it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これは誰もが経験するはずですよ!
2007年 07月 16日 (月) 21:46 | 編集
b009.png←ただ今8位(´-_-`)下 いつも応援、ありがとうございます!

067.png

最近・・・というか、

ニコニコからダウンロードできるようになってからずっとiPod聴いてます♪~(´ε` )

もうイヤホンが耳と融合しちゃったんじゃないかってくらい、聴いちゃってます



みなさんもあると思いますが、音楽に目覚める時期ってあるじゃないですか?

これきっと大半の人が経験するんじゃないかなぁ

何て言うかほら、友達がある日突然洋楽聞くようになったとか、そんな感じ?!



そんな感じのものがようやくきた! って感じですよ

早くて小学生のうちから、普通で中学くらい、その辺でみんな便乗するだろうし(笑)

中学の時みんなが音楽聴いてたから、便乗してコンポとかいろいろ買ったけど、

結局三日坊主に終わった気がする(汗) 実際2週間は続いたと思うけどさ(´*_*`)

でも今回は続きそうだ、うん、続くと思う!



何たって音源が絶えない、ニコニコとかYOUTUBEがある限りいくらでも取れる!

これじゃぁ、耳からイヤホンお化けが出てきたって無理はないね、

寝てるときでさえ聴きたいくらいだし、むしろ当然のことだ(´^ー^`)b

・・・そうそう、寝ながら音楽聴くのってやっぱりよくないのかな、

あぁ、うるさくて眠れないって人もいるか、でも全然眠れちゃう、というか眠くなる



うーん、難聴になったりしたら面倒だし、

寝相悪いからイヤホンブチブチィッって行きそうだしな、やめとこう





あと絵描いてて思った・・・イヤホンお化けに取り付かれてるのカッコいいな(´゚ー゚`)

普段の絵がiPod風のやつ以外かっこわりぃーのばっかりだからな、

最初は正義の味方っぽく描こうと思ったんだけどなぁ、どこで間違えたんだ?

あぁ、心の中がそのまま絵になったのか・・・黒いな(´/-^`)泣



えーと、それで結局言いたかったのは・・・

みなさんのオススメの曲は何ですか?ってことです(笑)

基本ジャンルは問いませんよ、呪いの何かじゃなければ何だって聴きます(´^ー^`)b

とにかくiPodの空き容量がまだいーっぱいあるんでね、どんどん入れたいんです!

あ、あと音楽に目覚めたのはいつ・・・とか!



とゆーわけで、よろしくです(´^v^`)喜

今日は非常にめずらしく一日に二つ記事書いたなぁ・・・何か起きるかもしれない?

いや、もう起きた後か・・・新潟、長野にお住まいの方の安否を祈って・・・!(´^ー^`)ゞ

では、おやすみなしゃまし!(´-_-`)寝



b010.png←ただ今8位(´-_-`)下 いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
幼稚園の頃から洋楽聴かされてきた洋楽オタクです、どうもはじめまして。
寝ながら音楽聴くのは大変ですね。激しい曲だと起き上がってしまいますしw

えーと、オススメは・・・RadioheadのNo Surprises。童謡みたいな感じですが、すごく聴きやすいと思いますよ。
2007/ 07/ 17 (火) 01: 22: 36 | URL | ヤコブ # -[ 編集 ]
俺の友達だったら
[打消]大塚愛に取り付かれてます/打消]
2007/ 07/ 17 (火) 05: 28: 27 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
洋楽はあまり聴かない。
ちなみに寝ながら聞いたことはあるが翌日耳が痛くなりつらい思いをしたのでそれ以来やってない。
それでも四六時中聞いちゃうのは、やっぱり中毒なんだろうか・・・。

ちなみにスマブラが出るのはDSじゃなくてWIIだよん。
2007/ 07/ 17 (火) 07: 34: 32 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
俺が音楽に目覚めたのは…中2の終わり頃だったかなぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">多分他の人よりは遅いですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">でも邦楽に関してはかなり詳しくなりましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">笑
邦楽はUVERworld、洋楽はAVRIL LAVIGNEとPet Shop Boysがお勧めですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/ 07/ 17 (火) 09: 11: 17 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
私はいつでも主にBUMP OF CHICKENですね
まぁiTunesで買ったものしかないんですけどね
最近はソフトでFLASH分解してますね
まぁそのFLASH自体がないんですけどもorz
しかも音質かなり悪いし
2007/ 07/ 17 (火) 17: 23: 25 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
僕はまだ目覚めて無いようです・・・
CDとか1個も持ってないよ(´・ω・`)
-----------
いたすとそんなに強くはないですよ!
だってほら、中断セーブって機能が
友達コード教えておきますねー
[2792-7606-8779]です。
都合が合うとき対戦しましょうよ m9(`・ω・´)
2007/ 07/ 17 (火) 20: 11: 47 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
コメント返信
---●ヤコブさん
それが今日寝ながら・・・というよりiPod聴いてたら寝ちゃったんですよ(笑)
そのままグッスリ3時間、しかも起こされたからそうでなければいつまで寝てたか(汗)
No Surprises、さっそくiPodに入れてみました!なんか歌詞がいいとか書いてありましたけど・・・わからな(
でもゆったりしてて、またこれ聴いてたら寝ちゃいそうな感じです(笑)
まだオススメの曲あったらいくらでも書いてくださいね!iPodの空きはたくさんありますから!

---●プツツリさん
大塚愛ですかぁ、あの人は好きな人と嫌いな人が極端に分かれますよねぇ
そんな自分はどっちでもありませんが(笑)基本的に嫌いなものはあまり無いです

---●くしさん
寝ながら聴いたけど・・・うん、ふつーに眠っちゃったよ(笑)
なんでもいいから好きな曲ヨロ!何でも聴くから♪~(´ε` )
スマブラはwiiか、じゃぁ関係ないな!

---●NEOさん
中二ですか、自分から比べれば全然早い方ですよ(´^ー^`)b
うーばーわーるど、なんか昔好きな曲が一つあった気がする・・・覚えてない(
具体的な曲名書いてくれるとうれしいです!何にもわからないもので(汗)

---●流石な兄者さん
BUMP OF CHICKENはもうたくさん入れましたよ!ほとんどの人がオススメだって言うから(笑)
ニコニコやYOUTUBEいけばいっぱいありますよ!そこで全部とりましたし!

---●チョロブーさん
CDなんてなくたって、今は便利ですからどこからでも取れちゃいます(´^ー^`)b(悪)
うぉぅ、友達コードですね、あとで直接言います♪~(´ε` )
2007/ 07/ 17 (火) 21: 53: 35 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

