it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミッション:球技大会を制覇せよ。
2007年 07月 13日 (金) 23:18 | 編集
b009.png←ただ今5位(´>o<`)驚 いつも応援、ありがとうございます!

059u.png

いやー、水曜日に発狂・・・じゃなくて、発熱で38.7度出ちゃったんですよ(´>o<`)驚

おかげで木曜日あわせて2日間は、学校から帰って、飯食って、スリーピング・・・

2日あわせて24時間寝ちゃいましたよ(´-_-`)寝



まぁ、木曜日は熱が37.0度ありながら、球技大会でソフトボールやったけど(笑)

今日はそのソフトボールのときの異端児Hの様子を書きましょうか(´^ー^`)b

異端児のポジションはもちろん・・・我らのエース! ピッチャーです!(´゚ー゚`)疑



異端児H率いる我らF組の対戦相手は・・・ん、D組ですか? 強いの? 楽勝?

とりあえずじゃんけん負けたから後攻、いきなり異端児Hの腕の見せ所です(笑)

頭にビシッと( 中学の体育祭で使った )ハチマキ巻いて、気合の入った一球目!

投げたっホームラン



しかも何がホームランって、投げた球がホームラン!

バッターのはるか後方に伸びていく投球! 伸びる伸びる伸びる・・・入ったぁぁ!

・・・は、言いすぎだけど、だいぶトンチンカンな方向に投げたようで(´/-^`)泣

二球目、三球目、四球目・・・ボール、フォアボール、そして五球目ボール、次も・・・



試合が始まりません(´^o^`)呆

相手チームからは野次が飛ぶ(汗) 「はじまんねーよ! ストライク入れろ!」

お、これは入ったか?! ・・・カキィィーーーーーーーーーーーン

おぉっと、すっかり油断していた守備陣が打球に反応しきれない!(笑)

そしてさらに飛ぶ野次に、異端児Hがついに・・・



うるせぇ!やってみろ!むずかしんだ!

俺はもうやらん!バシッ( ←グローブを叩きつける音 )

うるsやらないんくぁwせdrftgyふじこlp

・・・あぁ、キレた










・・・え? 試合の結果が知りたいって?

そりゃぁもちろん、この後異端児Hが復活して大活躍したすえ、見事勝利を・・・

なぁんて、夢物語があるはずはなく、2-10の惨敗に終わりましたとさ(´/-^`)泣

ま、これはこれで楽しかったよ!(´^ー^`)b





・・・最近なんだか涙もろいなぁ、魔女の宅急便見てまた泣いちゃったよ(´/-^`)泣

もう10回くらい見たのにね(笑) ぐっばい!



b010.png←ただ今5位(´>o<`)驚 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
泣く要素あったか?((
むしろあのブラシ返さなかったなァとかしかおもわんかtt
2007/ 07/ 13 (金) 23: 30: 59 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
まぁブラシは貸した本人嬉しがってたからよかったんじゃないのw
っていうか山田太郎物語と一緒に見てたから10時~11時の部分が・・・
(´;ω;`)違う意味で泣きました
2007/ 07/ 14 (土) 02: 30: 29 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
MrKeating
Mrアッパーバッター
2007/ 07/ 14 (土) 11: 30: 19 | URL | 没 斧絶滅ぽい # -[ 編集 ]
そういえば前はキックベースだっけな
それで点差開いてから(こっちが点多い)ファールやりまくりで時間稼ぎ
ブーイングは勿論でました!orz
2007/ 07/ 14 (土) 14: 51: 50 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
異端児H =キキ!!
2007/ 07/ 14 (土) 15: 01: 33 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
TOP5入リオメデトデース^^*
またくりっくしときますネ~
ピッチャーって、かなリ難しいもんですよ~!!
あたしも中学のとき体育でソフトやったんですが、女子が誰もストライクゾーンに球投げられなくて、ゴルフの球置く台??みたいなのに球乗せて打ってましたよ・・苦
雨すごいなあ~
こちらも応援よろしくお願いします!
2007/ 07/ 14 (土) 21: 18: 46 | URL | マキ # JalddpaA[ 編集 ]
リンク追加ありがとうございます。
異端児のH君…活躍してほしかったですね~。
魔女の宅配便を生涯で初めて見たんですが…良いですね~。なんか和みました。では、マタです。
2007/ 07/ 14 (土) 22: 41: 20 | URL | オレンジ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
あのぉ、もしよろしかった相互リンクしませんか?
良かったら、僕のブログにコメントよろしくです。
2007/ 07/ 14 (土) 22: 54: 27 | URL | きるー # c7xo99J.[ 編集 ]
そんなことより聞いてくれソウルブラザー。

ブログに入れなくなってしまってな。酷く落ち込んでいるんだがどうしようか
2007/ 07/ 15 (日) 23: 13: 54 | URL | レン # OARS9n6I[ 編集 ]
コメへン
●●●ぺりさん
エンディングに差し掛かると、どんな笑えるシーンでも泣いてしまうという病気なんだ!
歳だよ、とし(´/-^`)泣

●●●流石な兄者さん
今季はドラマ月9しか見てないなぁ・・・面白いの多いのに!
魔女の宅急便なんてこの人生の中であと何回見ることやら(笑)

●●●斧さん
新キャラでもがんば!
てか斧さんが絶滅してどうすんの(’

●●●プツツリさん
それも作戦のうちでしょう(笑)
異端児Hが時間稼ぎをしてるというのに、逆にこっちが不利になってしまいましたよ(’

●●●EP69
キキというより危機だろ(笑)

●●●マキさん
ありがとうございます!・・・下がっちゃいましたけど(汗)
Tボールですか(笑)それじゃぁただボールが大きいだけですね(
雨、こちらは雨どころか風すら全くと言っていいほど無いまま、
台風行っちゃいましたよ(´゚ー゚`)
平日に来てくれるとうれしいんですけどね(笑)

●●●オレンジさん
いや、異端児Hはあれで活躍してるんです!
その意味を知りたければカテゴリー欄の異端児Hをどうぞ(笑)
魔女の宅急便初めてですか!そりゃ珍しい!
ジブリは毎回名作ばかり作って困っちゃいますね(´/-^`)泣

●●●きるーさん
プロフィール欄をよくご覧になってからお願いします

●●●レンさん
どうしたんだいウルトラソウルッ!・・・ブラザー
ブログに入れなくなったとな、そりゃ困ったもんだね
とりあえず問い合わせてからしばらく様子を見て、
直らないようなら新しく作るしかないだろうね(´/-^`)泣
2007/ 07/ 16 (月) 13: 54: 55 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

