it...
たとえば'それ'は...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そこに噴水があるから
2007年 05月 29日 (火) 01:08 | 編集
b009.png ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
048.png

どうもブログ書く時間が(汗) では、今日のとても小さなエピソードをひとつ!

3時限の美術へ向かってる途中のこと、



エッグ 「そういやさ、ブログでお前、たくさんファンがいるぞ(笑)」

異端児 「え、オレの? じゃぁそろそろ異端行動しないとなぁ!」

エッグ 「そうだよ、最近ブログも更新してないし、なんかやれよ!」

異端児 「えーじゃぁ……あ、あの噴水(学校の噴水)で泳ぐか(笑)」



こいつの言うことは、まったく冗談なんだか、本気なんだか(笑)

期待している異端児ファンのみなさん! 異端児Hにエールを送りましょう!(´^ー^`)ノ



b010.png ただ今5位(´^v^`)喜 いつも応援、ありがとうございます!
Comment
この記事へのコメント
いいですね。
異端児さん。。

ところで明日から一日まで修学旅行のため不在ですー。
上高地へ行って参ります。
ほぼ移動ですけどね。。
2007/ 05/ 29 (火) 02: 22: 07 | URL | tukimi # -[ 編集 ]
あいしてるよ
2007/ 05/ 29 (火) 03: 43: 14 | URL | 魅惑 # -[ 編集 ]
っちょwwwwwwww
噴水で泳ぐってwwwww
うちの学校の噴水は鯉がいて全然掃除してないから汚れがやばいです
しかも狭い!
とても泳げる環境じゃありません
異端児さんはやってくれそうですけどね
2007/ 05/ 29 (火) 16: 05: 28 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
真の黒幕はエッグマンさんだったか(笑)
2007/ 05/ 29 (火) 16: 07: 18 | URL | 低空~ # tMBgeb/k[ 編集 ]
噴水で鯉と戯れる異端児さん・・・
何か、見たい・・すごく見たい(笑
2007/ 05/ 29 (火) 23: 23: 17 | URL | KINKON # -[ 編集 ]
そば屋で二人羽織でそば喰ってください。
またはファミレスでナポリタンとか。
2007/ 05/ 30 (水) 09: 44: 54 | URL | タレワン # -[ 編集 ]
ロッテリアで「スマイル下さい」をおながいしますww
…難易度低すぎっすか??
2007/ 05/ 30 (水) 11: 24: 15 | URL | オキミヤ # .4Vyqc0M[ 編集 ]
ひとつお聞きしたいのですが・・・
ブログの背景で黒を使用しているのですが
コメントの背景とトラックバックの背景が白になるんですけど
ソースを弄ってみたんですけど変わらないんで
ドコを弄ればいいのか教えていただけませんか?
URLはhttp://xhamayax.blog66.fc2.com/です
2007/ 05/ 30 (水) 15: 52: 39 | URL | 流石な兄者 # -[ 編集 ]
俺の友達にも異端児っぽいのいて
エアーガンでザリガニ撃ちぬいたり残酷な異端児です
2007/ 05/ 30 (水) 16: 21: 53 | URL | プツツリ # ufmKsO4k[ 編集 ]
ぼくからもぜひぜひエールを~!!

異端児さん。泳げ、泳げ!笑


変わったことするのを見るのは好きなのに
自分ではできないというチキンです。。笑

では、ランクリ♪
2007/ 05/ 30 (水) 19: 37: 12 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
オキミヤ様のリクエストに「君をテイクアウト☆」追加のダブルコンボを希望します
2007/ 05/ 30 (水) 23: 10: 31 | URL | あい # AIj87q4s[ 編集 ]
コメントへんしん
◆◆◆tukimiさん
いいですねぇ、修学旅行(´^ー^`)
高校生活で一番楽しかったかもしれません(!
そう思うと、留年した人がもう一度行けて羨ましい(
明日までですかね、どうぞ楽しんで!

◆◆◆魅惑さん
右から左へ受け流す

◆◆◆流石な兄者さん
異端児にコメント見せておきましたよ(笑)
果たしてやってくれるのだろうか!
……ま、進路かかってるんで人生捨てる勢いじゃないと(((
ウチの学校の噴水もだいぶ汚いです(´/-^`)泣

◆◆◆低空~さん
ばれちゃぁ~しょうがない!(蹴

◆◆◆KINKONさん
「獲ったどぉぉぉ!」なんて言うかもしれません(笑)
アハハハハー♪ってそんなイメージ浮かびませんもん(

◆◆◆タレワンさん
言ってみたところ……やらない可能性も無くはないです(笑)
ただ、なるべく一人でやりたいとか言ってました(笑)

◆◆◆オキミヤさん
すでにモスバーガーで実証済みだそうです(爆)
もちろん反応は予想通りです(((しら~って

◆◆◆流石な兄者さん
見たところコメントの背景は黒になってますね
トラックバックのほうは黒いままのようですが
CSSの見方とか全然わからないんで、教えられません(
頑張ってください、としか(

◆◆◆プツツリさん
あぁ、よくやりましたよザリガニとか金魚とか(
最近の小中学生なら大半はやっているんじゃ?(

◆◆◆ゆいさん
自分もそんな感じですよ、もう異端児専属の記者みたいなもんです(笑)
この調子でどんどん書き綴っていきますよ!

◆◆◆あいさん
異端児にこれを言ってみたところ、
これはさすがの異端児も難しいといってました(笑)
でも、難しいというだけで不可能ではないそうな(
もしかしたらやるかもしれません、もしかしたら(
2007/ 05/ 31 (木) 16: 46: 02 | URL | EggMAN # -[ 編集 ]
私、泳ぐとまでは行きませんが、
飛び込みましたよ・・・(泣)
2007/ 06/ 01 (金) 20: 56: 03 | URL | EP69 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) it... all rights reserved.
designed by polepole...

