it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天国へのカウントダウン・・・死ぬわけじゃない、天国=夏休みだ!
2007年 07月 17日 (火) 21:19 | 編集
b009.png←ただ今8位♪~(´ε`;) いつも応援、ありがとうございます!

068.png

↑の耳(?)から出てる、黄色いバケモノの正体が知りたければ前の記事にて(笑)

よしっ、学校もあと3日行けば夏休みだ!

しかも全部午前授業だから帰りが早い、スグに家に帰ってブログでもやr・・・zzz

・・・とまぁ寝ちゃって、結局起きたのは4時で普段の下校時刻と変わらんじゃん!

そんな感じで微妙に損した気分を味わった毎日を送ってます(´/-^`)泣



夏休みかぁ、やることないなぁ・・・ん、受験勉強?

シラネ、受験勉強なんて二の次三の次四の次あたりでいいでしょう♪~(´ε` )b

そうだな、せっかく自由な時間がいっぱいあるわけだし、何かやろうか!



んー、たとえば・・・そう! 夏休み中に何か一つ楽器弾けるようになるとか!

友達でギターやってる人多いからなぁ、同じのやってもつまらないし・・・

ニコニコでリコーダー流行ってるけど、気が付いたらチャルメラ吹きそうだしなぁ

よし、ピアノにしよう! なんていうの、キーボード? しんせさいざーだっけ?

どこがの音が鳴るかわからないけど、楽譜読めないけど、きっとできるはず!



「バカ、音楽が好きになったからって、ピアノが弾けるようになるわけじゃねぇ!」

って言われるね、そうだよね・・・

でもほら、陣内智則は結婚式のためにピアノ練習して弾けるようになったじゃん?

たしか・・・3ヶ月でさ、しかもちゃんとした先生のところに習いに行ってさ(;-_-`)

夏休みって3ヶ月あったっけ? 4~6ヶ月くらいだっけ?・・・あぁそれは妄想だった

1ヵ月半だったね、陣内の半分、しかも独学で・・・うん、できるな!



弾けなかったら・・・あれでいいよ、

念写とかそんなたぐいで、念奏でいいよ脳内で演奏したヤツを頑張って音にするさ!

でもきっとできるはずだ、ただ一つ出来ないのは・・・楽器が買えないだけだよ

いやぁ~惜しかったなぁ、楽器さえ買えれば出来たはずなのになぁ♪~(´ε` )

そう、そうすればニコニコの組曲だって、ピアノで参加出来ちゃうくらいやったのに!



そういや今度の休みに親がデジカメ買いに行くとか言ってたなぁ、

そのとき見てみてと、うん、まぁどうせ買えないよ! いやぁ惜しい、実に惜しい



(・・・買えたらどうしよう?!)

(何でこんなタイミングよく電器屋行くことになるんだ、いやでも大丈夫、うんきっと)

・・・あ、うん、いやぁ惜しいね、じゃぁ今日はこの辺で! おやすみなさいまし(;-_・`)

(今日は調子に乗って、なんかとんでもない事言ったなぁ・・・?!)



b010.png←ただ今8位♪~(´ε`;) いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
僕はまだ目覚めて無いようです・・・
CDとか1個も持ってないよ(´・ω・`)
-----------
いたすとそんなに強くはないですよ!
だってほら、中断セーブって機能が
友達コード教えておきますねー
[2792-7606-8779]です。
都合が合うとき対戦しましょうよ m9(`・ω・´)
2007/ 07/ 17 (火) 21: 26: 24 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
おぉっト間違って違う記事にもう一度コメントしてしまったΣ(・ε・;)
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
------
僕も楽器はむりでっす!
歌よりはいくらかましだけど・・・
2007/ 07/ 17 (火) 21: 27: 51 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
前にもコメントしたと思います^^;

えー、関係ないんですが9000踏みました;;

