it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寝る子は育つ っふ、結局は遺伝なんだろ?!
2007年 06月 22日 (金) 17:10 | 編集
b009.png ただ今7位(´゚ー゚`)疑 いつも応援、ありがとうございます!
055.png

脳は、寝ている間に勝手に今日覚えたことを整理してくれるそうですよ

だから睡眠っていうのはとても大切なもので、寝不足はよくありません

うん、だからさ、何が言いたいかっていうとね、



授業中寝たっていいじゃないか!

睡眠時間の目安として、7時間~8時間寝ることがちょうどいいそうです

いつもだいたい夜中の2時に寝て、朝の6時40分に起きてるから、

単純計算、少なくともあと2時間20分は寝ないといけないんだ、MUSTだよ!



だから朝起きたら着替えて、6時50分~7時30分まで2度寝して、

飯食って、歯磨いて、寝癖直して、7時40分~8時00分まで3度寝してます

これでちょうど1時間、それでもあと1時間20分寝ないといけません、MUSTです

でももう学校に行かなくては間に合いません、とりあえず8時05分登校



さて、学校で寝なきゃいけない状況になりました、ほら、寝たっていいでしょう?

休み時間に寝るのはもったいないから、もちろん授業中に寝ます、MUSTです(笑)

あと1時間20分を6時間で割るから……まぁ、1時間に15分ずつ寝れば十分かな!

で、その日に世界史があれば1時間(50分)全部寝るので、-50分で残り30分



結局、後の授業も1時間につき20分程度は寝るので……5×20で-1時間40分!

つまり睡眠時間合計8時間10分



なんて健康的なんだ(´^v^`)喜

睡眠は十分にとりましょうね、たくさん記憶できるようになって頭がよくなりますよ!

あ、でもこの前授業中寝てて、起きたら手が修正液で真っ白になってました(´/-^`)泣

寝ぼけて修正液ぶちまけたのかな、もちろんノートも真っ白でした(違う意味で)



さて、これからも健康と脳のために、よく寝るぞ! ……授業中に!



b010.png ただ今7位(´゚ー゚`)疑 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
世界史と寝るためにある!
否、国語も寝るためにある!
2007/ 06/ 23 (土) 13: 19: 48 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
あっごめん
50分のうち47分寝てましたorz
これはやばかったです
2007/ 06/ 23 (土) 13: 50: 10 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
テスト勉強とかした後に10分程度寝るとよく暗記できるそうですよ m9っ`・ω・´)シャキーン

・・この方法使うとよく30分ほど寝てしまい起きると頭痛くて勉強が身になりません('д
2007/ 06/ 23 (土) 16: 45: 32 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
俺なぜかねれないんだよね~

いつも11時過ぎに寝て
5時にPCやるため起床
学校じゃ寝ません
寝ずに遊びます(
2007/ 06/ 23 (土) 18: 11: 08 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
通信制な俺は平日ゆっくり寝ています(((
リポートがあるのを忘れて((
2007/ 06/ 23 (土) 22: 03: 17 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
普段は、8時間と健康的な時間寝てますね
休日は下手すりゃ11時間・・・
なんて、健康的(ぉぃ
2007/ 06/ 24 (日) 00: 09: 44 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
どうしよ勉強しようにもノートが白すぎるぉー
2007/ 06/ 24 (日) 12: 24: 36 | URL | 狛村 # -[ 編集 ]
おっすw

ランクリしたので相互リンクいいすかー?(ぁ

アドレスつけてきてねw
2007/ 06/ 24 (日) 18: 25: 32 | URL | 唯我 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

