it...
たとえば'それ'は...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冷えピタ貼ればいいじゃないか
2007年 06月 25日 (月) 01:22 | 編集
b009.png ただ今5位(´>v<`)嬉 いつも応援、ありがとうございます!
056.png

夏の必須アイテム



朝、眠い頭をこすりながら……違う、眠い目をこすりながら、自転車で登校。
学校に着いたらもう汗だらだら。とりあえずハンドタオルでサッと拭いて、後はHRが始まるまでしたじきでパタパタ。

今はまだ涼しいくらいだけど、もっと暑くなったら扇いでもぬるーい風しかこな
いだろうな。
そしたら冷えピタ貼ってみたり、凍らしたペットボトルでも持っていけばいいか。

あれ、つまりなんだ?夏の必須アイテムの話だったけど……まぁどうだっていいや。



今安くて大盛で評判の食堂で、蟹の定食食べてるんだけど……
熱い。さっきと漢字違うよ、暑いじゃなくて熱いね。おかげで舌やけどしたよ。

うーん、ヒリヒリ痛い。
できれば、水が欲しいところだけど……あいにく出されたのはお茶だ。
「舌やけどしたー」って言わんばかりに、舌を出してアピールしてみたけど……無駄に舌の筋肉を使っただけで終わった。

家に帰ったら絶対麦茶飲もう。氷いっぱい入れて。飲み干したら氷をしばらく口の中で踊らせて。うん、絶対そうしよう。

そういえば麦茶って、うちは夏しか出ないんだけど……これは夏の必須アイテムって言えるかもしれないね。
何、無理矢理につなげすぎだって?いいじゃないか、つながっただけでも。



この日記は最初で最後になるかもしれないけど、また暇な時があったら書こうと思う。

ちなみにあそこの定食は、おいしくない。多分もう行かないかな!

じゃ、また会う日まで。





外食先にて。

暇だったので登録して1年ほど放置しておいたモバゲータウンで日記を書いてみた

てことで、今日はそれを引用してみました(笑)

ちなみにまだ舌がヒリヒリして痛い(´/-^`)泣

今日は時間がなくて手抜きだけど許してね! この顔に免じて(´^ー^`)b



b010.png ただ今5位(´>v<`)嬉 いつも応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
モバゲーかぁ。
授業中の暇つぶしに画像収集ならやってるよ!
ちなみにうちの学校は施設は整っていてクーラー完備だけど冷やしすぎて夏になるとクーラー風邪の犠牲者が出る。
蛇足かもしれないが前回の記事、俺は下手したら全授業で寝るときがあるかもしれないなぁ。
2007/ 06/ 25 (月) 23: 51: 02 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
(´・ω・`)パソ禁うぜぇ・・・
2007/ 06/ 26 (火) 13: 18: 28 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 06/ 26 (火) 17: 02: 08 | | # [ 編集 ]
俺猫舌だから舌火傷するぐらいの温度のものは食えないから火傷することないな
2007/ 06/ 27 (水) 11: 36: 39 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
はじめまして!!
最後と言わず~期待して待ってますォ!!
「デコワールド」ヮ、むうのお気に入りデコメサイトだァ⊂(^ω^)⊃⌒☆
むうのおすすめは外国語の手書き文字カナ(`・ω・)b★
http://decoworld.jp/pc
超カワユスやし!!デコメ好きは見てみてネっ+゜(*´∀`*)。+
2007/ 06/ 27 (水) 18: 39: 40 | URL | むう # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 06/ 27 (水) 22: 14: 41 | | # [ 編集 ]
コメント返信
---●くしさん
こっちやってるからモバゲーもやる気にはならないんだよね(´/ー^`)
クーラー完備なんて、羨ましすぎる!
うちは自分の家がエアコン完備だけど、電気代もったいなくてほとんど使ってない(笑)
何のために買ったんだか、そっちのほうがもったいない(´/ー^`)

---●流石な兄者さん
どまです(´・ω・`)

---●プツツリ
熱いか熱くないかわからなくて、油断してたら……手遅れでした
って感じです、自分も猫舌ですから(笑)

---●むうさん
はじめましてー
最後って言うのはモバゲーの方だけですよ!
デコワールド……気が向いたら見てみます
またお越しください(´^ー^`)b
2007/ 06/ 29 (金) 17: 07: 24 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」にご登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は該当のカテゴリをお選びいただき、登録していただきますと、
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複したご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/ 07/ 01 (日) 23: 23: 38 | URL | 水本昭利 # JUGsyThY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
麦茶麦茶(むぎちゃ)は、搗精し焙煎したオオムギ|大麦の種子を煎じて作った飲料である。麦湯(むぎゆ)ともいう。茶葉を使用していないため、厳密に言えば茶ではない。カフェインを含んでいないため、幼児が飲むのにも適している。季節としては夏、冷やしたものがよく飲ま
2007/10/08(月) 14:33:14 | 飲み物の感想Etc
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

