it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セカンドライフ日本語ベータ版が始動したようですね!
2007年 07月 18日 (水) 21:09 | 編集
b009.png←ただ今7位(´゚ー゚`)? いつも応援、ありがとうございます!

069.png

↑わからなければ ONE PIECE 読むといいよ! ブルックかっこいい!

昨日変な宣言したし、とりあえず楽器に慣れてみるか!

なーんて思って、生き埋めになっていたアルトリコーダーをガレキの山から救出

吹いてみた、いや吹こうとした、吹けない、ってどうやってやるんだっけ・・・?!



忘れてたってしょうがないよ、中学の間に数回しかやってないんだから(´/-^`)泣

ソプラノリコーダーならわかる、小学校のとき飽きるほどやったしね、よし・・・!

ソプラノリコーダー発見・・・でも、何これ黄色いな

これじゃぁ、とても咥えてピーヒャラする勇気は出ない(笑)



仕方なくアルトリコーダーで・・・無理だわこれ

うん、だってわからんもん、チャルメラとゴジラとしか吹けないよ

いくら必死に頑張っても「 ラフメーイカー じょうだーんじゃない 」って吹けない!

リコーダーの使い道なんてチャンバラごっこがいいところでしょうよ!

だからリコーダーはFooさんに任せて、夏休みにゆっくりピアノやろうっと・・・(笑)

「続くのか?」って疑ってるでしょう? 続きますとも! 少なくとも3日はね!





さて、本題に入りましょうかね、

みなさんセカンドライフって知ってます? 別に老後の話してるわけじゃないですよ

セカンドライフというのはアメリカの・・・なんとかかんとかって会社が始めた、

ユーザーが創造し参加することにより成り立つオンライン3Dの仮想世界なんです!



「なんだ、オンラインゲームじゃないか」って思うでしょう? でもまったく違うんです

なんと、この中で作ったものを売ったり、現実世界同様バイトしたりすれば、

セカンドライフ内で稼いだお金(リンデンドル)をリアルマネーに換えられるんです!

なんてニートにやさしいものなんだ(笑)



なんかさっそくトヨタとか、フジテレビとかが参入して何か始めたっぽいですよ?

詳しくは・・・後の記事で少しずつ話していくかもしれませんね♪~(´ε` )

公式ホームページ→http://jp.secondlife.com/



ちょっと興味があります・・・お金絡みの事になると(ry

wk0150.jpg

こんな感じです、この先きっと、いや絶対テレビでも取り上げられるでしょうねぇ

でももし、国民全員がこれで稼ぎ始めたら何もかも壊滅ですよね、みんなニート(笑)

そんなみらいにならない事を祈って、ぐっどばいまた明日!



b010.png←ただ今7位(´゚ー゚`)? いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
アルトリコーダー…つい最近までふいてましたねぇwどっかいきましたけどw

セカンドライフって、何かこち亀のネタにも使われてましたねー、やってみようかな~とかw
国民が全部これやったらずっと引きこもりっぱなしでCO2が削減できますよw
2007/ 07/ 18 (水) 22: 10: 05 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
ブルックかっこいいよね!
ついにルフィ待望の音楽家がw
------
セカンドライフがんばって英語で登録したのにスペック足りなくてカチカチ(ノД`)
wikiに質問したら起動できるのが奇跡って言われたil|li _| ̄|○ il|li
こうスペックのPCほしいです(´・ω・`)

予断ですが今日国語のteacherから聞いた話によると・・・
先生の教え子で夏休みの宿題の作文出したところ
文部科学大臣賞とかもらっちゃったとかで図書カード8万円分もらったそうです・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

応募してみようかな
もらったら換金してPC買うな
でも国語苦手だな
セカンドライフで金稼ごう
PCスペック低い
じゃあ買おう
その金はセカンドライ(ry

長文すいません( ´゚д゚`)
2007/ 07/ 18 (水) 22: 24: 32 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
、ハ。「、ハ、http://blog95.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">タ、テ、ニ。シ。ェ。ゥ
、チ、遉テ、ネケヘ、ィ、ニ、゚、隍ヲ

・サ・ォ・http://blog95.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">ノ・鬣、・ユ、ヌ、ヲ、ァ、ヨ、゙、ヘ。シ、?イ・テ・ト「ェ、皃、、ン、ヒ・エ。シ


