it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
犯罪の匂いがプンプン・・・って、やってませんて!
2007年 07月 19日 (木) 23:38 | 編集
b009.png←ただ今7位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

070.png

あと一日、そう、あと一日行けばなんと夏休み!

ただ、明日はみんなの大好きな通知表が返ってくるんだなぁ(´^v^`)喜

うれしすぎて考えただけでも吐き気がしますね!



そうそう、ついさっきの事だけど、久しぶりに昔のブログ行ってみた

「いやぁ懐かしいなぁ、よく面倒なことやったなぁ」なんて独り言つぶやきながら、

ふと、アクセスランキングに目をやると検索してきてる人が意外といる(´゚ー゚`)疑

ブログの更新をストップしても毎日数人が来てくれると思うと、うれしいね!



一応素材サイトの端くれだから、必要として見に来てくれる人がいるんだね

どんなの物を必要としてるんだろう、なんて思って、検索語を調べてみると・・・



20070719224622.png

いや、後半はいいよ、EGGMAN逮捕ってなんだよ



調べてみたけどわからない・・・

いや、何もやってはないさ! てか「G」大文字だから別人には違いない、うん

でも気になるな・・・同じEggとして、一体なんだろう(;゚ー゚`)

何か知ってる人はコメントよろしくです、これはホントびっくりしました(汗)





そうそう、犯罪といえば・・・うちのお絵かき掲示板東鳩狂に荒らされました(笑)

だってあの絵は犯罪でしょ(笑) 気になる方はどうぞ、行って見てください

あと基本的に描くのは自由なんで、てきとーに絵描いて行っていいですよ!

まぁ、本当の荒らしは困りますけどね(´/-^`)泣



wk0151.jpg

セカンドライフ、見るからにバケモノの格好になりました♪~(´ε` )

昨日今日とやってみましたが・・・日本人がいないじゃないか(;゚ー゚`)

みんな英語で、「ふろむ かなだ」とか「いたりー」とか「すぱにっしゅ」とか・・・



これじゃぁ人と「こみゅにけいと」できない・・・金稼ぎへの道のりは険しいなぁ

・・・それ以前に、この格好じゃ交流なんてむりか(笑)

じゃ、億万長者を夢見て・・・というか億万長者の夢を見るためにオヤスミ!



b010.png←ただ今7位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
|ω・`)セカンドライフで秋葉原ありましてそこは日本人いっぱいいますよー|ω・`)確か日本人専用MAPじゃなかったけっな
2007/ 07/ 20 (金) 14: 45: 11 | URL | |ω・`) # -[ 編集 ]
僕は今日帰ってきましたよ(ノД`)
体育が予想以上に悪かった

il|li _| ̄|○ il|li

----
wifi通信しましょうよー
僕は水曜以外なら8時以降いつでもOKですよw

対戦できる日を待っています
2007/ 07/ 20 (金) 16: 21: 51 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
登録したんですけどINできないんですよね~・・・
ファーストネームとかラストネームって苗字とか名前のことですよね?
2007/ 07/ 20 (金) 17: 18: 29 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
Eggさん、逮捕されちゃってたんですか!?笑
セカンドライフ楽しそうですネ・・
やってみたい^^*
応援クリックして 今日わこのへんで~*
2007/ 07/ 20 (金) 17: 31: 58 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
もう夏休みですねぇ
暇になるorz
2007/ 07/ 20 (金) 18: 09: 49 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
EGGMAN逮捕しますた。

後ブログはどうしようも無かったんで新しく作りました。うん。




('A`)
2007/ 07/ 20 (金) 19: 45: 23 | URL | レン # OARS9n6I[ 編集 ]
EGGMANさん逮捕w別人・・?w
気をつけてくださいねw

セカンドライフやってみたいなぁw
2007/ 07/ 20 (金) 21: 57: 39 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
コメント返信
+++●|ω・`)さん
そんなのあるんですか、ずいぶん凝ってますね(笑)
でも・・・なんかきのうワープしたら動けなくなっちゃったんです('A`
もう一回最初からやったほうがいいかなぁ

+++●チョロブーさん
まぁ通知表のことなんて忘れて夏休みは遊びましょ!
wifiはいつやりましょうかねぇ、
こっちにもう一人wifiできる友達いるんで、
できればその人も混ぜてやりましょう(笑)

+++●流石な兄者さん
登録したときのファースト・ラストネームをいれて、
あとパスワードをいれて接続ってやれば・・・
できるはずです、やってみてくださしぁ

+++●マキさん
そうなんです、逮捕されちゃって・・・
いや、されてませんよ?!
毎日クリックありがとうございますー(´^v^`)喜

+++●プツツリさん
だからこそ目標を立てるのです!

+++●レンさん
逮捕されました(´-_-`)っナンデヤネン
じゃぁブログリンクしておきますねぇ(笑)

+++●オレンジさん
別人ですよ!Gが違いますgが!
セカンドライフなかなかいいですよ(´^ー^`)b
2007/ 07/ 21 (土) 12: 57: 10 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
全然OKですよー
ともだちコード教えてくださいな♪
2007/ 07/ 21 (土) 18: 40: 01 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

