it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日見ました?天空の城ムスカ ムスカなりきりバトン
2007年 06月 16日 (土) 16:00 | 編集
b009.png ただ今7位、下がり気味(´/-^`)泣 いつも応援、ありがとうございます!
054.png

諸君、だいぶ更新が遅れたが許してくれたまえ、メイプルをやっていたのだよ

それより昨日のラピュタは見たかね? 何度見てもあきないだろう、私も見たよ

なに、口調がおかしい? 言葉をつつしみたまえ、君はラピュタ王の前にいるのだ!




【ルール】


●このバトンが回ってきたら、その日の日記だけ、全てムスカ口調で進行してくれたまえ。

●ムスカ口調について説明しよう。語尾は「~だ」「~のだよ」「~たまえ」「~かね?」「~がね」などであり、一人称は「私」だ。ですます口調は、基本的に使わないでくれたまえ。

●「目がぁ!目がぁ!」「人がゴミのようだ!」など、数々のムスカ名言の使用も可能だ。使う機会があればの話だがね。

●日記に書く記事の内容は、別に普段と変わらぬ内容で構わない。ただし日記の最後に「次に回す相手の名前」を記入するのを忘れないでくれたまえ。


↓それでは、日記を始めよう。





素晴らしい、最高のショー(バトン)だとは思わんかね!? あっはっはっはっは!

それで、君は昨日ラピュタを見たかね?

あっはっは、見たか! どうだ、おもしろかっただろう!

なんだと、君は見てないのかね? 君のアホづらには、心底うんざりさせられる!



3分間待ってやる! 今すぐDVDを買って来るんだ!

なに、車を持っていないのかね? 仕方がない、ドーラに連れてってもらうといい



DVDを買いにいくのかい? 二度とここへは帰れなくなるよ、覚悟の上だね?

40秒でしたくしなっ!



(DVDを買いに行った)彼なら安心したまえ、あの石頭は私のより頑丈だよ(笑)

そういえば、異端児ブログが久しぶりに更新されていたようだが、見たかね?

あいもかわらず、またおかしな行動ばかりしているようだが、流石といった所だ

衣替えが終わって2週間経つのに、まだ冬服のブレザーを着ていた異端児だったが

先日、ついに先生に注意されて、やっと夏服になったのだよ あっはっは



そのせいで、今度は隠れていて見えなかったお守りの数々があらわになってね、

結局ズボンについていた約13個のお守りも、7,8個に減ってしまったのだよ(笑)

夏は異端児にとっては過ごしにくい季節のようだ、異端行動も少し減ると思えるな



さて、話をムリヤリ異端児に変えてみたが、だいぶ苦しいものがあるな(笑)

やはり本物のムスカにはなれんな、ここから先は王族しか入れない聖域なのだな

あっはっは、見ろ!

人(記事)がゴミのようだ! はっはっは…



ムスカになりきりたいやつは、このバトンを持って行くといい、あっはっは

それでは……バルス!



b010.png ただ今7位、下がり気味(´/-^`)泣 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
滅びの呪文GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
もろにくらたorz
2007/ 06/ 16 (土) 16: 10: 02 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
うっせ
2007/ 06/ 16 (土) 17: 29: 25 | URL | ぁく # iC34T0a6[ 編集 ]
バロスww
2007/ 06/ 16 (土) 18: 20: 13 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
前myコメ>少しフライング・・・

見ろ!人がごみのようだ!(再


パズーだっけ?バズーだっけ?あの子が1番すごいよ
2007/ 06/ 16 (土) 20: 33: 57 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
このバトン貰いたいが、いいかね?

・・・ラピュタ楽しすぎですw
2007/ 06/ 16 (土) 21: 23: 07 | URL | apostle # -[ 編集 ]
最近エッグの昔のブログ読んでます
昔のドラえもんとかみててやっぱりエッグのブログ楽しいなって
むかしみたいにたくさん更新してください
2007/ 06/ 16 (土) 23: 15: 00 | URL | 魅惑 # -[ 編集 ]
そうそう
わんだぁきんぐ始めました
名前「破魔矢」です
2007/ 06/ 17 (日) 01: 03: 08 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
ラピュタですかー
ジブリ物興味ない俺なんて・・・・
2007/ 06/ 17 (日) 09: 04: 31 | URL | プツツリ・鍼聾 # ufmKsO4k[ 編集 ]
ラピュタの主人公はムスカ様ですよね?(笑
ムスカ様名言多すぎます
2007/ 06/ 17 (日) 11: 13: 29 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
アホですいません・・・
アホで・・・
2007/ 06/ 17 (日) 13: 45: 52 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
カップラーメンにお湯を注いで3分間待ってやる!ならよくやるよ
2007/ 06/ 17 (日) 20: 56: 36 | URL | 東鳩狂 # -[ 編集 ]
もうエッグ=腹筋クラッシャー確定www
俺の紅茶返せwww
2007/ 06/ 17 (日) 21: 30: 27 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
腹筋が…(笑
このバトンもらいますね。
2007/ 06/ 17 (日) 22: 40: 18 | URL | 凪 # aIcUnOeo[ 編集 ]
友達「ちょ、トイレいってくる!!待ってて!!」

俺「3分待ってやる!

友達「ちょwwのほうだから無理ww」


的なことならあった(
2007/ 06/ 18 (月) 13: 06: 37 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
ポイント村の審査落とされましたil|li _| ̄|○ il|li
なんで・・・???


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

記事も100近くあるのに・・・
開設4ヶ月以上たってるのに・・・
2007/ 06/ 20 (水) 22: 02: 35 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
じゃうち王族なんで入ります(何
2007/ 06/ 21 (木) 23: 36: 03 | URL | 美亜 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

