it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
'07.03.05 it is 6 ...サムライうさぎ
2007年 03月 06日 (火) 00:37 | 編集
eggman00.pngジャンプは1週間かけて読みます。 気が付いたら1週間経ってます。

最近ジャンプしか買わないので、月230円×4週で1000円もかかりません。 安い人間です。

だったら立ち読みの方が安いじゃないか、って言われても読むのが遅いので無理なんです(’



さて、今週号のジャンプでは新連載にサムライうさぎというモノが登場しました。

007.png

15歳既婚。 主人公は15歳のサムライ宇田川伍助。 ごく一般的な階級のサムライです。

まぁ現世でごく一般的なサムライといってもおかしいですね(笑) ましてや15歳既婚なんて(

うらやましい限りです



「ハゲてしまったら 素直に隠居しよう」 「ハエが飛んできても 見なかったことにする」

いったいどういう始まり方ですか(笑) つかみが良かったです、これには心をつかまれました

その理由は後々わかるわけで。

全体的に・・・って言うかほとんどが主人公の心の内がセリフで、四角い吹き出しばかりです(

でもそれがきっと呼んでいる側に臨場感を沸かせたんでしょうね、すぐに読み込めました。

結構笑える場面もあって、これからの連載が気になるモノになりましたね (*´・ー・`)b



気に入ったところを少し挙げてみましょうか、

(*´・ω・`)っ【頭のはげた父の苦肉の策。 のり
  ありきたりな物ですが、あの、あたかもこれは海苔ではなくて地毛ですよ~的な顔!
  海苔の磯の香りを春の訪れと感じさせ、遠くを見つめるあの表情は最高でした(笑

(*´・ω・`)っ【サムライ(男)の勲章。 腹の傷】
  ヤセるために腹を切るなんて聞いたことありません。
  「あっだめだこれ! いてぇし! いてぇし!」 斬る前に気づけよ!

(*´・ω・`)っ【これがオレの剣・・・うさぎ流剣術だ!】
  じいさん鼻水出すぎ(笑笑笑 しかも逃げ方あっさり過ぎ(笑

(*´・ω・`)っ【うさぎ】
  あの憎めないかおが最高です!(上の絵参照)



アクションシーンもなかなか迫力が出ていて良かったです。 次週が待ち遠しいですね!

それまで、ゆっくり他の漫画でも読んでいましょうかね (* ̄▽ ̄)



妻は何歳なのだろうか。
■●▼流石な兄者さん
まぁ変わった事は輪郭線が太くなったことでしょうね、
ていうか人の絵を描くのは苦手なもんで、ホント恥ずかしいです(’
メイポは・・・気分更新です(((

■●▼さぁく
欧米だ(*´・ω・`)っ

■●▼ねおんさん
今日進路希望調査で行きたいところを書くことに。
まったく決まってないので、全部指定校推薦の学校にしました(笑
実際はどうなるのだか...合格したご友人におめでとうとお伝えください!

■●▼夢さん
ご声援ありがとうございます!
まったり更新ですが、これからもよろしくお願いします^^

■●▼琥死さん
まぁ珍しい名前でもないんでね(笑

■●▼プツツリさん
天パですか(笑
最近はハケンの品格に出てくるモジャ夫(名前忘れた)や、
くりぃむしちゅーの上田さんのおかげで多少天パブームが来てますね(笑

■●▼隊長
('A`・・・

■●▼レダンさん
服装検査なのに服装が引っかからないという...(笑
しかも未だに剃らずにいますよ、ハヤシ。
Comment
この記事へのコメント
ジャンプじゃなくてコロコロ読んでますがなにか?
月刊で500円との安さが魅力('
2007/ 03/ 06 (火) 08: 27: 53 | URL | プツツリ # C13RV14g[ 編集 ]
私も読みましたよw
(´・ω・`)後半うさぎが微妙にうまくなってる
2007/ 03/ 06 (火) 13: 34: 58 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
それよりユンボル・・・
2007/ 03/ 07 (水) 09: 17: 15 | URL | ede # -[ 編集 ]
マガジンとサンデーも面白いっすよ~(^_^;)
あとブログ立てたんで見に来てください♪
2007/ 03/ 07 (水) 23: 36: 33 | URL | 低空飛雲翼 # tMBgeb/k[ 編集 ]
数学追試記念コメント((
ジャンプ?ブリーチとナルトしか読みませんがなにか?(
2007/ 03/ 08 (木) 12: 40: 25 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
ごく一般的な階級のサムライです。
。。サムライって結構階級↑だったよーなキノセイカな
2007/ 03/ 08 (木) 13: 50: 22 | URL | レダン # -[ 編集 ]
旧ブロクg-タラケチあqすぇdrftgyふじkp; ・・・ みたら移転するとかいてあったのできてみました 本当にINできなくてすみません   by最悪のモ・・・ド・・・キ
2007/ 03/ 08 (木) 16: 19: 38 | URL | 襷戦士モドキ(友達の家からつないでます) # -[ 編集 ]
ユンボルとM&M?TOLoveるだっけhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

それいがいゎ読んでますがなにかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

エムゼロおもしろす
2007/ 03/ 09 (金) 15: 32: 05 | URL | さぁく # mxyayG2g[ 編集 ]
俺はジャンプ、サンデー両方毎週買っている、
エッグさんより高上がりな男(
2007/ 03/ 09 (金) 21: 56: 34 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
一時保育を利用したい
一時保育の検索サイト。横浜、京都、大阪市、福岡市、水戸など一時保育に関する各種情報をお届けしています。 http://karyotype2.tallmadgetitans.com/
2008/ 08/ 30 (土) 17: 50: 14 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

