it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
'07.03.03 it is 5 ...メイプルファンアート
2007年 03月 03日 (土) 14:34 | 編集
hayasi00.png服装検査でアゴヒゲがひっかかりました。 そんな彼の名は異端児H

髪の毛もハヤシ放題、ヒゲもハヤシ放題のハヤシです。 新しい登場人物、覚えてね(笑

そんな彼の第一の特徴は天然パーマのチリチリ髪の毛。 そして事件は先日起こりました。



ストパーかけてきた。 まっすぐになってた。 生まれて初めての直毛。 2週間で元通り(笑

おもしろいヤツです。 好きな教科は理数系。 マッドサイエンティストには最適な外見です。



さてさて、新たな登場人物を紹介したところで本題に入りましょうか(笑

先日公式サイトでメイプルの第10回のファンアートのベストイラストが公開されました。

 >詳細はコチラ

実は、メイプルファンアートの第一回でGM賞をもらったことがあるんです。

まだペンタブレットも持っていない頃の絵で恥ずかしいったらもう・・・(// ̄▽ ̄/)

それに比べて今回のはレベルが高いですね、1位の人の作品はお気に入りです。

ルクエは1度しかした事ありませんが、あんなに楽しそうに描かれているとやりたくなります。

純粋にあんな感じに楽しめるようなら・・・いいんですけどね^^;



次回のファンアートのお題は「ショーワ町のひとこま」だそうです。 皆さんも参加してみては?

005.png

たとえばピポパの風を利用して(笑



006.png

しかしEggMANには大問題です。 たった一本の毛しかないのですから・・・(泣

たま~に書き忘れることがあるんですけどね(蹴



おまけ

mss0603up.png ネタこそ我が生きる道。
■●▼流石な兄者
弱メイポ記事書いてみました(笑
でもやっぱりメイポじゃネタが続きませんね、週1程度が妥当です。
今日の全身タイツは・・・!(笑

■●▼さぁく
ナンカ全体的に終わり方中途半端だよね、
でもそうやって考えさせられるようにする効果を作ってるんだよなぁ(
どうせハッピーエンドさ(笑

■●▼オキミヤさん
4番読めませんでしたか、じゃあ自分も読めなかったのは当たり前ってことで(笑
チャイム鳴ってから書き換えて×が○になる事もありますしね(蹴
ただ見つかったら、100が0になることもありますね(((

■●▼プツツリさん
そんな頭いいんですか! じゃあ東大なんて朝飯前ですね(笑
ことわざ変えちゃぁいけませんよ(

■●▼キューピット1号さん
大人が読めないんだから~子供は読めなくても(蹴
数学、英語、わからないと後を引く教科ですね、、、さては学生時代(!
初めて話す言葉が、「ママーこれ教えてー」だったら・・・(笑

■●▼狛村隊長
やってみればいいじゃないかっ、チェリーパイ!

■●▼yutti('v`)さん
顔文字がいいですね キュートな口元です(笑
大丈夫ですよ、ゆとりのおかげでいろいろゆる~くなってますから!
って、自分らもゆとりでゆる~くなってるんだっけ('A`
Comment
この記事へのコメント
(´・ω・`)
第一回の見てみました(´・ω・`)
今とあんまりかわらn(殴
せめて週3くらいに(´・ω・`)
2007/ 03/ 03 (土) 15: 21: 33 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
欧米か!(ノ゜O゜)ノ
2007/ 03/ 03 (土) 17: 24: 42 | URL | さぁく # mxyayG2g[ 編集 ]
んと、、、毎回ブログのねたと関係ありませんが、私情を(汗

んと、まぁ今でも仲のよいトモが。。早稲田と上智大に受かっとりました(汗
まぁ素直にうれしいですねw
というかおいらも受かんなくては。。。
2007/ 03/ 03 (土) 18: 27: 55 | URL | ねおん # NyVh7O8E[ 編集 ]
えとはじめまして^^ぐ~たらケチ!メイプル節約生活も見ていましたぁ。こっちのブログもスッッキリしてていいですね☆これからもガンバって下さい^_^b
2007/ 03/ 03 (土) 21: 05: 20 | URL | 夢 # yluH4fFU[ 編集 ]
俺の1年のときのクラスにもいたよ林君
2007/ 03/ 04 (日) 00: 48: 54 | URL | 琥死那陀 # -[ 編集 ]
ハハハうちのクラスはテンパいるお('
自分もそうです

ファンアートですか・・
絵うまくないしな、
見るだけで終わってます(
2007/ 03/ 04 (日) 09: 23: 35 | URL | プツツリ # hsdP.8Jg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 03/ 04 (日) 12: 03: 58 | | # [ 編集 ]
ぉぃぉぃジョニー

なんだぃジェシカ

ここは靴を履いてあがるところじゃないんだよ。
ここは靴を脱いであがるところなんだぁ

和室かっ
2007/ 03/ 04 (日) 15: 26: 57 | URL | 狛村隊長 # -[ 編集 ]
こんにちは久しぶりですね
たまにコメすることにしました

顎ひげって、、、
まあぼくはえてなくて良かったなwwwwwwww
まあケツあごよりは、、、、
2007/ 03/ 04 (日) 23: 19: 10 | URL | レダン # -[ 編集 ]
酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者
酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者とは、トンネルや下水道の工事など、作業員が酸素欠乏に陥る危険性のある場所の作業において、作業方法を正しく決定したり換気装置の点検などを行う人材を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://accessory.ellingtonrecords.com/
2008/ 08/ 31 (日) 14: 23: 26 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