、゙、「、ウ、http://blog95.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ハ、ヒセ蠑熙ッ、マ、、、ォ、ハ、、、隍ヘ(。ュ。ヲヲリ。ヲ。ョ)
2007/ 07/ 18 (水) 23: 01: 31 | URL | 低響 # tMBgeb/k[ 編集 ]
何この文字化けorz
消して下さいorz
以下書こうとしてたこと

な、なんだってー!?
ちょっと考えてみよう

セカンドライフでうぇぶまねーをゲッツ→めいぽにゴー


まあこんなに上手くはいかないよね(´・ω・`)
2007/ 07/ 18 (水) 23: 03: 10 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
稼いだらウェブマネーにしてその金で・・・携帯を!
まぁ登録すらままならない自分ができるとは思いませんがね
ぁ~携帯欲しいです

ブルックかっこいいですよね!
やられてましたが
現在二刀のゾロは勝てるんでしょうかね
2007/ 07/ 19 (木) 00: 05: 50 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
日本に上陸したらまず批判きて
政府に潰されそうな・・・・
2007/ 07/ 19 (木) 12: 47: 29 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
元気?最近会ってないからどーかなって
メイプルゎもうやらないのっ!?
2007/ 07/ 19 (木) 17: 12: 02 | URL | みわくさんの… # 4JcWZNxE[ 編集 ]
はじめまして。ちょくちょく楽しく拝見させていただいております。

黄色いソプラノリコーダー・・・
確かに吹く気が失せますな(笑

しかしセカンドライフで肉体労働のバイトとかをして、誰がお金を出すんでしょうかね
2007/ 07/ 19 (木) 17: 57: 23 | URL | 季秋 # YFVC.V16[ 編集 ]
国民全員でカタカタずっとニート@
破滅フラグたった

今友達がリコーダーで組曲がんばってる ちなみに自分は歌がんばってる
ピアノやるんならこれくらいやろうぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm652581
2007/ 07/ 19 (木) 18: 45: 39 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
コメント返信
*・・*・・*オレンジさん
そうそう、こち亀ではじめ読んでこれは漫画のネタだけでウソかなぁって思ってたんですけど本当にあったんですねぇ
それにしても身体に悪いサービスをはじめたものだ(笑)

*・・*・・*チョロブーさん
一応剣士だけどやっぱり音楽家か(笑)
うちのPCは余裕でスイスイ動けましたよ!なかなか楽しいです(´^-^`)b
作文・・・そんなの受験のときだけで十分です(''
8万は惜しいけど・・・

*・・*・・*低空~さん
文字化けどんまいです(笑)
そううまくいったら皆金持ちですね(´/-^`)

*・・*・・*流石な兄者さん
いやいや、ウェブマネーじゃなくて普通に現金にすればいいでしょう(笑)
ブルックいいですよね!ノリとか、骨だけに
ゾロは勝つでしょうね、じゃないとこの先二刀流になっちゃいますから(''

*・・*・・*プツツリさん
残念ながら既に上陸しちゃってるんです

*・・*・・*みわくさんの…
全然元気!
メイプル毎日やってるよ?

*・・*・・*季秋さん
はじめまして、ありがとうございます!
リコーダーはもう日に焼けたのやら、唾液で黄ばんだのやら(汗)
まぁこの先触れることすらないでしょうね、捨てるとき以外(笑)
セカンドライフのお金はどこからくるのでしょうかねぇ、企業側はどうやって儲けてるんだろう・・・?

*・・*・・*こまむらりるれろ
と言うかいまさらセカンドライフがきたところで、今の廃人の数見れば破滅してるも同然だね(''
歌ってるのかよwwwwwwwアップロードしたら報告よろwww
ピアノはそんな人と比べちゃぁだめでしょ、Piiさんにでもなればいいさ(笑)
2007/ 07/ 20 (金) 12: 07: 52 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
子供が注文したので、よくわかりませんが、安く買えて良かったようです(^_^)v・セカンドライフ日本語ベータ版が始動したようですね!・国境なき楽団のビデオを製作しました。・はたらくクルマ・子供の頃、風邪で寝込んで頭がボーっとしているときに洗濯物を干してる ...・ぴ
2007/07/25(水) 01:34:46 | リコーダーがたくさんあります
中学1年の娘のために購入しました。見てびっくり!20数年前に私が使っていた笛と同じ!?実家から取り寄せてみたら同じものだったので更にびっくり!今では娘とデュエットを楽しんでいます。・アルトリコーダー。・ばとん・リコーダー談。・ 僕のアルトリコーダー・全音...
2007/09/05(水) 04:45:52 | リコーダーの1日
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

