it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鼻歌注意報♪
2007年 07月 10日 (火) 22:40 | 編集
b009.png←ただいま6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

063u.png

ふぅ、やっと「it...」オールスター(?)のiPod風画像が書き終わりました(´>ー<`)疲

コレなんだかわかりますかね・・・? モカがカラスを追っかけてるところです!



iPod買ってちょうど半年くらい経つけど、今までこれほど使った事はなかったな

といっても、つい先週の土曜日からだけど(笑)

それだけずっと聴いてると、鼻歌も口笛もたえないわけで♪~(´ε` )

学校で無意識に鼻歌うたってないかって、夜も不安でグッスリですよ(´-_-`)寝



そういえば今日テストが返ってきたなぁ・・・!

あまりのショックで我がhippocampusから、記憶が排除されそうだった(´^o^`)呆

この単語がテストに出たから排除されずに済んだよ(笑)

こんな単語普通なら生きているうちに絶対使わないだろ(´ノ-^`)



だから排除する、テストと共に!(´゚ー゚`)

・・・まぁ、通知表返ってきたら、もっとひどいショックを受けるだろうけど(´/-^`)泣



そうだ、音楽聴いて気分転換しようっと!

明日もテスト返ってくるけど、鼻歌うたえば、口笛吹けばきっと怖くないはず!

怖いのはみんなの痛い視線だけだから!



それでもやっぱり明日怖いな・・・これはきっと、今日の夜もグッスリだ(´-_-`)寝

おやすみなさいまし(´・_-`)b



b010.png←ただいま6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
モカわしょい
2007/ 07/ 11 (水) 00: 20: 25 | URL | さぁぁぁぁ # icvDShsc[ 編集 ]
今回のテスト一夜漬け笑
見てよこの時間ってかいつもテスト一夜漬けなんだっけ
よくねむくなぃなぁ
2007/ 07/ 11 (水) 03: 44: 31 | URL | 魅惑 # 4JcWZNxE[ 編集 ]
テストが返って来るときの心情としては、
期待2割、恐怖6割、無気力2割ですなw
寸前まで期待するのが2割だけど、その反面恐怖がw
そして、返ってきたときの無気力さ。
……勉強勉強、うるさい。。
まあもう3年ですからあとちょっとですが。

あ、良ければ相互リンクお願いしたいです!
一応こっちには貼っておきました^^
(上記にフリーと書いてあったので)
2007/ 07/ 11 (水) 11: 18: 46 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
めいぽの掲示板は起動してますヵぃ?
2007/ 07/ 12 (木) 17: 32: 03 | URL | 無名 # PgkbvmFo[ 編集 ]
終わりそうもないドリルみたいなやつを明日(遅くても来週火曜)
に提出しろしろ言われて慌てふためく毎日(-_-;
PCができないねこりゃ
2007/ 07/ 12 (木) 21: 01: 40 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
こんばんわ~
落ち込んでいたのでコメント嬉しかったです*
iPodの最大音量は、怒ってるときとか落ち込んでるときとか焦ってるときにそれ吹き飛ばすために聴くようにしてたら平気になリました!笑
また書くので今日はこの辺で*
クリックだけしておきます!!
2007/ 07/ 12 (木) 21: 32: 14 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
今回のテスト勉強時間にテストの点数が反比例していて悲しかった・・・泣
2007/ 07/ 13 (金) 14: 56: 52 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
初めまして。
音楽ずっと聴いていたら鼻歌とかついついありますよね・・笑
私もテストが返ってきましたが…一部の教科は泣きたくなりましたw
あとよろしければ相互リンクいいでしょうか?
2007/ 07/ 13 (金) 19: 03: 00 | URL | オレンジ㌫ # K0Ad3ZBk[ 編集 ]
コメント返信
■■■さぁく
カッコいいでしょ(´^ー^`)b

■■■魅惑さん
おぉ、3:44まではさすがに起きてないなぁ
せいぜい3:00前には寝るかな?おつかれ!

■■■NEOさん
恐怖10割、期待ゼr・・・orz
もう今回メッチャクチャにされました(´/-^`)泣
この失敗を踏み台にして今後に生かし・・・ません!
リンク完了しました、これからもよろしくです!

■■■無名さん
掲示板というと・・・どれのことでしょうか?

■■■プツツリさん
提出期限前に提出したら負けだと思っている
なんて、どこのニートの名言やら(笑)
早めに出すことに越した事はないですね、がんばです!

■■■マキさん
喜んでもらえると、こちらもうれしい!(´>v<`)嬉
いやな事を吹き飛ばすために最大音量で聞くんですね!
でもやっぱり、嫌な事より先に鼓膜が吹っ飛びそうですよ(笑)
クリックありがとうございます!

■■■EP69
そういうものこそ、いいネタだと考えるんだ!(笑)

■■■オレンジ㌫さん
はじめまして!
鼻歌ありますよね!踊っちゃうことも!(?)
テスト・・・そんな記憶、先週の可燃ごみと一緒に捨てましたよ(´^ー^`)b
リンク完了しました、よろしくです!
2007/ 07/ 13 (金) 23: 37: 42 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

