it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
iPodの最大音量なんて聞けませんよね? ね?
2007年 07月 07日 (土) 15:28 | 編集
b009.png ただいま7位(´>_<`)下 いつも応援、ありがとうございます!
058u.png

iPod風のカッコいい絵書いてみました ちょっと気に入ってます(*^ー^*)照

たとえタマゴ頭で毛が一本でも、こうしてみるとカッコいいですよね? ね?

はい、自意識過剰でした すみません(´ノ-^`)謝



さて、期末テストも残すところ、あと月曜日一日で終わります

本当なら今、必死で勉強しなきゃ・・・なんだけど、ちょっと休憩ってことで!

というわけで、今iPodで音楽聴きながら記事かいてます(´^ー^`)b

おっと、そろそろ充電が切れそうだな、あとでやっておかないとっ



最近の学生って、音楽聴きながら勉強する人多いですよね

この前テレビで「音楽聴いた方が集中力がUPする人もいる」ってやってました

やっぱり現代風にあわせて、人類が進化してるんですかね(´>o<`)驚

そんな事を思い出したので、このテスト期間中そうやって勉強してみましたよ!



すると、どうでしょう!

リズムに合わせて机叩いたり、口笛吹いたり、歌ったり、踊っちゃったり・・・



全然集中できないじゃん(爆)

まだ進化できてないんですね、あたりまえですよ、タマゴですから(´/-^`)泣

そんな集中できないながらも、音楽聴きながら勉強を続けていましたが(笑)





昨日なんて、ニコニコ動画とかYOUTUBEとか他もろもろ動画サイトから、

動画をワンタッチで、iPodにダウンロードできるソフト見つけちゃってさ・・・

もう動画とかいっぱい入れちゃって・・・こりゃもう月曜日も危ういね(笑)

だってそうすればもうCD借りなくて済むんだよ! 買わなくて済むん(ry

・・・すべて確信犯です(´>_<`)困

そのソフトについては、暇があったらあとで書くかもしれません(´^ー^`)ゞ



んじゃ、今日はゆっくりまたiPodで遊びながら、メイプルしながら、勉きょ・・・

・・・は、明日からでいいか!

ではまた月曜日あたり会いましょう!! テストで死んでなければですがね



b010.png ただいま7位(´>_<`)下 いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
進化してないならさせればいいんだ!
進化=孵化

孵化ってことはあったかいとこであったまって。。。。

布団が適当だ!

よし布団で2時間くらいあったまれ!
孵化どころか深い眠りに(ry
2007/ 07/ 07 (土) 17: 02: 54 | URL | ペリケン # -[ 編集 ]
そのソフトいいですね
紹介されるのを期待して待ってます

・・・・ipod 無いですけどね
2007/ 07/ 07 (土) 18: 23: 06 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
何故かipodが欲しくなってき(ry
CDで我慢しよう・・・
2007/ 07/ 07 (土) 18: 57: 41 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
俺はもうあれですよ
リポートの提出期限すぎてる

明日でかさなきゃなぁ・・・・・・

ipod俺もほしいかもしれない
だけど先におもしろそうなゲームを買う

それが俺クオリティ
2007/ 07/ 07 (土) 21: 32: 53 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
こんばんわ~
訪問あリがとです^^*
私、iPodの最大音量いけますよ^^!!
長時間聴き続けたことはあリませんが・・
なんだか誕生日が近くて嬉しかったです
お互い受験生 頑張りましょ~!
よかったらまた来てくださいね!!
2007/ 07/ 07 (土) 21: 59: 14 | URL | マキ # NkOZRVVI[ 編集 ]
訪問ありがとうございます^^
iPod……自分はnanoを持っているんですが、容量限界です(汗
さっさと買えたいんですけど、早く新しいのが出ないか期待してる最中で、買えない現状orz
因みに自分は音楽を聴きながら勉強する人ですw

では、また来ますね♪
2007/ 07/ 07 (土) 22: 33: 27 | URL | NEO # I4t1ZHtI[ 編集 ]
そのソフト紹介するのまってますよぅ|ω・`)

iPodまだまだ空きがあって困ってますよ(
2007/ 07/ 07 (土) 22: 49: 28 | URL | |ω・`) # -[ 編集 ]
仮パソ禁開放って奴です
最大音量は無理ですねぇ
友達が来たときにイヤホンを無理やりつけて最大音量にグイっと
相手に9999のダメージです
ソフト紹介されたら欲しいですね
NANOなんですけどねorz
2GBなのに全然使ってません
四分の一しかね・・・
そしてメイポのSSが3000枚ほど入っております
2007/ 07/ 08 (日) 01: 58: 04 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
ども!
こんにちわぁ

ご訪問ありがとうございますっ
ただただ感謝をしに遊びに来ましたww

↑コピ文ですみません;;

面白いブログですね^^
踊っちゃったりって所笑えましたww

でわでわ 退散しまッww
2007/ 07/ 09 (月) 00: 06: 07 | URL | 清祥 若葉 # /0iNuFS6[ 編集 ]
ipodいいですね~
私もipodがほしいです!
ほとんど使わないと思いますが・・
・・
ハァ
2007/ 07/ 09 (月) 15: 46: 53 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
どーせならipodのサイズにあわせてipodの壁紙にしちゃえばいいのに(
2007/ 07/ 09 (月) 16: 10: 31 | URL | るぱそ # -[ 編集 ]
コメント返信
***ペリケンさん
そんなんだったら毎日孵化しまくりだ(笑)
逆に蒸されてゆでたまごだ(´/ー^`)

*** KINKONさん
更新しましたよ(´^ー^`)b
iPodじゃない他のMP3プレーヤーでも聞けるからご安心!
MP3プレーヤーがなくてもメディアプレーヤーで聞けますしね

*** プツツリさん
iPodじゃなくても聞けますよ(´^ー^`)b
持ってるに越したことはありませんけどね(笑)

*** 黒鋼さん
iPodべんりですよー!
ゲームは最近すぐ飽きるから買わないなぁ(´/ー^`)

*** マキさん
こちらこそ訪問&コメありがとうございます!
なに、最大音量聞けるんですか?!
あれですよ、あのイヤホンなのにスピーカー並の音が出る、あの最大ですよ?!
ふぅむ、凄いとしか言いようがありませんね(´゚ー゚`)
受験生ですか!ダメですよこんなとこで油売ってちゃ!
・・・と、受験生が言ってみる(´/ー^`)

*** NEOさん
こちらこそありがとうございます!
iPod買おうとしたときnanoにしようかと迷ってましたが、普通のにして良かったですよ(笑)
いざやってみると結構曲入れたりしますからね(´/ー^`)
iPodって新しいの出る予定あるんですかね?
shuffleなら出ましたけどあれじゃぁ・・・ね(笑)

*** |ω・`)さん
更新しました!
このソフト使い始めちゃったらあっという間にiPod埋まっちゃいますよ(´/ー^`)

*** 流石な兄者さん
ついさっき友達に9999のダメージ食らわせたところです(悪)
2GBのnanoじゃぁきっとスグに埋まっちゃいますよ!
それだけ便利なソフトです(´^ー^`)b

*** 清祥 若葉さん
こちらこそありがとうございます!
はい、踊っちゃったりしながら勉強してますよ(笑)
それって勉強できてないって事なんですけどね(´/ー^`)

*** EP69
買えばいいじゃないか!
野菜型のiPod!

*** るぱそさん
既にケータイの待ち受け画面になってたり(笑)
2007/ 07/ 10 (火) 14: 19: 37 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

