it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メイプル崩壊の危機!? 逃げ込むならワンダーキング!?
2007年 06月 11日 (月) 12:50 | 編集
b009.png ただ今6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
053.png

メイプルが崩壊の危機ですね、チートを使って金を増やしている人がいるそうです

そのせいでメイプルの欅サーバーは大インフレ(汗) アイテムの相場が数十倍に(

楓サーバーも時間の問題でしょうかね、今のうちにメルを物に変えておきますか(泣)

あとは神頼み……いや、NEXON頼みですね





そんなもしもの為に!

ってことではなくて、先日紹介したワンダーキングを、再度、詳しく紹介しましょう!

wk0015j.jpg



まず売り言葉は、新感覚無料オンラインRPG!

新感覚です、メイプルとどこが違うんだっていうと、とにかく新感覚なんです(笑)

気になって仕方がないって人は今スグ登録(´^ー^`)っ 



……ふむ、もっと詳しく知りたいですか、皆さんなかなか疑い深いですねぇ(笑)

ではまず、どこがメイプルと違うか! 第一はグラフィックでしょうか!

wk0044j.jpg

NPCに話しかけたら、メイプルと違ってNPCが大きくなってリアルに(´゚ー゚`)!

メイプルがもしこうなったら……リスにいるヒゲもじゃの人とか怖そうですね(笑)

他にもMAPの背景など、2Dの割にはかなり綺麗です!



そして第二に! これは意外で、アクション性がなかなか高いんです!

wk0038j.jpg

まず、2段ジャンプが出来るんです、これはなかなか気持ちいい(笑)

そして2段ジャンプの後に、FJのような移動の仕方も出来るんです!

メイプルでFJ見てると、なんか羨ましいですよね(笑) 戦士とか弓の人とか!

それが、ワンダーキングでは最初から出来ちゃうんです! 気持ちいい!



他にも伝えたいことがたくさんありますが……もうキリが無いくらいです(笑)

メイプルのプラス要素ばかりですからね、フリマもあるし、表情も変えられるし!

基本的にクエストをこなすんですが、そのクエストも一風変わったのが……!

あまり言ってしまうとネタバレになってしまいますから言いませんよ(´^ー^`)ゞ



最後に! ワンダーキング始めるなら、今がいいかもしれません!

なぜなら! 現在このワンダーキングはオープンβ版です、まだ始まってません

メイプルでも、「β版からやってみたかった!」って人も少なくないのでは?

最初からやってると、あとから入ってきた人よりどこか優越感がありますよね(笑)

この中での有名人にだってなれるかもしれませんよ?

憧れている人もいるのではないでしょうか?(´゚ー゚`)疑



大事なことは先手必勝です!

自分がポイントむらでたくさん人を紹介できて、たくさんポイントが貰えたのも……

誰よりも早く、ポイントむらの紹介をしたからだと思います(´^v^`)喜



さぁ、やるなら今かもしれません、その辺の判断はあなた次第ですよ(´^ー^`)

 いざ! 決断のとき!










まぁ、ただおためしでやってみるのも悪くないでしょう(笑)

wk0009j.jpg

b010.png ただ今6位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
まあ、一番メイプルと比べて良いところは、

管 理 会 社 が ネ ク ソ ン じ ゃ な い

点ですかね(
2007/ 06/ 11 (月) 16: 12: 50 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
パス抜きとか大変みたいなのでエルフ1ヶ月版昨日買ったばかりですが
ワンダーキングにいじゅうします。゚(゚´Д`゚)゚。
だって・・・・
パス抜かれるよりはまし?
同じマップにいるだけで、見せだしてるだけでも抜かれるそうです
2007/ 06/ 11 (月) 18: 06: 57 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
あ、なんだかすごく楽しそう・・・。
ということで今度少し見てみます♪

絵がきれいなゲームってホントいいですよねぇ。
自分が絵苦手なので嫉妬しちゃうんですが・・・笑
そんなぼく、EggMANさんの毎日の日記にも嫉妬ですw

では、ランクリ♪
2007/ 06/ 11 (月) 18: 32: 57 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
メイポグラフィック綺麗じゃないしなぁ
そっちはLvあがりやすいのかな・・・
ってことでやってみました
イイデスネコレ 名前は鍼聾(しんろう)です
2007/ 06/ 11 (月) 19: 15: 47 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
はい、逃げ込みました(笑
名前はHNと一緒です
2段ジャンプ良いですね
メイプルの良い所ばかりというのもうなずけました(≧∇≦)ノ
EggMANさんに会えたら良いなぁ・・
2007/ 06/ 11 (月) 21: 33: 12 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
お前文うまいなーw

