02: 35 | URL | レン # OARS9n6I[ 編集 ]
コメント返信
*-*-●流石な兄者さん
ドラッグ派ですか(笑)
成績よくないですよ、学校のレベルが低いんです(´/-^`)泣
セカンドライフ重い人は凄く重いそうでうねぇ、
それよりVista対応にしてほしい・・・

*-*-●低空~さん
うわーそれはきつい(汗)
それじゃぁ、明日が楽しみですね!

*-*-●チョロブーさん
夏休みになって普段来ない人が随分来るようになりましたよ(笑)
やっと活性化してきた感じで(´^v^`)喜

*-*-●プツツリさん
ワンダーキングですか、なんかメイプルの治安もよくなってきて移住はなさそうです(
まぁ何でも楽しめればいいでしょう!

*-*-●くろすけさん
はじめまして!毎回ありがとうございます(´^v^`)喜
逮捕されかけましたよー(
成績はよくないです、学校が悪いですから(´/-^`)泣
相互リンクしておきますね!よろしくです!

*-*-●オレンジさん
カチャカチャやってて出ましたか(笑)
これから毎日伏字やる予定です(´^ー^`)b
指定校だと入ってから追いついていけない可能性がありますからねぇ・・・
受験勉強怠けることが出来る分、その辺注意が必要です(´/-^`)泣

*-*-●レンさん
受験生にとって、
・夏休みは勉強するチャンス
・夏休みは部活も引退して遊ぶチャンス
普通はどっちになるのかな(´゚ー゚`)b
2007/ 07/ 22 (日) 16: 57: 14 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

