it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ニコニコ動画・YOUTUBEの動画をダウンロードしてiPodに入れちゃおう!(音楽だけも!)
2007年 07月 09日 (月) 20:16 | 編集
b009.png←ただいま6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!

062.png

ニコニコ動画とか、YOUTUBEの動画って どうやってダウンロードするんだろう?

ダウンロード出来たはいいけど、今度はどうやったらiPodに入れられるんだろう?

そんなアナタに朗報!



なんとカンタンにダウンロードできてしまうソフトがあったんです!(´>o<`)驚

それが、今日ご紹介するこれ「Craving Explorer」ってソフトです♪~(´ε` )

これ見つけるまで大変でしたよー



DLしても、今度はFLV形式をAVI形式にして、その次はMP4形式にして・・・とか?

まったく、どうやるんだかさっぱりだ、めんどくさいったらありゃしない(´>_<`)困

でももう大丈夫! このソフトを使えば、誰でもカンタンにDLできるはずですから!

ちなみにこのソフトでは、動画はAVIMPEGMP4FLV、音楽はWAVMP3で、

ダウンロードが出来ます!



さて、お待たせしました 以下手順です!

・・・の前に、応援もよろしくお願いします やる気が出ます!(+・v・`)喜

 FC2 BLOG RANKING ←クリック!

クリックしたら下へ!










1.Craving Explorer をダウンロード

まずは、ソフトのダウンロードしなきゃぁ、話になりませんよね(笑)

しましょう、しちゃいましょ、こちらからダウンロードしちゃいましょう

※ 上記の場所から出来ない場合はこちらから

最新版のダウンロードですよ、そしたら解凍して起動できるようにしてくださいね!



2.Craving Explorer を起動
cravingexplorericon.png
これ、このアイコンをダブルクリックで起動! それだけです(笑)

ダウンロードしたら終わったようなものです、この先は自分で出来るかもですね

cravingexplorericon00.png

どうですか? こんなウィンドウが出てきたかと思います(´^ー^`)b



3.動画をダウンロード(例:ニコニコ動画)

cravingexplorericon01.png

右上にこんなのがありますね、例としてニコニコ動画のマークをクリックしてと、

適当に検索して、自分がダウンロードしたい動画を選びましょう!

いつも動画を見るようにすればいいだけですよ カンタンでしょう?

cravingexplorericon02.png

すると動画の下に、あら不思議! 動画を保存 - 音声を保存 があるじゃん!

押してみると、

cravingexplorericon03.png

AVIで保存、MPEGで保存、なんちゃらかんちゃら・・・と、いろいろあります

なんとご親切に、iTunesに自動登録なんてあるじゃないですか!

だからいつも、この方法でダウンロードしてます(笑) こりゃぁカンタンだ!



音声保存も、同様にクリックするだけ!

cravingexplorericon04.png

音声もダウンロードできるなら、iPod nanoiPod shuffle でも聞けますね!

もちろん iPod じゃない他のMP3プレーヤーでも聞けます! これは便利!





それだけですよ、終わりです

カンタンすぎて拍子抜けしちゃいましたか? ま、損はしてないでしょう?!

さて、またなんか新しい動画でも追加しようかな(´^v^`)喜



この記事、役に立ちましたか・・・? 役に立ってるとうれしいです(´>v<`)嬉

さらにランキングクリックなんてしてくれると、もっとうれしいです♪~(´ε` )b

 FC2 BLOG RANKING ←クリック!

ずうずうしかったですね すみませんです(笑)

では皆さん、このソフトで楽しんでくださいね!



b010.png←ただいま6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
やった!
これで好きな音楽DLできる
さっそくソフトDLしてきます
2007/ 07/ 09 (月) 21: 37: 14 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
|ω・`)うほ
いっぱい入れちゃいましたよ(; ・`д ・´)

有難う御座います|ω・`)b
2007/ 07/ 10 (火) 07: 02: 18 | URL | |ω・`) # -[ 編集 ]
これ、DLしましたけど便利ですね。
ファイル共有ソフトなんて目じゃない!( ^^)
あれは危ないですしね
こんな素晴らしいソフトに出会わせてくれたEggMANさんにo(^^o)カンシャ カンシャ
2007/ 07/ 10 (火) 22: 31: 52 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
Firefoxの拡張機能を使えば簡単に出来ます

いやあこれ便利ですね!(
2007/ 07/ 11 (水) 09: 55: 31 | URL | 月見 # -[ 編集 ]
コメント返信
★★★流石な兄者さん
お役に立てるとうれしいです(´^ー^`)b

★★★|ω・`)さん
もうipodがミニニコニコ動画ですね(笑)

★★★KINKONさん
ファイル共有なんて怖くて手が出せませんね(´>_<`)困
これならラクチン(´^v^`)喜

★★★ライトさん
まじすか(´>o<`)驚
で、でもみんな大抵IE使ってるから・・・
って、これも一種のブラウザだから変わらないねorz
2007/ 07/ 13 (金) 23: 26: 18 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
なんと役立ちますね。
すぐにDLできそうなのがいいですね。
2007/ 07/ 15 (日) 23: 11: 28 | URL | 天壌の蒼響 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 07/ 21 (土) 20: 38: 05 | | # [ 編集 ]
感謝!
こんな簡単なソフトがあったなんて…すごくびっくりしました。
管理人さんありがとうございます!
ほんと感謝です!!(* ´ω`)
2007/ 11/ 23 (金) 17: 05: 07 | URL | 幻 # -[ 編集 ]
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/ 02/ 03 (日) 18: 11: 41 | URL | ここなんていう天国? # jr19PJ6E[ 編集 ]
僕がほしかったのはこれなんです!
2008/ 02/ 23 (土) 16: 26: 09 | URL | ブログの管理人さん最高!神様 # -[ 編集 ]
すごい!
すごいですねー!
こんな素敵なものを紹介してくださってどうもありがとうございます!!
大助かりですよ~^^
2008/ 02/ 24 (日) 10: 58: 52 | URL | なず # M4tCp.cg[ 編集 ]
助かってます!
あと、質問なのですが保存した動画はどこでみれるのでしょうか?
探してもないので・・。
2008/ 02/ 26 (火) 21: 55: 42 | URL | 九枝あろん # -[ 編集 ]
保存した動画ですか・・・人によって保存する場所は違うと思うんで それはわかりません。
ただiTunesに直接入れたのなら、iTunesの音楽の入るフォルダに入ってると思います。
探してみてください。
2008/ 02/ 27 (水) 18: 18: 52 | URL | えっぐまん # -[ 編集 ]
ありがとぅございますっっ
iopodに画像いれるのずっとずーーっと探してたんです!!!
pcに詳しい人に聞いてもよくわかんなくてあきらめかけてたんでとても助かりました。ありがとうございました!!!
2008/ 03/ 15 (土) 15: 47: 48 | URL | と~ご # aEmTB4nk[ 編集 ]
こんにちは!

ほとんどの動画はダウンロード可能なんですが、
一部、できない物があるんです・・・。

この方法で出来ない動画はipodに入れることが出来ないのでしょうか?

お返事待っています。

2008/ 08/ 19 (火) 14: 51: 24 | URL | 723 # Ybo9Vlvk[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/ 12/ 15 (月) 03: 42: 28 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 03/ 31 (火) 23: 02: 44 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 05/ 17 (日) 15: 36: 17 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

