it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
少子・高齢化……いや、少普・増異化社会ですね
2007年 06月 07日 (木) 00:57 | 編集
b009.png ただいま六位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
051.png

今日の学校の帰り道のこと、友人Aが東鳩狂に向かって、こう言いました

「おれ、お前の病気感染ったかもしれない……なんか最近やばくなってきた」

一体何の話でしょうかね、



東鳩狂の持っている病気が気になる所ですが……! ここで一つ連絡が。

最近、相互リンクの申し込みが増えてきました、とてもうれしいことです!

ただ、プロフィールの下の方にも書きましたが、原則というかマナーとして、

相互はあなたのサイトで当ブログのリンクをしてからコメントでお願いします

ということです。 これが、おとなのマナー!



さて、本題に戻りましょうか、東鳩狂がもっている病気とは何なのだろうか?!

もう少し、会話を聞いてみましょうかね(笑)



東鳩 「病気? 俺の病気って何だよ、風邪だったらだいぶ前に治ったぞ?」

友人 「あれだよ、この前まではさ、普通のもそれなりに好きだった訳だよ」

東鳩 「ふむふむ……あーあーわかった、そういう意味か(笑)」

友人 「でも最近さ、3次元に興味が沸かなくなって、どうでもよくなってきた



カット! わかりました? 3次元の人はどうでもよくなってしまった友人Aです

その病名とは……2次元にしかトキめかない病

2次元、つまりアニメや漫画と言ったところでしょうか、主にオタクの症状ですね



東鳩 「おぉ、お前もついにキタか!」

友人 「やべーよ、これどうにか治すこと出来ないかな……このままじゃおれ」

東鳩 「それは違うよ、だって、これは病気じゃない、これが正常なんだよ!」

東鳩 「つまり、お前は治ったって事」

東鳩 「今までが病気だったんだよ、いやー治ってホントよかったなー(笑)」





いつも思います、東鳩狂は言葉を巧みに操るプロ

だから、東鳩狂は面接練習をやるといつもトップなんです(笑) (←これは事実



まぁ、だからって必ずしも正しいことを言っているわけではありませんがね

どちらかというと、常識はずれなことの方が多いし(汗)

でも、最近はオタクの人口が増えているようで、

こんな症状が出た人も少なくはないのでは……?



世間一般的にオタクのイメージといったら悪いけど、

こいつくらい、どこか、見ててすがすがしい程なら悪くないですね、逆に凄い(笑)

3年も一緒にいて、慣れてしまったというのもあるかもしれませんがね



あぁでも、だからって、

世の中がこんなやつだけになるのはヤダな(

うん、だから少子高齢化社会と同じだよ、オタクだって別に増えてもいいけど、

大事なのはやっぱりバランスだよね ……よーくかんがえよー! だいじだよー!



b010.png ただいま六位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
3次元・・・・・
はっきりいえばいまんとこ2次元!orz
2007/ 06/ 07 (木) 18: 33: 03 | URL | プツツリ # Fuud03gE[ 編集 ]
えっ?
三次元?二次元?
どうでもいいy(
2007/ 06/ 07 (木) 19: 30: 26 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
4次元で


4次元って何よ

成金は2.5万円友にとられましたとさ
2007/ 06/ 07 (木) 21: 44: 38 | URL | チョロブー # -[ 編集 ]
市川由衣可愛いよ。

画像やろっか?(笑)
2007/ 06/ 07 (木) 22: 48: 41 | URL | 稍 # 2vzHGiDM[ 編集 ]
オタク = 正常 = 人は誰も生まれたときはオタク・・・
すごい、言い分ですね(笑
2007/ 06/ 07 (木) 22: 55: 20 | URL | KINKON#UedaDON # -[ 編集 ]
東鳩狂の言葉にはいつも説得感があるな・・・
2007/ 06/ 08 (金) 15: 05: 21 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
コメント返信
---●プツツリさん
あぁ、今すぐ治療をおすすめしま(ry

---●流石な兄者さん
隣にいる東鳩狂からの助言です
「3次元、ダメ、ゼッタイ」

---●チョロブーさん
つまりドラえもん、ロボット好きですか!

---●稍…ってさぁく?
http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/w02-0063.html
この人?

---●KINKONさん
隣にいる東鳩狂からの助言です
「2次元で彼女100人出来るかな♪」

---●EP69
隣にいる東鳩狂からの助言です
「全身の毛穴をかっぽじって聞け!これから先俺より重症なやつに会うことはないからな!」
2007/ 06/ 08 (金) 16: 21: 04 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