まだ、音楽には目覚めてないですね。まだまだ先かなぁ?と思います。

2007/ 07/ 17 (火) 21: 41: 31 | URL | W # -[ 編集 ]
ギターやってる人なんか多いですよねw
私も楽器は…習得できてませんw
でも特に頑張る気もしません(アレ?
受験がんばってください?w
2007/ 07/ 17 (火) 22: 56: 06 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
EXILEいいよ。
2007/ 07/ 17 (火) 23: 24: 46 | URL | さぁぁぁぁぁぁらぁぁ # xv6rcHMU[ 編集 ]
母親のですが、ピアノ家にあるんですね。
俺弾けませんがorz
でもいつか絶対弾きたいなぁとは思ってるんですが…。
曲の方は……そうですね。
UVERworldは今2ndアルバムまで出てるんで、
2ndアルバムの「BUGRIGHT」お勧めです♪
洋楽の方は、Pet Shop Boysは、「New York City Boy」と言う曲良いですよ^^
なかなか面白い曲ですし、PVも良い(笑
Avril Lavigneは、割と有名な「Sk8er Boi」ですね。
是非一度視聴の方をw
2007/ 07/ 17 (火) 23: 47: 50 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
そんな貴方にバイオリン。


え?手首が曲がらない?

根性。

俺も楽器弾きたいけど変えない口なの。
ギター3000円で友達から買ったら翌日派手にぶっ壊れたの。
2007/ 07/ 18 (水) 01: 10: 06 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
私ピアノやってますよ~
ド の場所ぐらいは教えますからやってみたらどうですか~?笑

長野に住んでいるので地震けっこう怖いです・・
そちらも気をつけてくださいネ!
2007/ 07/ 18 (水) 15: 37: 47 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
そいえば兄貴の部屋にピアノが(ry
弾いてみよう・・・
2007/ 07/ 18 (水) 16: 06: 12 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
楽器?
そんなもんもってNEEEEEEE
ってことで音楽というものは聞くものだと思ってますね
2007/ 07/ 18 (水) 19: 46: 14 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
我が家にはエレクトーンが一台…。
うーん…楽器がGETできないなら学校で練習…
友達に教えてもらうとかww
2007/ 07/ 18 (水) 21: 02: 41 | URL | レイェル # -[ 編集 ]
コメント返信
*-*-★チョロブーさん
きっと夏休み銃頑張ればできるはず・・・?!
歌は人任せです(笑)

*-*-★Wさん
9000キリ番おめでとうございます!
お祝いのチュ-です(@´^3^`)
音楽は突然目覚めますからね、自分でもびっくりです(笑)

*-*-★オレンジさん
多いですよねぇ、しかも選択で音楽とってる人は授業でギターやってるから余計に多い(´/-^`)
受験勉強はおいといて、とりあえず楽器が引けるように頑張ります!

*-*-★さぁぁぁぁぁぁらぁぁ
ちゅーちゅーとれいんしかわからないなぁ(´/-^`)

*-*-★NEOさん
おぉ、細かくありがとうございます!
早速今から全部聞いてみます、というかipod入れます(笑)
ピアノあるのいいですね・・・うちピアにかしかありませんよ(汗)
夏休み頑張って弾けるように・・・って買うのかなぁ(''

*-*-★くしさん
ヴァイオリンなんて一般市民が演奏する代物じゃぁないさ
手首は曲がるよ、360度以上回るし(´^ー^`)b
3000円でエアギター買ったって思えばいいじゃないか!

*-*-★マキさん
ド を教えてくれると?! なんとお優しい!(笑)
長野ですかぁ、じゃぁだいぶ危険ですね(;・_・`)
お気をつけて!

*-*-★プツツリさん
ついでにそれウチまで持ってきてくだs(ry

*-*-★流石な兄者さん
そうですね、音楽は聴くものだって言う考えでもいいですねぇ
・・・でも夏休み暇なんです(´/-^`)

*-*-★レイェルさん
学校はできる雰囲気じゃないです・・・
友達の家といっても電車で40分とか、
電車賃もかかるし楽器買ったほうが早いですね(汗)
2007/ 07/ 19 (木) 11: 32: 34 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

