it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
にぶんのいち ちょっと早すぎやしないかぃ?
2007年 07月 02日 (月) 01:38 | 編集
b009.png ただ今7位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
057.png


腹が痛くて多少不機嫌でございます。こんにちは。

さて、今年も早いもので半年が過ぎてしまいました。



日本中のサラリーマンは、きっと今頃ボーナスを何に使おうか迷ってる事でしょう。

日本中の主婦は、きっと今頃ご主人の機嫌をいやいやながらとっている事でしょう。

日本中の子供は、きっと今頃お小遣UPを試みてテストの点を上げようと必死でしょう。



お小遣UPは試みてないけれど、今は期末テストに向けて勉強中です。

正確に言うと今は休憩中で、こうして日記を書いています。

勉強1分に対して、59分の貴重な休憩時間です。1分たりとも無駄にはできません。

あ、でもそろそろ寝る時間だ。勉強疲れたし、今日はこれくらいにしといてやるか。



それじゃぁ、おやすみなさいまし。



と、またモバゲータウンで書いてみました(´^ー^`)b

一週間以上も放置していたのに、ランキングがそんなに下がってませんね!

毎日押してくれている方がいるんですね(´/-^`)泣 これはうれしい限りです!



というわけでテストなのでまた一週間後に更新になるかと思います(´>_<`)困

b009.png ただ今7位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
珍しく1ゲット
もう半年たったか~

もう半年すれば初詣いけるな~
楽しみだな~
2007/ 07/ 02 (月) 11: 08: 26 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
にぶんのいち










NAGEEEEEEEEEEEE!!!
2007/ 07/ 02 (月) 18: 01: 28 | URL | 低空 # tMBgeb/k[ 編集 ]
UPを狙ってテスト勉強するはいいが勉強に飽きて、なんかいいやと友達に嘆く子供もいたりするんだ
2007/ 07/ 02 (月) 18: 27: 58 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
ブログ名変更:犬湯 迷惑かけますが変更おねがいします。
2007/ 07/ 06 (金) 23: 44: 40 | URL | こまむら # -[ 編集 ]
ここではひさ!!
えっぐさんモバゲもしてたのか(
2007/ 07/ 07 (土) 01: 14: 06 | URL | るぱそ # -[ 編集 ]
コメント返信
>>>黒鋼さん
それはちょいと気が早いでしょ(´゚ー゚`)
ま、よほどポジティブ思考なんですね!

>>>低空さん
え、とても短いように感じられるのは年のせいなのか?(汗)
もうそんなにジジになってしまったとは(´/-^`)泣

>>>プツツリさん
まぁ、大半はそんな感じでしょうね(笑)

>>>犬湯
ブログ名こまむらね、おけ!

>>>るぱそさん
モバゲしてるって程じゃないけどね(笑)
パソコンが使えなくて、よほど暇なときってくらいかな?
2007/ 07/ 07 (土) 15: 32: 26 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

