it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・
2007年 07月 16日 (月) 13:41 | 編集
b009.png←ただ今8位(´-_-`)下 いつも応援、ありがとうございます!

065.png

昨日、一昨日とちょっと学校のヘンなので一泊で東京行ってました(´^ー^`)

まったく、この台風がそれたからよかったものの、直撃だったら面倒でしたよ!

まぁ結局電車が止まって、帰りはちょっと値が張るバスに変更されましたが(汗)



そんな土曜の夜、またなつかしの修学旅行気分で、もちろん夜更かし(´^ー^`)b

さっそく持ってきたDSを取り出して、みんなでいたスト

いたストって知ってます? いただきストリートってヤツで・・・面白いんですよ!

何が面白いって、こう・・・なんか権力争いというか、勢力争いというか、財力(ry

とにかく! 東鳩狂含む4人でいたストをやったんです!

いただきストリートDS いただきストリートDS
Nintendo DS (2007/06/21)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



先に18,000Gを稼いだ人の勝ち! 協力あり裏切りあり、戦略と運が最重要!

とにかく自分の店を建てたり、その店のゾーンの株を買ったり店の増資したり、

まぁ、いかに他人を陥れることが出来るかっていうゲームです(怖)



店のマスに止まった他プレイヤーは、その店の持ち主にお金を払います

どんどん店を大きくすればその分店の値段は高くなり・・・ひっひっひ(´゚v゚`)喜

一瞬で他人を、破産へ陥れる事の出来る店を建てることだって可能です(悪)

そしてそのゲームで・・・



他人を陥れまくり優勝しました(´゚ー゚`)

まさに、「あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・」状態(笑)

まぁ、あまりこのゲームで頑張りすぎると友達をなくしかねません♪~(´ε` )

友達とやる場合には、ほどほどに、しておきましょう(笑)



Wi-Fi対戦者募集中です 持ってる人よろしく!(´^ー^`)ゞ

じゃ、今日は2日分の疲れをとるのにゆっくり休みましょうか、おやすみーまし



---7/16 17:37 追記------
二重カウントありのカウンター追加しました!
いままでのアクセス解析を見てみたところ、
ユニークアクセスの約2.2倍がトータルアクセスだったので、
元のアクセス数をそんな感じで設定してみました(´^ー^`)b
まぁ、トータルアクセスの1~3割は自分なんだろうけど(汗)

・・・それからもう一つ、
060u.png
東鳩狂のバンダナのところ、「」って書くはずが「」って書いちゃいました(笑)
その辺はご愛嬌、ってことでよろしくお願いしぁす!



b010.png←ただ今8位(´-_-`)下 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
wifiできない。
あれってなんか買わなきゃいけないんだろ?
2007/ 07/ 16 (月) 17: 33: 05 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
あ、いたスト俺めっちゃ得意です♪
ただ、DSのは持ってないですが^^;
PS2で出たFFとDQのコラボ作品持ってるんですけど、
結構腕には自信ありますww
DSのを持っていたら是非対戦したかった…笑
2007/ 07/ 16 (月) 17: 48: 22 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
WiFiはうち買ったんですけどね
対応してないみたいで
3000円の損でしたよ
やりたいのにorz
2007/ 07/ 16 (月) 18: 08: 26 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
イタストはFFとドラクエのしかあらへん
2007/ 07/ 16 (月) 19: 53: 53 | URL | さぁあああああああ # A08EVYVQ[ 編集 ]
僕もってますよw
ちなみにもうツアー全クリしましたよ♪
いまは店なしでの優勝目指して奮闘中・・・
世界征服&株なしはできたのですがね(´・ω・`)
僕wifiできますよー
いつかやりませんか?
2007/ 07/ 16 (月) 20: 30: 01 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
というか今やってる最中ですw

さようならムスカ
2007/ 07/ 16 (月) 20: 30: 52 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
いたスト…一回やりたくて買いに行ったんですが、売ってませんでしたw店作る前に店にいじめられましたw
2007/ 07/ 16 (月) 22: 37: 20 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
別ハードのいたすとなら持ってる。
wifiはあるけどDSのいたすとは持ってない。

ちなみにwifiはポケモン+発売未定のスマブラ用。
2007/ 07/ 16 (月) 23: 46: 29 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
コメント返信!
***●ペリさん
んー、もともと家に無線ランがあれば買わなくてもいいんだけど、
なければWi-Fiコネクタ買わないとだめだねぇ・・・
ま、かって損は無いと思うよ!面白さ広がるし!

***●NEOさん
PS2版も持ってます(笑) あれはキャラが最高ですね!
でもヘタなのと飽きやすいので、スフィアバトルを出してないという・・・
DSの方も、買ってもう結構経つというのにまだ2ステージしか(汗)
負ける自信ならマグニチュード8.5くらいあります(´/-^`)泣

***●流石な兄者さん
対応して無いなんてあるんですか・・・? PCにUSBが繋げないとか?
いずれにしてもそれはお気の毒に(´/-^`)泣

***●さぁあああああああ
あれはなかなかいいね(´^ー^`)b

***●チョロブーさん
え、それは随分とやりこんでますね(笑)
勝てる気がまったくしませんよ(´/-^`)泣

***●オレンジさん
そんなとこに敵がいるとは(笑笑)
これは予想できませんでしたね、
是非買ってWi-Fiできるようなら対戦しましょう(´^ー^`)b

***●くしさん
ポケモンもクリアする前に飽きちゃったなぁ・・・
DSでスマブラ出るのか?! 出たらみんな買うだろうなぁ
やらないで見てるだけだったから、どうしよう(汗)
2007/ 07/ 16 (月) 23: 59: 34 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いただきストリート『いただきストリート』は、第1作目が1991年にアスキー (企業)|アスキーから発売された、ボードゲーム形式のファミリーコンピュータ(ファミコン)のゲーム、及びそのシリーズのゲーム作品である。通称「いたスト」。プレイヤーは、双
2007/07/28(土) 14:22:50 | さくらのブログ
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