えっぐもわんだーきんぐいくかい?私はお前についていくがねぇww
2007/ 06/ 11 (月) 22: 18: 53 | URL | 小豆 # -[ 編集 ]
俺もやってみようかなぁ
とか思ったり思わなかったり(
2007/ 06/ 11 (月) 22: 43: 14 | URL | 黒鋼 # -[ 編集 ]
メイプル今そんなにひどいのか・・・。
やってみようかなぁ・・・。
2007/ 06/ 12 (火) 00: 11: 27 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
私も友達にメルアド教えて移住しましょうかね
メイポ荒れてきたし
さんざん金つぎ込んだんですけどねぇ・・・
アバ切れたら移住にしますかね
2007/ 06/ 12 (火) 18: 32: 34 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 06/ 12 (火) 23: 54: 44 | | # [ 編集 ]
コメント返信!
---⇒低空~さん
そうですね、NEXONちょっと調子乗ってますよね
升がいても自分の責任ではない、みたいな。
小学生かよ!って感じです(’

---⇒チョロブーさん
パス抜き怖いですねぇ、数年のモノがすべて無くなりますからね
抜かれたら抜かれたで、もういいやって感じにはなりますけど、
パス抜きされて一生ログインできなくなるようなら死ねます(’
NEXONには頼れないし、どうしようか……

---⇒ゆいさん
嫉妬ですか、別にそんなうまくありませんて(笑)
うまく書けないとしても個性が出ればいいのです!
ヘタウマってやつもありますしね(´^ー^`)b

---⇒プツツリさん
βですからね、これからますます発展していくと思いますよ!
自分はとりあえずギリギリまでめいぽやってみることにします(笑)

---⇒KINKONさん
逃げ込みましたか(笑)
めいぽが完全崩壊するまでは残ることにします
その前にパス抜かれて自分が崩壊するかもしれませんが(

---⇒小豆
うまいだろー(笑)
ついて来てくれるのか、うれしいなww(´^v^`)喜

---⇒黒鋼さん
ゆっくり考えて下さい、ワンダーキングは逃げませんから(笑)

---⇒くしさん
だいぶひどいねぇ……
ホント、直って欲しいなぁ(’

---⇒流石な兄者さん
めいぽ荒れすぎですね(’
たった一人か二人の迷惑なユーザーが数万人に被害を及ぼしてますからね……
どうしよう、って感じです
2007/ 06/ 14 (木) 13: 55: 41 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
いいなぁ。
俺んちのPC二つもオンラインゲームできんがや。
いいなぁ( ´・ω・`)
2007/ 06/ 14 (木) 18: 00: 57 | URL | まりっも # -[ 編集 ]
ろくにブログ見に来てないのに普通にコメントしている僕がきましたよー。
メイプルやめてから、いろいろあったけど、おかげさまで前回40点代だったテスト80点代まで復活したよbだから高校に受かるまでオンラインは我慢さ逆に言えば高校受かったらゲームフィーバーだがってことでこれをやるのはそれからかなw
2007/ 06/ 15 (金) 19: 13: 56 | URL | 狛村 # -[ 編集 ]
更新日一定にしろや。
暇になったらやるかな
2007/ 06/ 15 (金) 23: 35: 32 | URL | さぁ # iC34T0a6[ 編集 ]
コメント返信
---◇まりっもさん
そこはKIAIでしょう(´^ー^`)b

---◇隊長
あれ、誰だっけ?(蹴)
すっごいな、こっちは次回のテストが今後の人生を大きく分けるテストだって言うのに、メイプルばっかりやってるよ(´^o^`)呆
次回はマジでALL5とらないとやばいんだよねー(笑)
いつまでメイプルやってられるかな(((
来年の3月待ってるぞ!メイプルが崩壊さえしてなければね!

---◇さぁ
名前一定にしろや(笑)
明日更新するさー
2007/ 06/ 16 (土) 01: 56: 20 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
見ろ!人がごみのようだ!
2007/ 06/ 16 (土) 14: 39: 59 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
wk
wkはメイポと違い
一人1MAPじゃないので

メイポから流れてくる人ってのは
本当に横、横大騒ぎしますので
迷惑なので来なくていいです^-^
2007/ 11/ 21 (水) 07: 52: 42 | URL | wkの人 # t50BOgd.[ 編集 ]
wkが最初でメイプルがパクリなので逃げ込むというのは違和感ありますね
2008/ 08/ 23 (土) 22: 36: 39 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

